
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、入団可能!


いつもダラダラのヒデではありません

勇ましいこの姿、見てやってくださいまし。




時として、抱腹前進のような後ろ足を引きずって前足で歩くんです。

お尻に虫がいるとお尻を擦って歩くと何かで読んだ事があります。

でも、お尻を見ても虫も出てないし腫れてもないんです。

小さい頃からの行動です。

風邪もひかないし、病気ひとつもした事がないし。

気にはなる行動ですけど、元気だからイイかなぁ~って今に至ってます。

予防接種がもうすぐだからお医者さんに聞いてみようかな。



ヒデ、元気?
元気10.22
見ての通りだ!






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/22 23:12 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ヒデ、眠い証拠 | ホーム | ヒデ、僕も一緒に連れてって!>>
コメント
お尻歩き
あぁ、ウチはソレやらないですね。
まさる君は、どういうときにするのかなぁ。
ウチがやってたら、絶対にお尻にうん○が付いてるからだと思うよ。
[2008/10/22 23:37]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
すごーいっ!
何だかこんな動きを初めて見たので、ぜんまい仕掛けのぬいぐるみに見えたよ(*^^)

何か意味のある行動なのか、とっても気になる!
でも、小さい時からやってるなら、お尻に異常があるとは思えないし、『なるほど~i-190』っと思える事を先生が答えてくれたらいいのになぁ~i-85
[2008/10/23 01:20]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
入団、おめでとう~。
この動きは、なかなか見られないよね。まさるも今までに2回くらいあったけど、こんな見事な抱腹前進は初めて見たよ。すそう、虫って事も聞いたけど、うちも居ないけどやったなぁ~。
ヒデくん、ほんと可愛いよ。動画なんか見ちゃうと「抱っこしてぇ~」って思う。アップ画像も良く撮れているね!
[2008/10/23 08:56]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
爆笑!!!
まるでアクション映画さながらの音楽と共に、激しいヒデ君の動きっ!!!

映像に引き込まれていると突然、
あの不思議な歩行がスタート。

もう腹式呼吸全開で大爆笑してしまいました!!!!!!

あはははははははははははは。
最高です♪♪♪♪

もう一回見てしまおう~ (*^_^*)
[2008/10/23 09:57]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
やる時のタイミングは《眠くなる時》《指チュパしたあと》
《興奮してニョキって出た後》。
だいたい指チュパの後はニョキってでるのよねぇ~、不思議と。

うんぴクンは付いていなかったよなぁ~。
[2008/10/23 16:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
あら!要撃的な映像だったかしら?
手に力が入って、足はダランと力を抜く状態でスタスタと……。
マーキングなのかな?っと思ってるけど
去勢してるから違うのかな?
取っても男は男!って言いたいのかい、ヒデ。
[2008/10/23 16:06]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
おお~~!まさるくんもやっちゃう! お仲間が出来たわ♪
どうしてか理由をしりたいやねぇ~。
ええーーv-361そうだったのぉーーー、てビックラの理由だったらどうしよう。

笑う猫さん、ヒデが可愛いって甲斐かぶっちゃいけないよ。
画像編集が上手な私を忘れちゃいけないよ!
[2008/10/23 16:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
なんでだろう??
動画が見れなかった~~~v-12
後でまた来ます。

↓の記事。
娘さん、沖縄に修学旅行ですか~。
いいな~。
私、修学旅行は韓国でした。
ええ、何せ九州出身なので国内旅行よりも
韓国の方が断然安いんですなぁ~。
楽しかったけど♪
娘さんも、楽しい旅行になるといいですねv-343
沖縄最高~~~v-278
[2008/10/23 16:14]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
腹の筋肉の運動になった?
この画像、エクササイズDVDで売り込もうかしら?
今までにない画像だからバカ売れよね!

はちみつさん、腸がよじれないよう 程々に見てね♪
[2008/10/23 16:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
不思議な歩き方ですねー!
前足だけで歩く!!
なぜこんな風に!?
ヒデ君に聞いてみたいですねv-411
ウチのロンがお尻をつけて進む時は、○がついててそれを落としたい時だ・・・とほほv-406
それを見たらこちらは悲鳴ですv-356
[2008/10/23 17:12]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ パンナさん
残念i-195 見れないなんて。
初めて見る人にはウケるみたいヨ。ユニークな歩き方だって。
後でまた見に来て。

海外旅行って凄くない?九州だから近いもんね。
こちらは、お金持ちの私立高校が韓国へ行くみたいだけど。

娘は楽しみにしてるけど、戦争モノが嫌いで《ひめゆりの塔》は行きたくない!って言ってるヨ。
[2008/10/23 17:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星 さん
そう、ロンちゃんみたいにウンピかと思ったけど、そうじゃないみたい。
ホントに不思議でヒデに真意が聞きたいワ。
やっぱりこれは専門科に聞いてみないと分かんない事ネ。
[2008/10/23 17:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

