
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、しばらくキノコは見なくていいです!

秋ですねぇ~~

秋の食べ物もそろそろ佳境に入って参りましたってとこで

『きのこ園』に友達3人で行ってきました。

きのこ園
ゴミ箱が邪魔


周りは杉の木だらけ
杉の木


黒いきのこではなく 置物
黒きのこ?


山に入ってきのこ狩りも出来るんだけど、
都会育ち(←ウソつき!)の私にはちょっと無理よねぇ~ってことで や・め・た!


お昼近くに到着したので すぐに腹ごしらえ

きのこのバーベキューセット
きのこBBQ
しめじ・しいたけ・エリンギ・なめこ・舞茸まではわかったけど
ピンクと黄色のきのこは初めてお目にかかったわ。
牛肉&きのこ汁&ご飯

ジュージュー
きのこの量はハンパじゃなかった
お育ちの良い?私、残すことは出来ず完食

しばらくキノコはいらねぇーー



ここのトイレ、可愛いんですよ
きのこ5  きのこ6
一つ一つのトイレにきのこの看板が掛けられてるんです。
それに畳二畳ほどの大きさで、中にシャワーも付いて。
何でシャワーが付いてると思います?




きのこはしばらくご勘弁を・・・と思いながら帰宅。
ヒデ、たらいまぁ~~

シラァ~~~
           完全無視


シカト!
ヒデ、その目 さむ~~い

あら!私のきのこのゲップが気に入らなかったかしら?



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/09 19:55 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、口の中にも模様がありました! | ホーム | ヒデ、和の心は忘れてません!>>
コメント
No title
わお~。こんな「きのこの山」をシゲさんが見たら「俺も!」ってなりそうだ。ちなみに私は、きのこ・山菜がNGでしたが、10年一昔位に食べられるようになりました。やっと大人になった28歳。 ヒデくん、なにか言いたそうね。お留守番が寂しかったのでは???それとも「お前、何を食った?」
[2008/10/09 20:32]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ホントに大人になったわネ、笑う猫さん28歳!
エリンギが一番美味しかったわぁ~。なめこをBBQにしたのには驚いたけど。
シゲさん、キノコがお好き?今度ご一緒したいワ。
キノコのゲップを一緒にどー?って言っておいて下さい。

ヒデの思いは…『お前、何食った?』でしょう。
まぁ~、あんこは食べてもキノコは食べないでしょう。
[2008/10/09 20:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
きのこのバーベキューセット
いいじゃないですかあ。
ビーンズのメンバーはいつも
食べ放題・・・ばかし。
わたくし、少しのおいしいものを
食べたい。
このセットはグー!!
ごはんはいらない(笑)
このセットに、焼酎10杯。
[2008/10/09 21:05]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
うんうん!これでアルコールがあったら最高でした。
私、運転手だったのでお茶で我慢でしたが…。
今、キノコのヨインに浸ってイッパイ引っかけてますv-275
ビーンズの皆さんをご案内したいワ、でも大食いのタカピーさんはちょっと…
[2008/10/09 21:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
『きのこ園』!
そんな場所があったなんてっi-190
きのこのバーベキューだけど、お肉もある所がイィねぇ(*^^)
それにきのこだと、カロリーも気にならないし♪

ヒデ君、ゲップの香りと、ニャンコの第六感が働いて、ヒデさんが楽しんで来たのが分かるんだろね~。
スネてても、夜にはやっぱり”指しゃぶり”しちゃうのかなぁi-176
[2008/10/09 22:14]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
なんかこ~ゆうのいいですね!!
自分でとってもいいんですか!
探したりするのも楽しいかもですよね^^

お肉も美味しそう~~(*^▽^*)
[2008/10/10 09:05]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
美味しそう~♪楽しそう~♪
トイレまできのこって面白いね。

好き嫌いのないヒデくんも、さすがに
きのこのげっぷには、冷やかな目でしたか・・・。
[2008/10/10 11:29]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
きのこ大好きです~!!
やっぱり一番はしいたけですね☆
大分出身ですからv-8

ピンクのきのこはすごいなぁ~。
初めて見ました。
私も都会育ちだから(えっ!?)
きのこ狩るより食べる方専門でお願いします。

ヒデくんもきのこ食べたかった??
[2008/10/10 14:58]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
わあ~きのこ!牛肉!きのこ汁♪♪
いいですねえ~。秋の味覚。
うちも昨日は娘のリクエストできのこソテー。ただの椎茸、えのきだけ、ブナしめじの三種のみですけどf(^_^)
こんな豪華なきのこ三昧してみたいです~。
でもヒデ君にはまったくありがたくなかったみたいですねv-356きのこの香りだけのお土産はv-411
[2008/10/10 17:46]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ yuuさん
山の中にあるキノコ園だから、お肉はイノシシか?と思ったら
牛肉でした、イノシシ肉は食べたことないから一度は経験してみたかったワ。
カロリー少なめでGoodなんだけど
その代り、椎茸が油を吸っちゃってギトンギトンv-356

当然!指チャプは毎晩、恒例だから♪
[2008/10/10 18:53]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maik さん
キノコ採りも出来て、採った分だけ量り売り。
採ったキノコをBBQにして食べてもOKなんだって。
今度は重装備でキノコ採りにチャレンジしてみようかな?
キノコは今が食べごろだから準備しなくっちゃ♪
[2008/10/10 18:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
10個くらいトイレがあったけど全部 看板がキノコのイラスト。
それに広いのよ、中が。ちょっと落ち着かなかったけどネ。

ヒデの目『オゲレツだぞ!』って冷たい視線。
[2008/10/10 19:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
本場のシイタケは美味いでしょ?
ダシにもなるし焼いても美味しいし。
キノコは免疫力がUpする優れものの食材だからたくさん食べないと。
でも、食べ過ぎました……。
さすがのヒデもキノコは(正確にいうとゲップ)ダメだったねぇ~。
[2008/10/10 19:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
キノコソテーも美味しいね。
三種類でも十分ヨ。
我が家はエリンギとベーコンだけでバターでジューと炒めるヨ。
ああ~、何だかまた食べたくなってきた!

ヒデのお土産はキノコゲップと服に染み付いたBBQの匂いだけ。
[2008/10/10 19:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

