
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、肉球スタンプに愛を込めて♪


可愛い~~~モノが届きましたので皆さんにご紹介

これです
キャワイイ~~~

消しゴムスタンプです。

ブロ友である 『のら出身 まさる』くんの 笑う猫さんが丹精込めてホジホジ彫られたスタンプです。 

沢山ある作品の中から おおーーってのを見つけて申し込みました。
倍率が高いながらも、みごと選ばれましたーーーー
小さい消しゴムなのに細かく、可愛く彫られています。
職人技だねぇ~~~~~



以前の日記にも書いてますが、『まさるくん』はヒデと同じキジトラで、可愛いお口から キバ 八重歯がニョキ!っと出てるんです。
可愛いんですよぉ~~  皆さんも キバを まさるくんを覗いてみては・・・・・・。


早速、ヒデに紹介。
ニャンコの匂いが・・・
目を細めて関心してるようです。 
久しぶりのよそ猫ちゃんの匂いも嗅いでます。


ひでの↓を見てると
モコ!


ヒデの↓を見ると
モコモコ!!


この肉球スタンプで
肉球♪


肉球を肉球に押しちゃいました
ペタン!
同じ色で分かんないか。


このインクは木製でも布でもOKだそうですけど

肉球にもOKなの?

また、近々 スタンプ発表会があると思います(←半強制的)
その時は皆さんも是非どーぞ♪ (今までの作品もブログに載せられてます)



笑う猫さん thank you  









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/16 20:03 ] | ヒデくん | コメント(23) | トラックバック(0)
<<ヒデ、紅葉真っ盛り・・・・・・ | ホーム | ヒデ、私のお気に入りの音楽、聞いてください>>
コメント
No title
あら~可愛いスタンプv-238
当選ですか、よかったですね!
スタンプ見ながらうとうとしているヒデ君の顔も可愛い♪
ヒデ君の肉球もぷにぷにで気持ちよさそう~。
[2008/10/16 22:29]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
すごく素敵なスタンプだね♪
手彫りのイィ味がでていて、ニャンコの表情もとっても可愛いなぁ。

この可愛い肉球スタンプと、ヒデ君の天然肉球スタンプ。
店頭に並ぶと、どちらが先に売れるかなぁ~(^.^)/~~~
[2008/10/16 22:43]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
可愛いスタンプでしょ?
どこに押そうか思案中。

毛づくろいで一番念入りにしてる肉球がピカピカ黒光りしてるわ。
ピカピカ肉球のプニュプニュ大好き♪
[2008/10/16 23:11]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
手作りってとこがまたイイよねぇ~。
細かい作業が出来る器用な人が羨ましい。

天然肉球はパンチが飛び出すし
たまに先っちょから鋭い尖ったものが出てくるから危険!
やっぱり大人しい肉球スタンプの方がバカ売れだと思うよ。
[2008/10/16 23:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
いやいや、こんなに褒められたら、また調子に乗って隣の庭の松の木に登っちゃうわ!!
ヒデくんの肉球って毛がフサフサね~。それに皮膚が艶々だし。
肉球スタンプを押したら、周りに毛を書き加えておいて下さい!
紹介して頂きありがとうございました(^^)
[2008/10/17 10:34]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
素敵♪
冬篭りに向けて、手芸などを始めようと、ちょっとずつ材料を集めているんですが、スタンプって手もあったんですねー。

ヒデ君の天然肉球スタンプも見てみたいわ~。案外アートになりそう☆★☆
[2008/10/17 11:44]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
わ~♪かわいいスタンプですね☆
いろんな所に押したくなるニャ~。
肉球スタンプもかわいいけどヒデくんの
はみ毛フサフサの肉球もきゃわいいーー!
ナイスはみ毛☆
[2008/10/17 13:11]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
きゃ~~~≧▽≦
可愛いスタンプ!!
え!ヒデ君の肉球にポン!押しちゃったの??
ん。。。。わかんない^^;
でもきっと可愛いと思う!
[2008/10/17 16:19]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
どうせ登るんだったら、我が家の松に登ってよ。
盆栽のいい松があるんだなぁ~。

人間に毛深い人がいるよに、猫にも毛深い猫っているのかな?
他のネコちゃんの肉球の毛は見た事ないから分かんないけど
ヒデは毛深いほうなの?

肉球スタンプ押したあとは毛をプラスね、OK!
[2008/10/17 20:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
やってくださいよぉ~♪
そしたら是非、ブログで紹介して。
私、飛びついちゃうわ。で、どんな物作るのかしら?

ヒデの肉球だけしゃなくて、顔もアートになったりして……
[2008/10/17 21:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
ヒデ色と同じ色だから押しても分かんなかったね。
押したいとこがイッパイあるから、
そのうち部屋中スタンプだらけになるかも。

このはみ毛があるから床を滑りまくるのかな?
[2008/10/17 21:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
ポンッ! 押しちゃったんだよね~。
今度は白いインクで押してみようか。
その時はヒデの無駄毛をカットしないとネ。
モサモサが写って何がなんでかわからないのになっちゃうから。
[2008/10/17 21:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/11 13:06]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/11 13:20]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/18 05:19]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/19 09:11]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/19 16:27]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/21 15:21]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/22 10:40]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/30 10:54]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/04 05:44]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/04 16:57]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/04 21:33]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

