
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家はメンクイ家族です。
我が家は身の程知らずの  『メンクイです!』

私も娘も♂の趣味は一緒。
福山クン、妻夫木クン、岡田クン(V6)、オダギリクン、・・・・キリがない。

そしたら、ヒデも・・・・・
どなた様で・・・・・


娘手作りのお面デス
ヨロシク


ヒデ: あんた、ここら辺の人じゃないね
匂いが違う


ヒデ: お会い出来て・・・・・うれしいです
ちょっと失礼


ヒデ: ちょっと味見を
どれどれ


気は確かか!しっかりしろ~~!
うっとり~


ご満悦のご様子で。  (一応、診察券は男です、診察券は!)
ぐっすり

三年も一緒に住んでると 似るもんなんですなぁ~~。

やっぱり 我が家は身の程知らずの 『メンクイです!』








宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/05 21:47 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、タダほど素晴らしいものはありません! | ホーム | ヒデ、今度はTシャツの魔力にとり付かれる。>>
コメント
No title
不思議と飼い主に性格が似てきますよね!!!
私も時折、猫の素行を見ていて、自分を見ているようで嫌になるときありますもの(笑)
[2008/10/06 08:51]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
私、お面の男が気になります。
なかなかですね~。ヒデくん、コロっといっちゃいましたね。可愛いです。で、ひでさんったらぁ~面食いなんだぁ。私は自分の好みを伝えると、周りから「笑う猫ちゃんって、目が悪いでしょ!」って言われます。どういう意味かよく分かりません。
[2008/10/06 09:55]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
え^^;
ヒデくんそっち系だったの・・・
今流行のボーイズラブ???
でもま~可愛いから許しちゃいます^^
[2008/10/06 11:06]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
飼い主に似るのか飼い猫に似てくるのか…似てくるもんですねぇ~。
どうせなら私の顔に似ればいいのに オ〰ホホホホ……?
横で嫌な顔してる猫がいます。。。。
[2008/10/06 13:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
目が悪いという意味は『老眼』 近視という意味ですよ ム・ムフフフフ
お面男は、娘がどういう事で作ったのか私にも分かりましぇ~~ん!
きっと笑う猫さんから見ると‘ブッサイク’なんだろうネ、近視だから アハッ。
[2008/10/06 13:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★  maikさん
何があるかわからないこの世の中、
ボーイズラブも許す…かな?
ヒデの場合、想うだけの片思いだから可愛いもんヨ。
おケツの青いヒデ、ジャンジャン恋をしちゃいなさい!
[2008/10/06 13:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
カッコいいもんはカッコいい!
性別は関係ないっv-237
そうだよね~、ヒデ君っ。
(この美青年の正体が気になる・・)

でも私はこの美青年より、可愛くって、カッコよくて、おちゃめなヒデ君の方がいいなぁ。
[2008/10/06 15:17]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
そうです!愛には性別は関係ないのです!
この男の正体は……ゴルゴ13を甘~くしたヤツではないことだけは確か。

yuuさん、そんなに褒めないでくれよ
照れるじゃないかぁ~、デロ~ン(鼻の下が伸びてる音)
ーーーーー by ヒデ ----
[2008/10/06 18:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

