
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、気は確かか?しっかりしろ!
朝晩、寒い日が続いております、新潟は。

2,3日前からホットカーペットを出したりして。
もうお尻はポッカポカで気持ちイイ~~~。

床でゴロゴロしていたヒデも
カーペットの上にダラダラする回数が増えて 二人でゴ~ロゴロ


ヒデのこの顔を見てやってくださいまし。


ノックアウト寸前の顔
あったか~~


ヒデ! と呼んでも応えてくれそうもない顔
もーダメ・・・・・


息も絶え絶えの切ない顔
ダウン・・・



もー好きにして・・・・・の顔
いっちゃった・・・・・

この映像、冬と錯覚してしまいそう。




さぁ~ 皆さんも、ヒデのこの画像に顔を埋めて 
至福のひと時をお過ごしください

モフモフ







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/29 20:07 ] | ヒデくん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ヒデ、って香箱箱猫?? | ホーム | ヒデ、爪が・・・爪が・・・スポッ!>>
コメント
No title
ヒデくん、気持ちがあさってに行ってますね~。最高に気持ち良いんでしょうね。ヒデくん気持ちここに在らずの隙に、お腹でモフモフさせて頂きました。私も2枚目のヒデくんの状態になりました。
それくらい気持ち良いお腹です。
[2008/09/29 21:28]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
では、お言葉に甘えて・・

もふもふもふもふもっふ~ん!!

しっかり、ヒデ君のもっふりなお毛々、柔らかいお腹に埋めさせて頂いて、堪能させていただきました(*^_^*)
ヒデ君ってお腹のお毛々が超ロングなんだねぇ♪

ヒデ君、とってもカーペットが大好きっ子なんだね。
こんなに気持ち良さそうなヒデ君の隣に居るヒデさんも、気持ちいいだろうなぁ~。
[2008/09/29 21:42]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
どこか遠いところへ行っちゃってるねぇ~(幽体離脱ーーー!)
こういう時を見てると何を考えてんのかっていつも思うんだよネ。
笑う猫さんもお腹に埋もれるのがお好き?
でもまさるくんは白い八重歯がニョキ!ガブッ!……だっけ?
[2008/09/29 22:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
いかがでしたでしょうか?
ヒデのデッ腹の埋もれ具合は。
クシャミは出なかったかな?
なんせ、ヒデの腹毛はモサモサ長くて、お腹全部がギャランドゥーだから。
マッサージの心得がないからグシャグシャにかきむしってるよ。
そんなやり方でもヒデは目を細めてる♪
[2008/09/29 22:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
にゃにゃにゃにゃ~!!!
黄金のモフ毛だぁ!!
もっふもふ、もっふもふ!
堪能しました。
もう、すっかり冬ですねぇ。
ヒデ君は…
このまま3月ごろまで変わらず?


[2008/09/29 22:29]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
天然毛皮をまとってるというのに
このくらいの寒さに耐えられない私とヒデ。

ヒデのこれからは、たらふく腹ごしらえして穴掘って冬眠に入る事でしょう……。
でも、爪の手入れは忘れませんぜ~~~!
[2008/09/29 23:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ホットカーペットの季節なんですねえ。
うんうん、冬の写真かなと錯覚してしまうの、
わかりますよ。
気持良さそうなヒデくんの顔、モフモフ。
幸せだなあ。
[2008/09/30 14:00]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
うほ~~~~~顔がこそばい(*^^*)
モフモフだ~~~~!
も~ホッとカーペット出したんですね^^
家もそろそろ冬支度しなきゃです^^
[2008/09/30 14:40]| URL | maik #- [ 編集 ]
モフらせていただきました♪
ヒデくんのモッフモフ気持ち良かったよ~♪
モフ毛サイコー!!
ホットカーペットでぬくぬくするくらい寒いって事ですよね~。
こっちもだいぶ寒くなりましたけど、
また暖かくなるようでよくわからない気候です。
暖かい場所ですっごく気持ち良さそうに寝てるヒデくん!
添い寝させてもらってもいいでしょうか?
[2008/09/30 15:53]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
なんて魅惑的なお・な・か~~~v-10
ホットカーペットかぁ。
新潟はもう寒いんですねぇ。
福岡も寒いんですが、なんとなくまだ9月なので
コタツを出すのは躊躇してしまいました。
出せばよかった・・・、と今後悔。

ヒデくん、睡魔との闘いに惨敗してますね(笑)
いや、そもそも戦う気がない??
[2008/09/30 18:13]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君顔が解けちゃいそうですよ~v-411
あったかいんだねえ。
もふもふの腹毛、さわりた~いいv-344
あったかいだろうねえ♪
[2008/10/01 20:52]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
ホットカーペット?
まだまだ九州では考えられない
ですなあ。でも確かに
だいぶ肌寒い
ってかんじです。
猫はあったかい。これから
活躍してもらわなきゃですよね
ヒデさん
[2008/10/01 21:46]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
ホットカーペットを敷いてからもう離せなくなっちまったヨ。
今度、雪が降ったら何をプラスすればイイのやら。
ヒデはカーペットと床を行ったり来たりしてるわ。
暑くなったら床にベチョーってね♪
[2008/10/01 23:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
まだ、秋を味わってもいないのにあっという間に
冬に足を踏み込んでしまったようで…
ヒデの毛も一段と量も長さもモフモフ感が増してきたみたい。
冬支度かな?
[2008/10/01 23:30]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
モフモフして、変な匂いしなかった?
夏にヒデの洗濯、2回しかしてないから ^_^;
 
添い寝…… ニャンコって暖かいよねぇ~。
最近、布団の中に潜り込んでくるんで抱っこして寝てるよ。
これまた気持ちいいんだ♪
じゃぁー、私はハルチャコちゃんの2ニャンをお借りするワ。
2ニャンと寝れたら最高だろうなぁ~。
[2008/10/01 23:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
ミンクの毛皮じゃありませんよー。タヌキのシッポでもあーりません。
毛並みの揃ってないこのお腹をみると手でクシャクシャしたくなるでしょ?

南の福岡でもコタツを出すか出さないかの格闘してるのネ。
こっちはカーペットの次は何を出そうか思案中。
これから雪が降るかと思うとゾォっとするね!
[2008/10/01 23:49]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
ヒデの腹毛、触って!ジャンジャン触って!
お金は頂きませんから。
お腹が一番 体温が高いのかもしれないね。
私の手は冷たい方なので、ヒデのお腹で暖をとらせてもらってる。
ヒデ、申し訳ない!
[2008/10/01 23:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
もう、活躍してもらってますよ。
特に寝る前は大活躍!
私が布団に入る前にヒデは、布団を暖めてくれてます。
なんて、けな気なデブ猫でしょう♪
[2008/10/01 23:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

