
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、斜め45度角度の色男

なぜ、正面から写真を撮ると《おマヌケ》な顔になるの?

ノペ~~。 デロォ~ン。 締まりのない顔になるの?
ヌボォーー


でも
撮る角度で 《ええ~男じゃないの!》 になるんですヨ
ホレ!この角度!
キリリ★



ホレ!もういっちょ!
シブい!
ほとんど顔が見えなくなってますが・・・・・・


夕日 に映える後ろ姿もイイもんでしょ?
キラァ~~ン★
屋根の上の散策にて激写



毅然とした態度でお座りも、あまり載せていなっかたような・・・・・・
ハイ!見てやって!
スクッ!
ちゃっとお腹のはみ出したモノが余計ですが。

『斜め45度角度は色男』のヒデでした



※ ヒデ、これでツカミはOK?だったかな・・・・・・・。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/19 20:50 ] | ヒデくん | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ヒデ、僕も一緒に連れてって! | ホーム | ヒデ、就寝時を再現、スタート!>>
コメント
No title
あらっ、ホント!
正面のまったり顔と、横顔のシャキーン顔。
まったく違う表情だけど、どちらも皆に愛されるヒデ君の、ベストショットだね。

今日は新鮮なお座りショットにも会えるなんてi-189
ところで、横のはみ出したモノは、お毛々だよねっ!?
ねっ?ヒデくぅ~ん!
[2008/10/19 22:54]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
いつもダラダラと寝てばかりのヒデ写真は可哀そうな気がして。
撮る方も苦労したわ!

はみ出したモノはーーーー
毛の付いたお腹、お腹に毛が付いた……ぜい肉だ!
    = ヒデより =
[2008/10/19 23:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
うんうん、ホントヒデ君の斜め45度は男前で凛々しいわ~!
屋根の上で夕日に照らされてるのなんか雑誌に出てきそうだもん!
今日はヒデくんご機嫌だろうな♪
ヒデくん意外に(だいぶ失礼)お腹細い!はみ肉少ないですよ!
え?うちのデブと一緒にするなって?(笑)
[2008/10/20 01:06]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
正面からのでろりん顔も、ナナメ45度からのキリっと顔も、
どちらもステキよ、ヒデくんv-10
そっかそっか、
コタコジの写真撮るのに、角度とか気にしたこと無かったけど
色々試したら、違った一面が見れるかも!
小太郎のほっそりした写真とか
小太郎のほっそりした写真とか
小太郎のほっそりした写真とか・・・。
これはパンナの願望です。

ヒデくん、はみ出してるお腹がキュートv-343
モフモフしたいわ~。
[2008/10/20 11:38]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
きりっとした横顔!そしてやっぱり外にいる時は精悍な表情♪
決める時は決めますねv-218
一緒のお布団に寝ているヒデ君がまた最高に可愛いです~v-347
ふと目覚めて目の前にヒデ君の寝顔が見えたらシ・ア・ワ・セですよねーv-353
ウチの猫たちも一晩中あちこちに移動して寝てるみたいです。
たまにお気に入りのものが私の布団の上に置いてあるけど、こんなにたくさんは運びこんだことないですー。
ヒデ君マメなのねv-392
[2008/10/20 12:57]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
いい男っ!!!
惚れ惚れするような斜め45度☆最後の1枚なんて、むっちゃ好みです~♪♪♪

でも、正面からのも、愛嬌があって好きですよー。
[2008/10/20 13:22]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
超・渋い横顔です。まるで、張り込みの最中みたいだわ! 夕日の中でのショットも最高に決まってるぅ~!「俺に惚れたら、火傷するぜ!」って言ってるわ~。私、すでに大火傷d( ̄ω ̄;)
今日、復活しました。心配かけてスマン!!
[2008/10/20 15:09]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
お~~~男前じゃ~~^^
かっこいいぞ!!
でも、正面顔も可愛いぞ^^v
[2008/10/20 15:27]| URL | maik #- [ 編集 ]
ご無沙汰していました!
覗きにお邪魔してましたが。
コメントは、スルーですまんこってす。
また、そろりそろりやっていきますので。。

ヒデ君、ええ男はんに磨きがかかってきましたな。
[2008/10/20 16:16]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
ヒデが細いですってーーー?
ダマされちゃいけないよ!よーく見て。
肩の辺りはモコモコ、ヒップの周りはプニョプニョ(ポニョじゃないよ)
気取ってる顔してるけどデブなのだわよ!
ヒデに比べたら、ハルちゃんはまだまだおデブちゃんには程遠いよ♪
[2008/10/20 21:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナ さん
1度の違いで色んな表情が見れるわよ。
私の一番好きな角度は、下から見た時の顔。
髭が生えてるとこ、なんて言ったっけ? その部分のモコモコが好き♪
でも、いつも床にベチョーとなってるから下からアップは撮れないの。
コタくんも最近ふくよかな顔になってきてるみたいだから
モコモコ部分が見てみたい!
[2008/10/20 22:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
体がおデブなのに、やる事はマメなんだよね~。
ロンゆんちゃんも、せっせと運んでるんだぁ~。
オモチャもいいけどもうちょっと気の利いたもの、
例えばお金とか……んな事ないか!

寝る時は二人で顔だけ出してねてるよ♪
[2008/10/20 22:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
はちみつさんの好みはぜい肉?

こういう姿をみると、あ~ヒデも猫らしい格好するんだぁ~とシミジミ。
正面顔は愛嬌あり過ぎで吹き出さなかった?
メゲてる時に見た方がいいかもネ。笑って悩みを解決しよう♪
[2008/10/20 22:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
《俺に惚れたらボヤで終わるぜ!よかったなぁ~》
笑う猫さん、バケツ一杯で火傷は免れるわよ。

そう!張り込みだったのよ!
隣の家の屋根の張り替えで瓦屋の職人さんが
トンカチしてるとこを見張ってる顔。
鋭いカンね、笑う猫さん!
[2008/10/20 22:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
正面で撮るとボツになるから
どの角度がイイか研究の末、45度がベストショットと判明。
新しいカメラになっても、モデルが大事ってことも判明。

また正面のボケ顔が載ると思うけど我慢してね♪
[2008/10/20 22:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
久しぶり~~!
復活を心待ちにしてたわヨ。
引っ越しでリニューアルオープンね。(可愛いテンプだった♪)
こりんかりんちゃんも元気そうでよかった!

そうよ!こりりんさんがリフレッシュしてる間
ヒデも磨きをかけてたわよぉ~、黒い肉球を……。
[2008/10/20 22:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

