
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、あんたってよく寝れていいわよねぇ~~


私、最近 睡眠不足。

いつもは12時前後にベットに入り、ものの3分で気が遠のき爆睡

これを《ウルトラマン睡眠》という。  そして5時起床。

それがここ数日、寝るのは1時過ぎ。

なぜ、そんな時間まで起きてるかというと・・・・・・

以前 使っていたPCはWindowsXP、今はvista。
XPに ヒデがこの家にやって来た時からの画像がタ~ンマリあるんです。
ヨタヨタとちゃんと歩けてない写真とか、哺乳瓶を吸ってる写真とか
今のヒデを見てたら想像もつかない可愛い写真がいっぱい!

その想像もつかない写真を少しづつでも公開したいなぁ~と思い
2台のPCと戦っておる次第でございます。

なんせ、PCに疎いわたくしめ、悪戦苦闘。

なんだかんだと試してみたものの何が悪いのかPC,いうこと聞いてくれず。

あ!そっか!旧PCから新PCに引っ越しすればいいのか! 
ハタと気付きました。


皆さまに可愛かったヒデをお見せ出来るのも そう遠くはありません。

さぁ~ 今夜も張り切ってPCと戦おうではありませんか

(でも、明日 忙しいんだなぁ~、 今度の休みにしよっかなぁ~)



あ~ら、あなたの名誉の為に頑張ってるのに
寝てます


寝てるわ
気持ちよーく


どーいうー事?
寝てるわ!


よそ様のニャンコはちゃんとPCの横で座って見守ってるっていうのに
完全爆睡!

小さい時は動き回ってる写真が多かったけど

ここんとこ 寝てる姿の写真ばかりで つまんない!

早く引越ししないと!  『ひっこ~し!ひっこ~し!サッサとひっこ~し!しばくどーー!!』
                  どこかで聞いた事があるフレーズ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/24 21:01 ] | ヒデくん | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ヒデ、やっと引越し完了! | ホーム | ヒデ、眠い証拠>>
コメント
はじめまして。
寝つきが悪いので、「ウルトラマン睡眠」うらやましいです。幼い頃のヒデ君の写真、楽しみに待ってます。
[2008/10/24 22:09]| URL | nekonz #- [ 編集 ]
VISTA?
新しいパソコンどう?
XPと比べて???
ヒデ君、気持ちよさそう。
睡眠不足は、お肌に悪いですよ。
無理しないで。。。
[2008/10/24 22:15]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
えっi-176えっi-80えっi-175i-198
おチビちゃん時代のヒデ君が、もうすぐしたら見れるのi-204i-204i-237i-197
もうすんごい楽しみで、今かなりテンション上がってるわぁ~(*^^)
あっでも、ハリキリ過ぎて体壊さないでねi-201
でもヒデ君のこの寝顔、おチビちゃん時代と変わってないんじゃないかなぁi-274

※一番下のあのフレーズを見てから、あの歌?が頭をずーっと回ってて今ついつい口ずさんじゃったi-278
[2008/10/24 22:54]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ nekonzさん
《ウルトラマン睡眠》みんなに羨ましがられます♪
悩みがあろうと、悲しい事があろうと布団に入ったら瞼が閉じます。

ちびヒデはきっとnekonzさんのコネ子ちゃん達と同じ位の大きさかな?
[2008/10/24 23:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
旧PCはオモイしすぐ固まるし作業が進まなくてi-195
ノートPCが欲しかったので思い切って購入(何でも思いきりで行動する私)。
快適よ!vistaは。使い勝手も抜群だし。

シミ、シワ、クマ、たるみの原因になるからネ。12時45分に寝るわ。
[2008/10/24 23:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
頑張って画像の書き込み作業をするから待ってて♪
ちょっとデジカメが古いから写りが悪いけど……。
寝てる顔って小さい時と変わんないかも。
でも目を開けてる時は相当違うねぇ~。

あの引越しオバさん、どうしてんだろう。
インパクトある顔してたね。今でも覚えてるワ。
[2008/10/24 23:30]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
引越しおばさんの家の隣に住んでいたんですねぇ~ひでさん。
なのに、あの声の中「ウルトラマン睡眠」が出来るなんて羨ましい。ちなみに、我が家のシゲさんは、「カップ麺睡眠」です。

ヒデくんのチビの頃の写真、見たい見たい~。サイドバーのプロフィールのヒデくんの写真が可愛いくって、この時期も見たいと思ってたのよ。楽しみにしてまぁ~す。
[2008/10/25 09:00]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
PC作業はついつい時間が遅くなってしまいますよね。睡眠不足にはご用心。
ヒデ君本人はいつでもどこでも爆睡OKですねv-411
子猫の頃の映像がいっぱい残っているなんてうらやましいです~。
ロンが小さい頃はあんまり写真撮ってなくて、ビデオもなかったので・・・今思うとほんと残念です。
ヒデ君、君はシアワセ者だ~。
[2008/10/25 14:56]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
うわっ!楽しみです♪
ヒデくんの小さい頃が見られるんですね。
うちは、あみのときはやたら、ビデオで撮っていて
ななのときはもう、4か月弱になっていたので
両方ともちっちゃい時のものは少ないです。
[2008/10/26 00:02]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/26 09:08]| | # [ 編集 ]
No title
ヒデくんのかわいい写真見たい見たい見たいv-10
というわけで・・・
「ひっこ~し!ひっこ~し!サッサとひっこ~し!おねが~いv-343
あの騒音おばさん、今どうしてるんでしょうね。
人間、身体が資本ですから
ゆっくり休んでくださいね~。
え?さっきと言ってること違う??
[2008/10/26 11:40]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
今でも可愛いよ!ヒデ君^^

これから寒くなるし寝てるお写真が増えそうですね^^
[2008/10/26 14:34]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
あの引越しオバさんの音楽センスには脱帽だね。
お年のわりには結構ハードな曲かけて。
シゲさんはカップ麺?私と同じ3分だぁ~!
そんな横で笑う猫さんは発泡酒で爆睡だぁーーー!

今日も画像取り込み失敗だったよ。
何とか早くお見せしたいよ、チビヒデを… 待っててネ♪
[2008/10/26 23:30]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
睡眠時間は4~5時間でOKな私。
PCやってると止めるタイミングがないから
ついつい、遅くまでやってしまうのよ。
休みの日に寝だめするしかないか…。

写真を撮ると魂を吸い取るから
あまり撮っちゃいけないよって言われたけど、
そういう事は信じないもんで、小さい時からバンバン撮ってたわ。

ちびロンちゃんの写真がなくても、今も可愛いからイイじゃないの♪
[2008/10/26 23:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
昔の写真を見るとデジカメの機能が良くないので
ボケてたりしてるのが結構あるのよ。ヒデも動きが激しかったし。
期待ハズレかもよぉ~~。

ビデオの方がリアルでいいよ!
今度はチビあみちゃんの画像を待ってるわ。そしてチビななちゃんも。
きっと可愛いだろうねぇ~♪
[2008/10/26 23:52]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
画像取り込み、ガンバってマス!
でも、まだなんだけど…トホホホ。
メゲずに今晩もやりまっせーー!
(明日 休みなんで)

インパクトあったよね、あのオバさん。
毎日のように報道されてたから
『ひっこ~し♪』のフレーズが頭から離れなかったわ。
‘あの人は今’で紹介して欲しいね。

[2008/10/26 23:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
>今でも可愛いよ!
嬉しい事を言ってくれるよ maikさん。
大きくなったなりに違った可愛さが出てくるんだろうネ。
今日、寒い日だったからmaikさんの言うとおり
仕事から帰って来たら、ずっと寝てるよ。
雪が降ったら朝から晩まで寝てんだろうなぁ~。
[2008/10/27 00:06]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

