
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、眠い証拠



人間は眠くなると体温が上がるといいますが、

猫だって同じ。


眠くなると
頭が垂れてくる


寝てしまうと
もうダメ。。。。寝る!


手が・・・・・
モサ


もういっちょ 手が・・・・
モサモサ


今度は 足
モサモサモサモサ
ほ~んわか 温かい♪



起きている時はヌルヌルしてる鼻の頭が

やっぱり眠くなる時は

カサカサ乾いてます。
ガビガビ



でもね、シッポだけがパタパタと起きてます。
元気!


あと、病気の時も鼻の頭が乾くっていうけどホントかしら?


※ 我がまま娘の修学旅行のお土産は
   誰が何と言おうと《泡盛》に決めたわ
   先生!アルコールはダメって言わせないわよ!





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/23 18:00 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、あんたってよく寝れていいわよねぇ~~ | ホーム | ヒデ、入団可能!>>
コメント
No title
そうそう!
そら豆は、普段はピンクですが
眠くなると、足の裏が
真っ赤になります。
大変分かりやすいです。
[2008/10/23 18:41]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
ピンク肉球が体温上昇とともに赤になる、分かりやすい~~~!
そら豆ちゃんの肉球はピンクだったのか。
肉球フェチにとってはそら豆ちゃんのが見たい!
[2008/10/23 18:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ひでさん大好きな肉球ですね!
いや~こうして見ると、画像が綺麗だから、毛までよく見えるわ~。このカメラは羨ましい。モデルの良さを最大限に引き出しています! こにカメラ、我が家のシゲさんの頭髪には禁止ね!地肌まで・・・。
泡盛とは、ナイスリクエスト!
ひでさんの娘ですもの、きっと宅配便で3ケース位?って、泡盛ってケース買いか???
[2008/10/23 21:42]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
素敵な肉球ごちそうさまデスi-175
ヒデ君のお鼻の写真がとっても鮮明で、まるでスグそこにヒデ君が居てる感じがするなぁi-179

そうそう、体調悪い時はお鼻が乾くって私も聞いた事があって、毎日鼻の湿り具合で、健康チェックしてるよ~i-41
[2008/10/23 21:51]| URL | yuu #- [ 編集 ]
ひょ、ひょ、ひょ。
ドアップ、耐えてます!!!
イケてるヒデ君!

あ!あとね~。
眠そうな時&寝てるときって
耳がピンクに染まってませんか?
で、触るとメチャメチャあったかいのでっす。

あ~ぁ。
デジカメ欲しいなぁ。
[2008/10/23 22:00]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
肉球以外に素晴らしいモノがありますかv-361v-363
形イイ、感触イイ、匂いイイ。
画像のキレイさはモデルじゃなく、カメラマンの腕だってば!^_^;
このカメラ、シゲさんの頭皮チェックには抜群の仕事してくれるよ。
毛穴が死んでるか、ふさがったか良く見れる。

泡盛のおとな買い! いいんじゃなぁ~い?
[2008/10/23 23:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
イヤイヤ、お粗末さまでした。
お腹 イッパイになった?
良かったらツンツンしてってイイよ♪

私も鼻の乾きチェックしてる!
食欲がなかった時も鼻が湿ってたら様子みようか?って。
でも、コレって本当なのかな?
これもお医者さんに聞いて来なくっちゃ。
[2008/10/23 23:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
起きてる時は確かに耳が冷たいけど
寝てる時は暖かいワ(今、触って確認済)。
先っちょ全部、温まってるね。
だから、ヒデのタヌキ寝入りがバレバレだ!
しらばっくれてる時は冷たいもん。

デジカメ、買っちゃいなって!
外猫ちゃん撮影も、側に行かなくてもズームでキレイに撮れるよ♪
[2008/10/23 23:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
きゃっは~~~!!
ヒデくんの肉球だ~v-10
たまりませんなぁ。
尻尾がパタパタしているのは夢を見ているからかな??
もしやヒデくん、
夢の中でワンコに変身しているのでは・・・v-12

↓の動画、見れましたよ~v-343
てっきり、腹ばいになって前足で進む匍匐前進を想像していたので
意外な歩き方に二度見しました(笑)
陸上自衛隊からスカウトが来るかも!
[2008/10/24 10:41]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
寝る前って肉球あったかくなりますよね~。
チャコは暖かい+ピンク色が濃くなります。
鼻の頭も乾くのは知らなかった~。ハルよく乾いてるかも?!
常に眠いのか?!病気のしるしなのかしら???
私も常に眠いからいつも体が熱いです…。

お土産は泡盛がいいと思いますよ!
[2008/10/24 12:41]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
そうそうっ!!!
寝ているとき、シッポがパタパタしますよねー。

我が家の猫ニャンズもお鼻がピンク色に変色すると、眠いサイン♪
シッポをパタパタさせて寝ています。
[2008/10/24 15:23]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
ニャンコの尻尾パタパタは意味があるんだよね。
イライラしてる時だっけ?嬉しいときだっけ?角度にもよるのかな?
まるで犬じゃん!

動画 見てくれた?
笑っちゃう映像でしょ。
実際、目の前でやられるとウケまくり!パンナさんにもナマヒデを見て欲しいわ♪
[2008/10/24 19:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
今度、ハルチャコちゃんの鼻を触ってみて。
きっとカラカラに乾いてるから。
nonnonさん、常に眠いからって まさか鼻の頭カサカサじゃないでしょうねぇ~^_^;
あ!まだ温かくなるとこがあった!
下腹部のおマタの辺り。

《泡盛》もう頼んじゃいました♪
[2008/10/24 19:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
鼻の頭がピンクに変わるって可愛いよね、あたしゃ見た事がない『ピンク』。
ヒデの鼻は色気の悪い肌色だから
色が変わっても気づかないわ。
可愛いピンクが見てみたい!

しっぽパタパタは寝始めの時が激しくて
爆睡してるとピタッ!と止まるね。そしたら突っついても何しても起きやしない!
[2008/10/24 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

