
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、《袋》の鼠先輩ならぬ猫先輩


大きなビニール袋を見つけたヒデ

やっぱり猫は袋が大好きですよね。
袋の中に入ると、俄然 ハッスルしてしまうようです。

袋 大好き!

何が面白いのかサッパリわかりませんが
いつも見てる景色が違ったように見えて新鮮なんでしょうか。

こんな感じに見えてるの?
こんな感じ


袋遊びに飽きたようで・・・・・・
次は何して遊ぼうかな?
次は・・・・

と、考えてるのかと思ったら



こんなになってました。 (やっぱり 半目)

バタッ!


袋相手に疲れたんだねぇ~。
周り 敵なし状態です。
疲れたんだ


こんなに日中 爆睡しても、私が寝る時は
ちゃんと布団に入って一緒に寝ます。

寝る子は育つ。   君の場合 育ち過ぎ!


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/12 19:21 ] | ヒデくん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ヒデ、私のお気に入りの音楽、聞いてください | ホーム | ヒデ、そろそろ冬支度するとしますか?>>
コメント
No title
ヤバイ、私は寝るのが早いから・・・育ち過ぎが心配だわ!!
袋で遊ぶ様子って、かなり激しいよね。ホント、何が楽しいんだろー。ヒデ君は昼間寝ても夜にも一緒に寝てくれるなんて、可愛いし偉い!! うちは、夜な夜なやらかしている様子・・・。で、私を齧る(--;)あそぼーって。
[2008/10/12 19:32]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
笑う猫さんはまだ、育ち盛り最中のお年頃ですもの。
た~んとおネンネして頂だい♪

まさるくんは飼い主様を見守ってるのよ。
パジャマはハダケテないか、息してるかってネ。優しいまさるくんじゃないの!
[2008/10/12 19:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
この袋の中でハッスルしてるヒデ君と、ソファーでダランっとするヒデ君の変わり様が笑っちゃう(^v^)

ヒデ君一緒の布団で寝てくれるんだぁー?!
羨ましい・・v-238
一緒に寝てくれるなんて夢のよう。
やっぱり子猫時代から一緒に寝ないとダメなのかなぁ~。
何か秘訣はありますかぁ~?
[2008/10/12 19:59]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
一緒に寝る秘訣…それはネ、無理やり!(笑

小さい時からかなぁ~。
ヒデの匂いが付いたもの(お気に入りの毛布とか)を
布団に入れて、ついでにヒデも入れる。
遊び始めても無視!電気を消したら遊んでくれないのは分かってきたみたい。
その繰り返しをしてたら寝てくれたよ。
yuuさん!チャレンジ!
[2008/10/12 20:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
窒息しそうなところが好きですよ
ねえ猫は。なに考えてるんでしょう本当にわかりません。
鼠先輩ってのも、何者なのか
わかりませんが(笑)
[2008/10/13 07:31]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
「次は何して遊ぼうかな」っていう顔、
ななもします、します。
何か、ずーっとやっているんですよ。
歩き回ったり、おもちゃで狩りをしたり。
でも、急に寝ちゃうのね。
[2008/10/13 18:15]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
袋の中でハッスルしているヒデくんに笑ってしまいました。
あれって意外と体力使いそうね!
ビニールの中だしダイエットにいいかも☆

ヒデくん一緒に寝てくれるんだ~。
いいな~v-10
コタコジは一緒に寝てくれません・・・。
[2008/10/13 20:58]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
疲れて寝ちゃうほど袋の中でハッスルしていたのかな?v-411
猫ってガサガサガサガサ楽しそうにしてますよね~。
もう布団の中に入って来ますか!
ウチはまだ布団の上ですv-398
[2008/10/13 21:53]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
袋にIN
可愛いですね^^
家では見られない光景です!

あらら??ヒデくんすっごいお顔で寝ちゃってますね^^;
[2008/10/13 22:37]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
自分の体のサイズがわかってんでしょうかねぇ~。
もうちょっと痩せれば楽に入れるクッションなんですけど…

鼠先輩?…猫後輩が良かったかしら?(←コレも意味わかんない (;一_一)
[2008/10/14 00:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
ボーっとしてるかと思いきや、ムクっと起きては遊びまくる。
遊んでると思ってたら目がトロ~ン。
やっぱりニャンコは気まぐれな生き物だね。
[2008/10/14 00:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
夏だったら良かったのにね。ダイエットするなら。
袋の中はサウナ状態で汗を流してスリムになる!

コタコジくんは、2ニャン一緒だったら暖かいし寂しくないから
パンナさんナシでも大丈夫なのよ♪
[2008/10/14 00:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星 さん
新潟の朝晩は結構、冷え込むんだよ。
私と同じように布団から顔だけ出して。
上から見たら、私の顔とヒデの顔が並んで寝てる。
見た人 きっと笑っちゃうね。
[2008/10/14 00:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
秀くんは袋で遊ばない?
きっとmaikさんがイッパイ遊んであげてるから
袋には興味ないのかな?

スッゴイ顔でしょ? 飲んだくれオヤジの顔だよ!
[2008/10/14 00:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ビニールハウスでのトレーニングを終え、お昼ねなんて、なんとも健康優良児ですね♪♪♪

頭を抱えて眠るヒデちゃん、可愛すぎるーーーー。
[2008/10/14 11:45]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
お先にポチっと^^ノ
[2008/10/14 15:42]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
そうだわ!無菌室でトレーニング中みたな写真だわ。

両腕を上げて寝る事が多いみたい。
私も寝る時は‘バンザイ’して寝るから真似っこ?
[2008/10/14 21:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
ポチッ ありがとう♪
私もポチッしに行くね。
[2008/10/14 21:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

