
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、そろそろ冬支度するとしますか?


ヒデ、愛用の《バーバリもどき》のベットは布製で
これからの時期は寒そう。
 
愛用ベット


そこで、フッカフカで暖かそうなベットを買って来ました。

ピンク
男の子なのになんでピンクかと言いますと
可愛かったから~~~


どうです? 寝心地は?
キッツキツ!
ちょっと、キツそうですなぁ~

でも、何分もたたないうちに このとおり!
ピタァ!
まとまってるみたいです。

あったかぁ~

おお~~、いいんじゃなぁ~い


それにしても やっぱり キツキツ?
足が・・・・・・
足が伸ばせないみたいだけど


猫はクルンって丸まって寝るのが落ち着くらしいから
おやすみ zzzzz

はい! 蓋をして お・し・ま・い





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/11 20:58 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、《袋》の鼠先輩ならぬ猫先輩 | ホーム | ヒデ、口の中にも模様がありました!>>
コメント
No title
うわ~ふっかふかv-238
ヒデ君いいもの買ってもらいましたね。
今はキツキツでも、そのうちいい具合にヒデ君にフィットするんじゃないかな?
それにしても蓋付きのベット!?v-356
じゃなくてクッション?
[2008/10/11 21:50]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
私もこんなの大好きv-238
ふわんふわんだし、ピンクだし、可愛いなぁ。
買う時女の子色の時って、ちょっぴり迷ってしまうよねぇ~。
でも、いざ寝てみると似合っちゃてるし(^.^)

こんなに心地良さそうに使ってくれるなんて、ヒデ君相当お気に召したのね♪
[2008/10/12 01:01]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
買って来た物を、気にってすぐ使ってくれると飼い主的に超・嬉しいよね。ヒデくんは良い子ねぇ~。ピンクなんて、可愛い飼い主に合わせてでしょ?
ピッタリです!
サイズもピッタリ!!し過ぎ?
蓋したら、ハンバーガーみたいだよ(笑) ヒデくん!食べちゃうぞ~~~!!
[2008/10/12 09:30]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
蓋じゃなくてクッションなんだけど、敷くとヒデがズリ落ちて来るんで撤去!
クッション代わりになる丸い暖かシートを捜さないと。
体がベットに合わせて小さくならないかなぁ~。
[2008/10/12 12:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
ヒデの物を買いにいくと、どーもピンク系に目がいくのよね。
大事なモノを取っても一応男の子だからブルー系を選ばなきゃと…
ヒデの根性も女の子っぽいからピンクでもまぁ~イイっか。
[2008/10/12 12:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
そ~よ! 飼い主はピンクでフリフリのイケイケね~ちゃん?だから ^_^;
今度は秋用のヒデの首輪はレースヒラヒラにしようかなぁ~。

照り焼きバーガーってとこかしら?
《マカロン》にも見えてしまう。
[2008/10/12 12:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ふっかふかだ~
いいな~すっごく気持ち良さそう!!
ヒデくんたらピンクも似合う~v-10
少女マンガに出てくる男の子みたいじゃないのv-343
あぁ、私が猫だったら間違いなくヒデくんに猛烈アタック(←古い??)だわ。

最後の写真、かわいい~!!!
どら焼き?モナカ?
1つくださ~い♪
[2008/10/12 13:40]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
かわいい形、かわいい色ですね。
ちょっときつめ?大丈夫♪
ちょいきつめがにゃんこにはたまらないんだと思いますよ。
[2008/10/12 15:57]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ パンナさん
だいたい、ニャンコを見ても♂か♀なんて分かんないよね。
だからピンクでもイイっかー。
最近、ピンク系がヒデの回りに多くなってきたの。

猫じゃなくても、人間のお嬢さん!カモ~~ンv-426
[2008/10/12 19:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
ちょっとキツメじゃなくて
相当キツメでお腹が苦しそう。
それでも、スポッとはまってるから…。
そのうち手が出て、足が出て
それでも体はフィットしたまま寝てるよ。
[2008/10/12 19:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

