
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、大型犬になった!?


我がまま娘よ、よくやった!

昨夜、我がまま娘が修学旅行の沖縄から帰って来ました。

娘が帰って来るのを楽しみに待ってましたが
もう一つ、ワクワクドキドキしながら待ってたモノが今日 届きました。


待ってたよ~ん

おお~~!ブラボーではないのぉ~

魔法の水

愛しの泡盛よ娘よ、よくぞ高校生のブンザイでアルコールを買って来てくれたのぉ~。
かぁ~さん、嬉しいよ ちんすこうよりもシーサーのストラップよりも
アルコールあなたの愛情に酔いしれそうヨ


そしてヒデのお土産も買ってきてくれたようです。

笑わないで見てぇ~~!

ぎこちないワ

ちょっとサイズが小さいのかパッツパツ。 無理やりボタンを掛け出来上がりーー!

おすましなのか迷惑なのか・・・・・・

『ほら、おねーちゃんに見せてきなさい』

トボトボ おねーちゃんのところへ・・・・・・
トボトボ


『おかーさん!服のボタンが取れてる!
小型犬じゃ小さいと思って
中型犬用を買ってきたのに~~!』

あれまぁ~

ええ~~ 中型犬用
ってことは、ヒデは大型犬になるの? ゴールデンレトリバー?

カンロクあるわ



みんなの視線が気になったようで
沖縄の新聞を読んで気を紛らわしてるようです

沖縄の情勢は。。。。

ヒデ、そんなに近くで読んだら目が悪くなるわよ。




今、愛しの泡盛は冷蔵庫でお休みしてます。

さぁ~泡盛よ!明日があなたの出番よ!
今夜はゆっくりお休み♪















宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/28 20:48 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデナルドのヒデバーガー★ | ホーム | ヒデ、やっと引越し完了!>>
コメント
No title
ひやぁ~v-10
めちゃかっこい~やん!
お嬢さんセンス良いね~i-176
ヒデ君一気に沖縄ムードになったねi-1

ってかヒデ君って結構大きかったんだぁ。
でも、おチビヒデ君を見てしまったので、こんな健康的に無事に大きくなったヒデ君を見るとウルウルきちゃう。
でも明日はヒデさんが泡盛を飲んで美味しさのあまりウルウルきちゃうのかなぁi-278i-270
[2008/10/28 21:04]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
めっさ(大阪弁でこう言うんでしょ?)デブいねん。
大型犬の猫って見た事ある?
一年後のヒデはどうなってんだろう。

どーもハダケた姿をみると
飲んだくれ男がヨレヨレになってるとしか見えないワ。
きっと明日の私の姿がこんななん?
[2008/10/28 21:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
かっこいぃ、素敵!!!
泡盛のビンが!!
いやいや、そうでなくてね。。
パツンパツンのアロハシャツでも、おねぇちゃんの愛がこもってるからね。
最近犬が、ちっこくてさ。
こりんよりちっさいのがトコトコ歩いてると、思わず
「アンタ!ウチの猫よりちっさいねんで!」
と、言いたくなる。。

万歳!大型猫のヒデくん!!!
[2008/10/28 21:46]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
律儀な男でサ、娘の気持ちを汲みとってアロハしてんのよ。
食いもんだと思ってたのにねぇ~。
しょうがないから沖縄の匂いが染み付いてる新聞紙を嗅いでるわ。

今度は大型犬のヒデにフリスビーでも教えてやろか?

万歳!大型猫のこりんちゃん♪
[2008/10/28 22:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
娘さん、優しいですねえ。
それにわかっていらっしゃる!
お母さんがよろこぶものと、ヒデくんの似合いそうなもの。
ヒデくん、中型犬よりも大きいの・・・?

ヒデくんのウルトラ可愛い写真、見ましたよ~。
これからも楽しみにしています♪
[2008/10/29 10:38]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
よっ!待ってましたぁ~日本一!v-82さすが、泡盛娘さん! ひでさんの育て方が良かったのねぇ~。高校生で泡盛を買ってくるなんて、将来が楽しみです。それに、ちゃんとヒデくんにもお土産なんて優しいです。サイズは・・・お・おお・大型犬サイズってv-363 ヒデくんって何キロ?ちなみに、まさるは5.3位ですが、まさか、まさるはヨーゼフ?
[2008/10/29 11:01]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
愛があればいいですよね!
あはっはっはっはっは(≧∇≦)
中型犬用アロハが、パッツンパッツンじゃないですかー。

心優しい娘さんも、そぞかしビックリしたでしょうねー。
だけど、ちょっとこのオチ、美味しい~☆


娘さんの愛情たっぷりの泡盛のお味、いかがでしたか?

本当に素敵なご家族で羨ましいです♪♪♪
[2008/10/29 13:56]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
とっても気の利く娘さんですね^^
沖縄のお酒のお味はいかがでしたか?
ヒデくん^^;
中型犬用なの??
もしかすると何かの間違えで小型犬用だったんだよ・・・

って事にしておきましょう^^;
[2008/10/29 15:07]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
おおお、泡盛じゃないですか。
昔、これ学生のころ7人ほどで
10本近く開け
(仲間の一人が由利が浜って沖縄
の奴だったので)
お金がなかった時代で、コーラのビン売って、キャベツともやし
だけ買って、4畳半の部屋で鍋したな~、いや懐かしい。
そして、バンダナ?服?
やけに、似合ってるーよ!
[2008/10/29 20:29]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★  親方・ふ~みんさん
酒好きの母を持つと自分がしっかりしなくては、と思うようで。
そんな母のDNAを持ってるあなたもそのうち…と言ってるわ。

見る限りではヨークシャよりは断然大きい!
どこからが大型犬っていうのか?

ちびヒデ、待っててね♪
[2008/10/29 21:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ああ~~!ビクリしたぁ~~!
泡踊り娘って読んじゃったヨ!
私の毎晩の姿を見てると
黙ってても買って来なくては!と思うんだろうネ。
でも、ちゃぶ台ひっくり返して『酒持ってこぉ~い!』は やってませんから!

ヒデの体重6キロは超えてる。まだまだまだ育ち盛りのようで…

八重歯の‘ネロォーーーー!’
[2008/10/29 21:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
ギューギューでボタンをはめての歩き方が怪しかったなぁ~。
ガニ股でヨタヨタなのよ。
本人もプライドで息を止めて着てたのかしら?
息を吐いた時に‘プツッ’っていっちゃったのね^m^

うちの家族、毎日が『ヒトシマツモトのすべらない話』のようです。
なにげない話がお笑いに変わってる♪
[2008/10/29 21:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
とっても優しい解釈、アリガトー♪
もしかするとタグの付け方を間違えたのかもね。

芝犬と並ぶと……。

今、泡盛飲んでまぁ~す。
ウマいね♪ こんなウマいもんを沖縄の人は毎日飲んでんだね。
羨ましいヨ。
[2008/10/29 21:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
7人で10本? 結構、度数ありますよ!
でも、一度飲んだら止まらない。
明日 仕事だっちゅーの!もうやぁ~めた。(明日また飲もーっと)

コーラのビンを売る…確か10円でしたっけ?
懐かしいですね。今じゃコーラ瓶なんてどこにもないですよ。
牛乳だってビンで飲むと美味しく感じるのに、コーラもビンで飲みたい!
[2008/10/29 22:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

