
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、就寝時を再現、スタート!


朝晩、めっきり寒くなりましたねぇ~~

ヒデも最近、寒くなったのか一緒の布団で寝ています。

ねぇ~~ヒデ、一緒だよねぇ~~
そうでしたっけ?

でも、変な癖があるんですよ、癖というか変な行動が・・・・・・

その癖は、小さい時からで。 (小さい時から一緒に寝てます)

初めて見た時はビックリしましたよ

朝、起きた時のベットの状況
おもちゃ色々

お気に入りの遊び道具があっちこちに置かれてるんです。

夜、寝る時は何もないのに。
夜な夜な運んでくるんでしょうネ。

時にはこんなモノまでもが運ばれて
エエッーーー?
キッチンにある鍋つかみ

実際、鍋つかみは大好きで 噛んでは猫キックしてあそんでますが・・・・・。


こんな感じでヒデと私は寝ています
zzzzzz

でも、想像すると可笑しくて。

暗がりの中、咥えて階段上ってベットにポトンッ! 



朝までグッスリ寝てると思ったのになぁ~~



 



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/18 20:40 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ヒデ、斜め45度角度の色男 | ホーム | ヒデ、紅葉真っ盛り・・・・・・>>
コメント
No title
なんて可愛い行動っv-10
大好きな物を回りに置くと、落ち着くのかなぁ~?i-179
こんな大きな鍋つかみまでっていう所が笑っちゃう!
是非是非夜お部屋に暗視カメラを回してほしいなぁi-278i-58

こないだヒデさんに教えてもらった一緒に寝る方法。
少しずつ頑張ってみるね♪
『目指せ!ヒデ君☆!』
[2008/10/18 20:56]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
『目指せ!メタボ猫』 じゃないか!
『目指せ!一緒にスヤスヤ』だった。
イイ結果報告待つv-238

私も隠し撮りで見てみたいわ。
でも、持って来るモノが可愛い?モノで良かったよ。
生きてて動いてる物だったら…ゾォーーー!
[2008/10/18 21:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
実に可愛い癖ですね。きっと、寝る時は自分の好きなもの、お気に入りに包まれて居たいのかもね。
でも、朝起きたら「なんじゃコリャ?」ってビックリね。
ヒデくんもひでさんも、幸せそうだぁ~(*´∀`*)
[2008/10/19 09:19]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
やっぱり夜は活動的になってるんですね。
鍋つかみの画像で吹き出してしまいました(笑)
昔、実家で飼っていた猫は自由にお外に遊びに行っていたので、朝方になると私の布団の上に生きた動物がいました。昼間捕まえてきてもなぜか私の布団の上に獲物がいるんです。私へのおみやげか?報告か?って感じでした。
[2008/10/19 11:29]| URL | もけ #- [ 編集 ]
まぁ~~~!!!
なんてカワイイの~~~v-10
一晩、監視カメラでヒデくんの行動を逐一チェックしてみたい・・・。
おもちゃをくわえて運んで来ているヒデくん。
想像しただけでカワイイ~~v-343
いや!
もしかしたら後ろ足で立って
手にもって運んでるかも!?
[2008/10/19 12:38]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
そりゃぁ~も~、ビックリ!
最初 やり始めの頃は1個だけだったけど
大きくなってきたら一晩で4個は当たり前。
鍋つかみの時は笑っちゃったネ。
こんなことやらかしても『愛しのヒデよ!』だね♪
[2008/10/19 20:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ もけさん
ヒデが自由に出入りできる猫だったら……ゾォーーっとするね。
もけさんの先代猫さんのように、枕元は生き物だらけかもしれない。
きっと、もけさんに一番に褒めてもらいたくて持ってくるんだろうなぁ~。
でもね~、物によるよねぇ~^_^;
[2008/10/19 21:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
2本足で歩いてたらどーしよう!それもスキップで。
1個持って来ては足組んで『疲れたなぁ~』ってタバコ吸ってたら……(;一_一)
怖いもの見たさでちょっとだけ見たい!
[2008/10/19 21:09]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

