
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、紅葉真っ盛り・・・・・・


ここ2・3年、紅葉を見に出掛けてないなぁ~。

今年こそ 絶対に見てやる------!

朝晩の温度差があるときれいな紅葉になるっていうけど
こちらは まだまだ・・・・・・

しかし

我が家には もう紅葉になりつつモノあり
秋色


なりつつじゃなくて なってる
真っ盛り


こんな時期は何を着ればイイのか悩みますネ。
朝晩は寒いけど、日中は暖かくて。
だから まだ半袖を整理してないんです。
このまま しまい忘れて冬になりそう・・・・・・・


そして しまい忘れてるモノがここにも
忘れてますよ。

え?なに? という人にアップで

ドーーーン!
どうだ!

ヒデ、しまい忘れて冬にならないようにネ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/17 20:19 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、就寝時を再現、スタート! | ホーム | ヒデ、肉球スタンプに愛を込めて♪>>
コメント
No title
ははは、紅葉だあ、確かに
その腹。
わたしは毎年、紅葉の山の中
はしってますぞ。
最後の写真、死んでないよね(笑)
[2008/10/17 20:49]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
モサモサ秋色(笑)のおなか~♪
触ったら気持ちよさそうv-344
猫ってよく舌をしまい忘れるけど、それがまたかわいくってv-347
ヒデ君しまい忘れたまま熟睡中ねv-411
[2008/10/17 22:37]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
モサモサのお腹よりうずまきちゃんについ目がいきます。
紅葉ならぜひ京都へおこしやす~♪
でも去年はあんまり綺麗に色づきませんでした。温度差が大事みたいですね。
ヒデくん歯も舌もしまい忘れてるよ?!
ヒデくんの前歯大きいですね?うちが小さいだけかなぁ?
[2008/10/18 11:42]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
ヒデくんのお腹はモフモフで良い色ですね~。一部は渦巻いちゃってるしd( ̄ω ̄;) 魅力的だわ!
まさるは、何故かお腹のパイパイが見えるくらい薄らハゲな所があるのよ。きっと、下半身だけ手入れし過ぎたみたい。我が家も、たんすにオールシーズン半袖。その隣にセーターが!!なんて感じで、どんな季節にも準備万端です!(汗)
[2008/10/18 13:30]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
最後の写真…ただ、気が遠のいてるだけですv-39

山の中を走ってるという事は釣りに行く途中ってことですか?
それともイノッチさんの職業はキコリなんですか?(キコリに支店長はないか…)
[2008/10/18 18:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星 さん
ヒデの腹毛は日増しに秋色になってきてるね。
毛の長さも伸びてきてるみたい。
冬になったらヒデを首に巻いて出掛けたくなるわ。
私、ミンクの毛皮持ってないしーーー!
[2008/10/18 18:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
そうだよね~、紅葉といえば京都だよね~♪
私、京都は春・夏・冬の季節に行ったことあるけど秋はないのよ。
死ぬまで一回は見に行かねば!

ヒデの歯がデカい?
そっか~、メタボが歯にまでも及んだか~~。歯のダイエットしないと!
[2008/10/18 18:50]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
i-6…マロン味のペロペロキャンディー、お一ついかが?
お口の中でトロ~と溶けて美味しいわヨ♪
まさるくん、下半身だけ手入れされて何をなさる気かしら?ムフ・ムフ
ムフフフv-402

新陳代謝のある私たちはいつでも半袖OKヨって事なのよ!
[2008/10/18 18:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

