
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、口の中にも模様がありました!

ヒデの 《あくび》 が撮りたい

いつもダラァ~ンとして 《あくび》 ばかりしてるのに
カメラを持って待ち構えてる時に限って まったくしてくれないんだよね。


生き倒れのよう、  ビクともしない。
zzzzzz



カメラを持って 《あくび》 を待つ。
見てるだけで、こっちが眠くなってくるなぁ~
スースー



オッ! 《あくび》 だ! カシャッ

おいおい、口だけアップか~~?
ファ~~


皆さん、よーく見て下さい

口の裏に模様が見えませんか?

汚れではありません。 模様です!

皆さんのニャン子ちゃんにもありますか?





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/10 19:32 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、そろそろ冬支度するとしますか? | ホーム | ヒデ、しばらくキノコは見なくていいです!>>
コメント
No title
ありますよ~!
ななのほうにあります。
最初は口の中、怪我した?と思ったけど、
上あごに模様があります。
ななは、ヒデくんと同じ色ですもんね。
口の中まで一緒でしたね♪
[2008/10/10 22:19]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
ハロウィンになってるじゃないですか~♪すご~いかわいい~♪
むぎも口の中に模様ありますよ~。確かあったはず・・・。今度ちゃんと見てみますわ。
ヒデくん、気持ちよさそうに寝てますね~ホント、一緒に寝ちゃいたいです。
このあくび待ち時間はどのくらいですか・・・?
[2008/10/11 02:54]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
わぉ~!! 実はまさるもあるのよ!!ウフフフ・・・お揃いネ。
誰かが、猫の上顎に模様があると「強い猫ちゃんよ!」って言われた事あるんだけど、まさるは「ヘタレ」。その言い伝えは嘘か??
[2008/10/11 08:59]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
オオッーーー
あります、あります!!!
上あごではないけれど、口の中に同じようなものがあります!v-355

しかも、最初はひとつだったのに、最近新しいのが増えました。

実は、病気なんじゃないかとかなり心配していたのですが、どうやらそうゆう訳ではなさそうですねv-346

気持ちよさそうに眠るヒデ君を横目に、よくぞナイス・ショットを捕らえましたね☆★☆
素晴らしいです!!!
[2008/10/11 13:31]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
見事な大あくびの決定的瞬間、GETですね~v-237
しかも、綺麗に撮れてるね♪

これって模様なんですよねっ?!
初めて見ちゃった。
お口の中の上の方なんか見た事なかったから、タムリムのも早速見てみよ~っとi-84
[2008/10/11 16:23]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
こんなに綺麗に口の中
撮れましたねえ。
口の中に模様ですか?
あったかなー?
確認すると、反撃うけそうなので
今度こそーって見てみます。
たーたんチェック模様だったら
公開します
[2008/10/11 19:04]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
ありました~?
そっか、ななちゃんはヒデと同じ柄だもんね、口の中も一緒か。
でも、口の中と体の柄は正比例するのかな?
[2008/10/11 21:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ もけさん
10月だからネ、ハロウィンで責めてみました!

口の中にも柄があるなんて驚きだったなぁ~。
あくびの待ち時間は、チョッカイ出してたから10分程度。
迷惑だったろうな、ヒデ。
[2008/10/11 21:09]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
まさるくんもお持ちのようで。
同じキジトラ同士、柄も同じだったりして。

へ~、上顎に模様は強い?
ヒデもまさるくんと同じヘタレだわ。人類、みな兄弟って感じで。

[2008/10/11 21:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
あるのはマイクちゃん?タイタイちゃん?
でも、上あごじゃないんだ~。どこにあるか見てみたい。
病気だと思うわよネ。なんだコレ?って思うもん。
ほとんどのネコちゃんにあるっていうからチト安心。

これが最初で最後のナイスショットだったりして……
[2008/10/11 21:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuu さん
あくびショットは撮った事は撮ったけど、ほとんど口だけ。
肝心な顔はカットだった ^_^;

タムリムちゃんのもチェックしてみて。
どんな模様かな?それともなかったりして。
無理やりこじ開けないでネ(当り前か…
[2008/10/11 21:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
チョコ食った後じゃありませんヨ。
れっきとした模様でした。
そら豆ちゃんは金髪だから、キラキラ光るゴールドですね♪

イヤ、チェック柄じゃなくてシャネル柄だったら公開して下さい!
[2008/10/11 22:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
くちのなか
 おはようございます。

 模様、ありますよね~。

 私も、初めて見たときには
びっくりいたしました(笑)。
[2008/10/12 10:03]| URL | MAR #LOLorWpQ [ 編集 ]
★ MARさん
どーもどーも♪

口の中の模様はビックリですよね。
‘オマエ、何食ったんだ?’って。

ヒデを飼い始めて知った出来事でいした!
[2008/10/12 12:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

