
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、やっと引越し完了!


やっと、画像引越しできました

なんのこっちゃない、 USBフラッシュメモリーを使ったらチョチョイノチョイでした。
容量が多かったのもあって手こずっちゃいまして・・・・・。

引っ越しが終わって気分爽快  便秘が治ったようです。

出てきた!出てきた!  ヒデのチビっちゃい画像が。

お待たせしましたぁ~~!
と、期待させといて ボケボケ写真ばかりでお恥ずかしいのですが。

ハイ! 1枚目
生きてる?
産毛がフサフサでしょ。
生後2,3週間かな、  皆さん、触りたくなりませんか?


2枚目  ボケてます、 お許しを m(__)m
おお~生きてる!
耳がお猿さんみたい。  目、開いてんのかなぁ~


3枚目
スヤスヤ
もぉ~~ 幸せそうな顔して寝てるよ


4枚目
お腹すいたニャン
ちょびっと歯が生え始めた頃です。
この頃で一番苦労したのがミルクを与える事。
穴の大きさで、大きすぎてムセたり反対に小さくてヒデが怒ったり・・・・・
今になって懐かしい写真です。


5枚目
あそぼ!
この頃から肉球が真っ黒でした。



6枚目
出た?
まだ自分でオシッコが出来ないから  トイレ介護中。
ティッシュの減りがはやかったなぁ~。



ほんの数枚のお披露目でしたが、楽しんで頂きました?
まともな画像が少なく、ヒデの可愛さが伝わらなかったのでは(なんちゃって~~~)。

また、お蔵入りになってる物を引っ張り出して載せようと思います

お楽しみに  

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/27 17:00 ] | ちびヒデ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ヒデ、大型犬になった!? | ホーム | ヒデ、あんたってよく寝れていいわよねぇ~~>>
コメント
No title
ヒデ君・・・
なんて愛おしい・・・。
可愛い過ぎて、ため息が出ちゃったよ。

きっと一枚目なんか、手の平に乗っちゃうんだろうなぁ~♪
ミルクを飲ませてもらってるヒデ君の歯の小さいこと小さいことi-189

こんなに儚げな小さいヒデ君が、今では立派に成長したんだと思うと、ジーンっときちゃうなぁ。
でも、甘えん坊さは、この時と変わってないんだろうなぁi-228

他のお蔵入り写真も、楽しみにしてるね(*^^)
[2008/10/27 18:51]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuu さん
片手、手の平に軽々乗って振り回したって落ちないくらい小さかった。
ちっちゃい歯でしょ。指を噛まれてもこそばゆくて。
今じゃ、甘噛みっていったて痛くて『この野郎!』って感じよ。

yuuさん、お仕事の疲れは癒されたかな? また、チョコチョコ載せますんで和んでってチョ♪
[2008/10/27 19:30]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
待ってました~便秘解消!!
ヒデくん、可愛いったらないわねぇ~。もう、オバサン、涙出そうだったよ。こんな小さい時にひでさんと会えて良かったね~。こんな時期から育てたら、ヒデくん命って思っちゃうよね。ちょっと羨ましいなぁ~。まさるもチビから育てて見たかったな~。今日のショットで益々ヒデ君ファンよ!
[2008/10/27 19:49]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
可愛すぎて、モンゼツ!
かっ、かっ、かわいい!!!
じゅるっ。と、ヨダレがぁ~。

こんなちいさいのに、ダンボールに入れて捨てるなんて、<`ヘ´>許せん!

よくぞ、ここまで立派に育ててくださいました、ひでママさん!
ウルウル。。。

また、秘蔵写真載せてね。

[2008/10/27 20:29]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
うわーやっぱ小さいときはかわいいいですね。いつから悪態つきだすんでしょうね(笑)
しらぬ間に、態度でかく
なるんですよねえ
[2008/10/27 21:24]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
PCの引っ越し終えたんですね。
ちびヒデかわいい!!
ミルク飲ませて、トイレのお世話もしたんですね。感動です。立派に育てたて上げましたね。すばらしい!
[2008/10/27 21:52]| URL | nekonz #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
お腹がゴロゴロして張っちゃってやっと大きいのが……コロン!
じゃなくて!
もぉ~、オバサン笑う猫さんったらウンPじゃなくて涙が出たのね。
そんなに喜んで頂いてちびヒデに代わってお礼を申し上げますm(__)m
それじゃぁ~下痢Pになるまで画像UPしようかな?

チビまさるくんのチビ牙を見てみたいかも……。
[2008/10/27 22:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ヨダレが出るほど美味しい写真でしょ!?
煮るなり焼くなりじっくり調理してご覧くださいマシ。
生まれたてのヒデは段ボールハウスの生活を経験したにも拘らず
トラウマにならないで段ボール大好き猫になってるよ。

また、チビ写真を紹介するから
今度は洗面器を用意しておいて。
(ヨダレが溢れないように)
[2008/10/27 22:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
小さい時はねぇ~~何しても可愛いですよ♪
『そんなことしちゃダメでちゅよぉー』が
今は『おまえってヤツはよぉ~』に変わってます。
態度はもちろんのこと、ガタイもデカくなってます。抱っこ、キツイです ^_^;
[2008/10/27 22:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nekonzさん
人間の赤ちゃんを育てるより神経使いましたヨ。
ミルク代も人間のよりも高かったし…^m^
後日談ですが、3兄弟のなかで一番小さく、一番ブサイクだったらしいです。
そのブサイクヒデがひとり残されてダンボールで泣いてたんですよ。
(他の2ニャンは先に誰かに拾われてましたが)

[2008/10/27 22:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いや~ん♪
めっちゃかわい~。
あまりの可愛さに顔がくしゃくしゃになりましたー。

シワが増えたら、ヒデ君のせいよー(笑)

今すぐ画面から引っ張り出して、なでなでしたいですっ!!!
[2008/10/28 09:33]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
シワ……笑ジワならOKじゃないですかーー!
眉間にシワなら問題ありますが^_^;

3Dパソコンだったらリアルで
実際、目の前にいるようで凄いでしょうねぇ~(んなもん、あるか!)
よろしかったら今晩、夜行便でヒデを送りましょうか?
あ!今のヒデはちびヒデじゃなかったんだ。
[2008/10/28 13:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ヒデくん、かーわーいーいーv-10
片手・・・、片手サイズ・・・(悶)
ほんとにちっちゃい頃から居たんですねぇ。
コタコジは生後2ヶ月くらいで引き取ったので
こんな頃の思い出&写真があるのはすっごくすっごく羨ましいです!
[2008/10/28 15:28]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
小さい!小さいっていうか、新生児!?
小さくすぎて壊れ物みたいな危うさまで感じちゃいます。
授乳からトイレ介護まで・・・まさに子育てだったんですね。
無事育ってくれてよかったですね!
[2008/10/28 17:39]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ パンナさん
私、態度がデカいわりに手は小さいのよね。
なのにちびヒデは片手に乗ってもまだまだ余裕。

真白なちびコタコジくんはきっと白玉ダンゴみたいかも。
今でも猫団子だったかーーー。
[2008/10/28 21:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
ホントに新生児だよね。
初めて抱っこした時はクニャクニャして怖かったーー。
今はブクブクで重たいわ!
これまで病気で病院のお世話になった事もないし、
健康に育ってくれて…ヨカッタヨカッタ♪
[2008/10/28 21:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

