スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、和の心は忘れてません!


今日、会社の同僚から金沢のお土産 『あんころ餅』 を頂きました。

あんころ餅

『あんころ餅』 大好きなんですよ~
たっぷりのあんこに包まれてる一口サイズのお餅が
何とも言えず ウマいんだよねぇ~。


あれまぁ~、観察してる猫がいるワ
ジーーー

ヒデはクリーム系(生クリームとか)が好きなんだけど
あんこは今まで食べようとしたことが無いから。
まぁ~ 見るだけ見れば?


と、思ってたら・・・・・・・・・
試しに。。。。
 

まさか・・・・・・・

ペロッ!

食べちゃってるよ

イケるんじゃない?

味の志向が変わったのか、それとも歳をとったのか・・・・・


 よ!日本人!!
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/08 20:01 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ヒデ、しばらくキノコは見なくていいです! | ホーム | ヒデ、タダほど素晴らしいものはありません!>>
コメント
No title
あら、やられちゃいましたねv-369
ヒデ君あんこもいけるクチ?
和菓子洋菓子問わずにうっかり放置できなくなりましたねv-391
で、お味はいかがでしたか、ヒデ君?
[2008/10/08 21:42]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
あんこもイケたんだなぁ~これが。
ホント、お菓子放置は出来なくなったワ。
そのうち‘カラムーチョ’にチャレンジしたりして…。
=味? 味わう前に没収されちゃったよ、クッソォ~~! =
      by ヒデ
[2008/10/08 21:50]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
あんこも食べちゃった!
すごいよ、ヒデくん。
甘い物も辛い物もも両方イケる口だね。
[2008/10/08 22:09]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
子供だったら『うちの子、好き嫌いがなくて何でも食べるんですよ』って自慢できるけど
ニャンコの場合はねぇ~。
長生きしてもらうには、食べ物にも注意しないとダメだワ。
[2008/10/08 22:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
私は、あんこは嫌いではないけど、自分からは買ったりはないですねぇ。でも、こしあんは好きかな。この、あんころもちは美味しそうだね。ひでさんが、美味しく食べる物は、ヒデくんも「美味しいに決まってる~」ってつい、ペロってしたんだね。可愛いね。
ナイスタイミングで撮れたね~。最後のショットは「こんな上手いもの、何故今まで食べなかったんだろー」って顔してるよ。
[2008/10/08 22:20]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
私が食べてる物すべて、匂いチェックが入るけど
今までは、和菓子はスルーしてたんだよ。
でも、今日のヒデは一皮剥けたのか?ペロンっていっちゃった。
ちゃんと夕ご飯食べたんだけどなぁ~。
[2008/10/08 22:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

