
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時間ですよ~!
最近までゴロゴロしていたヒデくん。
過しやすくなって、そろそろお仕事を再開したようです

どーしました?
時間だと思います。
バダバタしはじめましたから

体がウズクぜ!
すいません、おじゃまはしないので
そーっと仕事っぷりを見せてください

黙ってみてろ!
何か動きがありましたか?

足音がするぞ!
ワクワクワクワク

やっぱり姉でしたか・・・
ドタバタと騒がしいと思ったら
やっぱりおね~ちゃんでしたか・・・・・・。


毎朝こんな感じで、2階の吹き抜けから玄関の出入りをチェックしているヒデくん。

おつかれさま!
朝仕事は無事終わったようネ。
あとはお客さんのチェック、
ちょっと一休みして下さい








宜しければ バシッ!と押して頂ければ嬉しいです♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     

     

 



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/09/04 18:57 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<幻の免品 | ホーム | 枕がチューチュー>>
コメント
うおー、でっかいお家。
ひでくん幸せやね~。
お見送りご苦労様。
早く誰か来るといいね~♪
[2007/09/05 09:45]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
v-369ひろさん
イヤイヤ、大きくないですヨ。
そ~ですねぇ~、ヒデの額くらいでしょうか?
人が大好きで、初顔はまず匂いからv-417
[2007/09/05 17:27]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

