
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、またたびの魔力



ヒデの爪とぎがボロボロになったので新しいのと交換。

またたびの粉付きです。
ピッカピカ☆


パラパラふりかけて♪
パラパラ


この爪とぎのまたたびが最高な香りらしい
たまらんなぁ~
※ もう爪をといだ後がありますが・・・・・・

さぁ~!思う存分 やっちゃってください!


     BGMが流れます 


ヒデ!それは爪とぎをする道具です! 勘違いしないように。

    

     《 またたびのヨインに浸って 》

床 舐めてるわ・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
染み付いてるわぁーーー

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/03 19:03 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ヒデ、今度はTシャツの魔力にとり付かれる。 | ホーム | ヒデ、って香箱箱猫??>>
コメント
No title
爪とぎの上にちゃんと納まって、これでもか~ってぐらいにナメナメしちゃってるね♪
『ざーりざーり』って聞こえてきそう~。
ヒデ君、これでスッキリ気分爽快だねぇ。

動画の最後の”にゃー”が可愛い締めになってて、とってもイィ感じ(*^^)v
[2008/10/03 20:13]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★  yuuさん
爪とぎ交換の時は、いつもこんな状態ヨ。
まず、ベッチョリ舐めてから……爪とぎを……しないわ…舐めるだけ。
爪とぎでスッキリじゃなくて
舐めてスッキリだね、ヒデの場合。

最後くらい可愛くしてあげないと♪
[2008/10/03 20:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
べっちょり~
ヒデくん?爪とぎそんなに舐めたら舌のトゲトゲがなくなっちゃうよ?!
無心に舐めまくってる姿がかわいいけど♪
そのまま床まで舐めちゃうとこがまたいいわ~
そうとう酔っ払っちゃったの?
[2008/10/03 22:37]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
凄い集中力でまたたびに食い付いてるでしょ?
床にこぼれた粉をすかさずキャッチ!『もったいない』って思って舐めてるのかな?

酔っぱらって、フラフラになってるところが見たいの
ヒデはまたたびに強いみたい。
人間でいう‘アルコールに強い’と一緒だね。
[2008/10/03 23:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくーん!爪とぎは?
マタタビの粉を舐めちゃったんだね。
さすが、わさびも舐めちゃうヒデくんね。
アルコールならぬ、またたびにも強いんだ・・・。
[2008/10/04 01:04]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
これは凄い。ヒデくん爪とぎって事を忘れて、またもや気持ちが何処かへいっちまったな~。
まさるは効かないのよね~。
ヒデくん、もう爪とぎの上に住んじゃえば?みっちみちだけど。
でも、もっと狂うようになる猫も居るそうで・・・是非見てみたものです。猫はマタタビ、飼い主はビールで2人でぐでんぐでんってどう?
[2008/10/04 07:49]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
おぉ~
酔ってる酔ってるv-8
この爪とぎ、我が家のと同じかも。
コタコジはまたたびの粉、付いてるんだけど
かけてあげません。
それでも、粉袋のあった部分にまたたびのニオイが付いているのか
一部分だけなめまくって、ぼこってへこんじゃってます。

ヒデくん、またたびは嗜む程度にねv-415
[2008/10/04 11:33]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ!!!
くすうす笑うな(笑)
イノッチバカにするなー。
(八つ当たり)(笑)

かわいいですなー
[2008/10/04 19:00]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
またたびにも好みがあるらしくて
以前に買ったジャンボ爪とぎのまたたび粉は見向きもしなくて、
今はトイレの踏み台になってるワ。
匂いもしないのに、どー判断するのかが不思議。
[2008/10/04 20:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
飼い主が酒でヘベレケになってるのを見て、
『俺はこんな悪態はつかねぇーぞ!』と自制してるんだろうか?
まさるくんはダメかぁ…
デレンデレの姿が見てみたい。
もしかして、一週間履き続けた靴下に酔ったりしてネ!
[2008/10/04 20:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
またたび粉をかけない?
あら、もったいない!
ヒデは舐めまくるから爪とぎは濡れちゃって
乾くまで時間がかかるのよ。

またたびの空袋はしっかり捨てないとダメね。
ゴミ箱あさりが始まるもん。
[2008/10/04 21:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
大いに笑ってやって下さい!
笑われてナンボのヒデですから。
今度、イノッチさんのステージの前座に出演させて頂きたいのですが。
[2008/10/04 21:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

