
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誰か教えて!
今、一生懸命集めているいるもの
ニャン子の毛

ヒデくんのオモチャ作りをしてるんです。
噂では自分のニオイがついたボールを、夢中になって遊ぶらしいのです(マタタビまでとはいかないけど・・・・)。
ニャン子の毛を集めてボールにしたいのですが、ちゃんとした作り方が分らないので四苦八苦してます。
まだまだ


こんだけ~


出来ることならコレ位までが理想なんだけど・・・・
ヒデ!エクササイズだ!


でも、どーも上手くいかないのです。
毛が思うようにくっ付かないし、すぐはげるし
誰かチャンとした作り方知りませんか

ヒデくんの喜んでる姿が早くみた~~い






チョイきれいな画像を載せるの忘れた
おぉぉ~







にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/27 23:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<舐めんなヨ! | ホーム | 永遠に藍は続く・・・のまた続き>>
コメント
小さいけど上手に丸いわ~~*

ビンの光も素敵だけど外の景色も素敵!!
海が見えるわ~~*
[2007/08/29 17:54]| URL | みけまま #- [ 編集 ]
v-275みけママさん
なんとかこの大きさになったけど、すぐに隙間に入り込んで・・・・・もっと大きいのが欲しい!

海の藍、ドリンクの青、イイ感じでしょうv-354
[2007/08/30 00:07]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

