
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
枕がチューチュー
ヒデくんのお友達、ねずみくん

しばらく仲良く遊んでいたけど
今じゃぁ~このアリサマ。

アタマに何か・・・

もうちょっと近づいて見てみましょう

おぉぉぉ~!
ねずみくんじゃ~あ~りませんか!
それも二人で気持ち良さそうに、くつろいじゃって。



ZZzzz・・・・・
おい!おい!寝ちゃったヨ

いつのまにかねずみくんを手なずけたのね・・・・

飽きっぽいヒデくん、ねずみくんが見捨てられるのも
そう遠くはないでしょう




宜しければ バシッ!と押して頂ければ嬉しいです♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     

     

 



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/09/01 23:42 ] | ヒデくん | コメント(3) | トラックバック(0)
<<時間ですよ~! | ホーム | 秋の気配>>
コメント
おお~!!
ニャンコとネズミ君がとうとう友達に・・☆☆

ひでちゃん、大事そうに持っていますね~。
可愛い可愛い><!!!
[2007/09/02 14:30]| URL | ハル。 #3un.pJ2M [ 編集 ]
v-289ハルちゃん
ハルちゃん、いらっしゃい~いv-345
仲良くというか、ヒデの方が強引に蹴っ飛ばして遊んでます。
その度に、ネズミくんチュウーチュウー泣いてます(動かすと本当になくんですヨ)v-287
[2007/09/02 19:44]| URL | ひで #- [ 編集 ]
あはは、添い寝してる(笑)
むっちゃ可愛い~。
んで目覚めたらまた蹴られるのかな…
ねずみさんも大変ね。。。
[2007/09/03 09:55]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

