
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、僕も一緒に連れてって!


今日は日付が変わろうとしてる時の更新。

もうすぐ 我がまま娘の修学旅行へ行くのに
今まで ファッションショーに付き合ってたから。

今時の高校生は私服での旅行。、
お年頃の女の子は着て行くものに余念がないわぁ~

この時間まで付き合わされて もうグッタリ・・・・。

おまけにヒデまでもがお付き合い。

旅行10.21

いえいえ、それはオネー様の旅行用のバックよ。



旅行①10.21

いつもと違う様子にヒデ、気づき始めたみたい。


旅行②10.21
腰を据えたヒデ

そろそろ出るわよぉ~ 例の言葉。





旅行③10.21
ほら!出た!『連れてって』が。

そんなカワイ子ぶった顔してもねーーーー

旅行④10.21

旅行⑤10.21

ヒデ、オネー様のお土産を期待してお留守番してよ~ねぇ~。

そして残された私とお坊ちゃまは美味しい物を食べに行こうとお店を物色中

ヒデは・・・・・・・マグロ刺しかな?



沖縄のお土産って何があるのでしょう? 何が美味しいのでしょう?





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/21 23:49 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、入団可能! | ホーム | ヒデ、斜め45度角度の色男>>
コメント
OKINAWA!!!
いいなぁ~。おねぇちゃん!
ちゅら海水族館行くの???
おみやげ?ちんすこう位しかうかばなけどぉ。
石垣島だったら、超有名なラー油があるんだって。

ヒデ君に?
そうねぇ。沖縄の魚は超カラフルだそうですよぉぉぉぉ。
味は???ま、魚ですから。
[2008/10/22 09:30]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
恥ずかしいながら沖縄は未体験なの。娘さん楽しそうね。いいなぁ~。ヒデ君の「連れてって」作戦。可愛いからこのままマジで連れて行きたくなっちゃうね。
前回の「籠」よりジャストフィットですね。
一緒に行きたいけど、お留守番中は美味しい物が食べられそうだよ!ヒデくん。
では、私も留守を一緒に守りましょう!! とりあえず、魚を捌くマイ包丁を持っていくわ!
[2008/10/22 10:46]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
お姉さんの旅行バッグ、ヒデくんが入ると
キャリーバッグみたいだね。
旅行が済んだらもらっちゃえば?

キャリーバッグ・・・じゃなくて
旅行バッグから顔を出したヒデくん
すっごく可愛いデス。
[2008/10/22 13:53]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
うひょ~~~~!!!
こんな可愛いおねだりされたら
maikならヒデちゃんだけ持って行っちゃうわ≧▽≦
[2008/10/22 15:19]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
へぇ~i-184
今って私服で修学旅行に行ける学校もあるんだね~。
みんなお洒落な洋服で望むんだろなぁ♪

ヒデく~ん。
ママが寂しくって泣いちゃうからおうちに居てあげてねぇi-278

沖縄のお土産で、”紅いもタルト”が有名みたい。
こないだ丁度会社で貰ったんだけどなかなか美味しかったよ~☆
[2008/10/22 22:03]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
自由行動は食べ歩きで始まり、食べ歩きで終わるそうよ。
(私の遺伝子が入ってますから)

屋根に付けるから《シーサー》でも買って来い!と言ってあるけど。
やっぱ、お土産はちんすこうしか浮かばないネ。
それとカラフル魚だ!金魚鉢持たせないと……。
[2008/10/22 22:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
実はヒデは平気みたいでけど、娘が寂しがって『ヒデも連れて行きたい』って。
『学校の決まりに書いてないから連れて行けば?』と言っておいたワ。

是非、包丁をサラシに巻いていらして♪
ナイフフォーク&キャンドルをセッティングして待ってるわ!
モーニングもお願いしたいから布団も用意しておくネ。
[2008/10/22 22:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
バック、貰っちゃおうかな?
もうすぐ予防接種だから、そこに入れて病院いこう!(目立つねぇ~)

ヒデもよく知ってるね、
カワイ子ブリッ子すればなんとかなるって。
暖かいとこに行ってもヒデは伸びきってるだけだろうし……。
[2008/10/22 22:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
おねだり上手を連れてったら大変な事になるよぉ~。
あれ食べたい、これが見たいって
maikさんを連れ回してクタクタになっちゃうよ!
[2008/10/22 23:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
紅いもタルトって聞いた事がある! 美味しいって。
やっぱり《紅いもタルト》か《ちんすこう》か。
女子高生に《豚足》買って来い!って言ったら怒るよねぇ~。

面白い学校で、ホテル内では学校名が記されてものは着ちゃいけないんだって。
何故だかわからないけど……。
[2008/10/22 23:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

