
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、今度はTシャツの魔力にとり付かれる。
  

スミマセンが、それ 着たいんですけど・・・・・・

     ※ 決して 臭くはありません



息子の脱ぎ捨てた靴下を見つけては
体をこすり付けて酔いしれてるヒデなのに

今日は、洗濯したばかりの私のTシャツにやられちまってる。

この姿、可愛くもあり 気持ち悪さもあり、恐ろしさもあり。



スマしてたって もう遅い
知ったこっちゃないネ


それとも 変なとこ見られたっていう恥ずかしさ?
見られちまった・・・・






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/04 21:34 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<我が家はメンクイ家族です。 | ホーム | ヒデ、またたびの魔力>>
コメント
No title
日の光の中で、ヒデくんご機嫌ですね。
洗濯したばかりのTシャツ、見事にヒデくんのものに
なってしまいましたね。
後半はお尻を床につけて歩いていました?
うちは、ななが月に1回くらいでしょうか、大の排泄後にするんですよ。
[2008/10/05 00:27]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
ひでさん、なんかやっちまった?
これは、なにか匂ってるとしか思えん興奮っぷりだよ。でも、凄く可愛い仕草だね。ひでさんが好きで好きでたまんない~って感じよ。いいなぁ~。
[2008/10/05 14:43]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
Tシャツにまたたびをふってるみたいにグデングデンだね~i-235
すっごく不思議!
ヒデ君をそんなに夢中にさせるフェロモンが出てるのかなっ♪

やっぱり動画はイィね。
ヒデ君がすぐそこに居るみたいな感じがするもん(*^_^*)
[2008/10/05 19:25]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
うはははは^^
ヒデくん楽しそう~~~
うんうんきっと石鹸の香りが大好きなんだよ!
[2008/10/05 19:51]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君、何がそうさせるのか!?
洗濯したてのTシャツってことは匂いじゃないよね。
肌さわり?
不思議だわー。
ちょっと照れたような顔がカワイイ♪
[2008/10/05 21:43]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
そうそう、お尻つけて歩くのってどうしてなのか理解不能。
お尻に虫がいるから? でも、いないって言われたし
マーキングなのかなぁ~?
未だに不思議だわ。
ななちゃんもするって聞いて、ヒデだけじゃないんでちょっと安心したよ ホッ
[2008/10/05 21:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★  笑う猫さん
私がやっちまったぁ~?
飲み過ぎて粗相を……チャウチャウv-428
私の若い血潮が染み付いてるのよ!そうよね!そうでしょ?
でも、この若さが人間男性には通用しないらしいワ。おかしいわね~……
[2008/10/05 22:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
この画像、洗剤のCMにピッタリでしょ?
どこかのメーカーさん、スカウトしてくれないかしら!
ギャラはマグロ刺しか焼きカツオでイイわ。

動くヒデも新鮮でイイでしょ!
理解し難い動きが多いけど…
[2008/10/05 22:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
石鹸の香りも好きだけど
履き尽した靴下とか汗臭い服も大好き♪
洗濯した服にこすり付けるのは許せても
臭い服にはご勘弁を~~~だわヨ!
[2008/10/05 22:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
出かける時にコレをやられるとねぇ~
奪い取るにも可哀そうで…
気持ち良さそうに酔いしれてる姿を見てると。
やっぱり不思議な行動でしょ?
[2008/10/05 22:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

