
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、タダほど素晴らしいものはありません!

今日は一日雨でした。
ザァーと降るわけでもなく、シトシト静かに降り続いてました。

雫

んなもんで朝からヒデはダラダラゴロゴロ
雨だぁ~~


暇そうに雨の音を聞きながら退屈そう
暇だーーー


これはイカンぞ!
このままダラダラ生活を送っていたら、冬にはダルマ猫になってしまう。
私も休みだし遊んであげようじゃないの!

そこで取り出したる物
ジャァーーーン!
猫じゃらし

そこら辺の道端から引っこ抜いてきました。

ホレホレ、金の掛からないお遊びをしようじゃないの ヒデ。
ん?

 
※ BGMが流れます、お気を付けあそばせ!
猫じゃらし



遊んだ後は・・・・・・・いうまでもありません

また、寝てしましました
ちかれたび~~~









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/06 19:35 ] | ヒデくん | コメント(19) | トラックバック(0)
<<ヒデ、和の心は忘れてません! | ホーム | 我が家はメンクイ家族です。>>
コメント
No title
気持ちよさそうに寝てますねえ。
それ、ヒデさんやりました。
先代猫が生きてた時に。
でも、反応はいまいち。
ただ、な物はそれなり(笑)
[2008/10/06 20:00]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
さすが本家猫じゃらし!
激しく遊んでくれてるねi-236
お口に入れちゃったアトはどーなったの?!?

ところでヒデ君って、寝る時面白いお手々の格好になるんだね。
寝ながら香箱組んでるみたいで、可愛いなぁ。
[2008/10/06 20:08]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
それがですねぇ~、ヒデには効かないんですよ
金の掛かってるオモチャは。
きっと家の家計をよく知ってる賢い猫なんでしょうか ^_^;
[2008/10/06 20:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
遊んだ後のジュータンは猫じゃらしの種がバラまかれ
口に入れた時は、すかさず奪い取ったヨ。半分食べられたけど…。

手の形を見て私も思ったワ。
『面白い格好だー』って。
色んな形が出来るもんだね、ニャンコって。
[2008/10/06 20:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
気持ち良さそうに寝てるね~。
お手手グニャーってなってるけど大丈夫かな?!
猫の手の曲がりようには驚きです。
ヒデくん天然じゃらしいいね~♪
最初のハンターの目つきがかなり鋭かったよ!
[2008/10/06 23:00]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
目つきは鋭いんだけど、動きがどーもねー鈍いんだよ。
でも、この天然物はいつもよりハッスルして遊んでくれたワ。

あんなに手がグニャリとなってるのに普通の顔して寝てるけど
ホントに大丈夫かな?だよね。
[2008/10/06 23:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
おぉぉぉぉぉ!!!!!天然猫じゃらしv-353
猫ちゃんって、どうしてこんなに猫じゃらしが好きなんでしょうね?
しっかし、可愛いですねー(^^)遊びつかれて眠る姿、愛おしすぎますっe-272
[2008/10/07 08:22]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
こちらも昨日は雨でした。午後から上がったけどね。雨の日はダラダラよね~。猫じゃらしってよくじゃれるよね。まさるも大好きです。飼い主はタダ!が大好きよ。
ヒデくんのじゃらしを見つめる、片目アップと寝姿が最高に可愛いわ~!!
[2008/10/07 11:07]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
天然ねこじゃらし☆
やっぱり天然&タダが一番だよねぇ~v-10
リズミカルな音楽と共に、ヒデくんの楽しそうなお顔に
笑ってしまいましたv-398
ウチもコタコジに天然じゃらし探してこようかなぁ~。
ちなみに、今のコタコジのブームは
フモさんのむかぁ~し買ったスニーカーの靴紐です(笑)
下手におもちゃ買うより、そういったモノの方がよく遊びます。
[2008/10/07 13:57]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ウチの猫もタダのものの方がエキサイトするみたいです!
以前娘が麦をもらって来た時はすごくはしゃいでましたわー。
ヒデ君も天然猫じゃらしにハッスルハッスル!
その時限りの物っていうのが、かえって盛り上がりがいいかも~♪
[2008/10/07 17:45]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
オモチャの猫じゃらしはイマイチなんだけど
天然物は長続きしてあそんでくれる優れもの。
欠点といえば、草のクズがボロボロ散らかってしまうことかな?
使い物にならなくなったら、また道端に行って引っこ抜いてくればいいし。
やっぱり優れもの!
[2008/10/07 20:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
タダ、安い、限定品、大好きな言葉♪
天然猫じゃらしはお代わり自由だからいいねぇ~。
今度は新聞紙を広げて遊ばないと
掃除が大変で……
ヒデの寝ている横でハンドクリーナー片手で掃除してる私でした ^_^;
[2008/10/07 20:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
えぇ~~? フモさんの靴紐?
これまたタダだ!
うちも紐系には飛びついちゃうヨ。
そうだね、お金使うよりとんでもない物が
お気に入りのオモチャになってくれるんだね。
コタコジくんもフモさんの手作りのオモチャが最高なんだろうね。
[2008/10/07 20:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/07 20:50]| | # [ 編集 ]
★ 銀星さん
麦……珍しいね~。
麦って猫じゃらしに似てるよね?たしか。
以前、花屋さんで猫じゃらしに似てる花か草か分かんない物を買ってきたら
ヒデに、一発でやられてしまった…。
やっぱ、人工よりも天然だね!
[2008/10/07 20:53]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
うわ~~~い!!
奇遇です!!
やっぱ運命共同体??
ってなんじゃそりゃ^^;

秀吉も猫ジャラシで大興奮したんですよ!
同じように記事にしてます^^
[2008/10/08 15:38]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、遊んだあとの寝姿が最高に可愛いよ。
おててと、あんよ、つい触りたくなっちゃう。
[2008/10/08 16:54]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ maikさん
あれv-363v-361maikさんとこも猫じゃらし?
これからお邪魔するワ。
前にもあったよね。同じ日に同じネタ。
やっぱり同じ《ひで》で何かがあるのよ♪
[2008/10/08 20:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★  親方・ふ~みんさん
こんな恰好で爆睡出来るとは…
お腹の肉があり過ぎるから
この寝方が楽なんだろうか?
折り曲げた手、私も好き♪
[2008/10/08 20:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

