
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お節介の反対は寂しいの?


毎日 毎朝 ヒデは、私の側から離れません。

歯磨き、洗顔、朝のトイレまでもくっ付いてきます。
そして、化けてる時も(化粧ともいう)。

ちゃんと見てないと
最初は厳しい顔でチェックしてます。



そして だんだん 優しい顔に
あと5分かぁ~・・・・・・


でも、私には分かるんだぁ~
優しい顔なんだけど きっと・・・・・・
はぁ~~~。。。。。


寂しいんだよねぇ~~ ヒデ。
早く帰って来て。

ホントに毎日なんです、朝のこの光景。   3年近くも続いてます。  

でも、毎日 後ろ髪を引かれる思いで玄関を出ます。

ヒデも 毎日 悲しい顔で私を見ます。

私が玄関を出て車に乗り込んでも、窓からずーっと見てるんです。

何年経ってもお互い、親離れ子離れができませんね。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/30 21:08 ] | ヒデくん | コメント(15) | トラックバック(0)
<<君が居るからひと安心 | ホーム | ヒデナルドのヒデバーガー★>>
コメント
No title
へぇ~i-190
ヒデ君ってこんなにベッタリちゃん だったんだね。
こんなに可愛く哀願されると、このままズル休みして一緒にぬくぬくしてたい~って思わない~i-187
しかも出ていってからも窓から見てるなんて、もう聞いてるだけでも胸がきゅぅぅぅってなるよ!
ヒデさんって凄く愛されてるんだなぁって改めて実感しちゃった。

ところで、昨日の大阪弁は完璧な100点満点i-190
本当は大阪人じゃないかと疑ってる所i-278
[2008/10/30 22:48]| URL | yuu #- [ 編集 ]
ウッ、ウッ、ヒデ君…
そっかぁ、そんなお見送りが毎日なんですかぁ。。。
ホント、後ろ髪引かれる感じですね。
仕事、やめちゃえ!!!
毎日、ヒデくんとベッタリしてなさい!
が、できたらいいんだけどね。

ウチは、私が支度してても玄関出るときも寝てます、関心ゼロです。
気は、ラク?寂しいけどぉ。
[2008/10/30 23:01]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
ご無沙汰ですいません。
ヒデくんそんなにベッタリなんですね~。
嬉しいけど出かける時辛いですよね。
うちは見送りじゃなく外に出たくて玄関の前で待ってます…。

↓泡盛もう全部飲んじゃったんですか~?
ヒデくんバーガーメッチャかわいいです!
ヒデさんナイスセレクトだわ~☆
[2008/10/30 23:02]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ yuuさん
ここまできたら親子の関係というよりも
恋人同士みたいな関係だわv-347
『行かないでくれ!』『私だって離れたくないわ。でも、メシ食う為に行かなければ』
でも、私の姿が見えなくなったら
オッピロゲーでなてんだろうなぁ~。

うち、関西が好きやねん。
守護霊は大阪の人なんやろか?
一度は大阪に行きたいわぁ~(美味いもん食べに^_^; )
京都は何回か行ってんねんけど。
[2008/10/30 23:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ホント、後ろ髪引かれるよ。でも髪の毛切ったから、引く髪もないわ。
毎日、仕事 休もうかどうしようか考えるネ。
会社に託児所があったら、ヒデをおんぶして預けるのになぁ~。
出かける時にチラ見だったらどんなに気が楽かって思うよ。
きっと かりんこりんちゃんは強がってんのよ。
こりりんさんが居なくなったら二人で抱き合って泣いてるよe-263
[2008/10/30 23:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
お久しぶりー!元気だった?
きっと、忙しくて嬉しい悲鳴を上げてんだろうなぁ~と考えてたよ。
忙しいのはなにより♪

そっかぁ~、ハルチャコちゃんは外に出たくって……。
それも また可愛いじゃない?
もしかしてヒデは、朝ご飯が欲しくて私から離れないのかな?
イヤイヤ、飼い主のイイような解釈で‘寂しいから’って事にしておこう!

泡盛、今晩で終わりになっちゃった デヘ。

ケーキベットもあったけど、ヒデにはチョットね……。
[2008/10/30 23:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ホント、寂しげな顔してる・・・
こんな顔されたら、「仕事、休んじゃえ~」って思っちゃいません?(無理だけど)
毎朝、3年かぁ・・・。お互いの愛は冷める事なく、これからもって感じね! ちょっと、じ~んと来ちゃいました。
[2008/10/31 10:45]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
親子愛♪
胸が苦しくなるほど温かい話♪♪♪
私もそこまで愛されたいです!!!


うちの子たちはお腹が空いたときしか追いかけてくれないので、
常に小腹を空かさせておこうかしら?
[2008/10/31 11:42]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん可愛い~~~!!
なんてけな気なの。。。><
も~早く家に帰りたくなりますよね!

家なんてーー;
ぐ~すか寝て顔出さない時もあるし。。。
こんな時とっても寂しくなるのは私が子離れできてないからですね^^;

[2008/10/31 15:26]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
マスカラつけすぎつけすぎ~
(笑)
一人になりたい猫と、さびしく
なる猫といるみたいですよ。
そら豆は、ネクタイ締め出すと
ぎゃーぎゃーいいます。
宴会が大好き猫です。
人がいっぱいいるのが好きみたい
[2008/10/31 21:37]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
とーってもよくわかりますよ。
もう行くの?行っちゃうの?
ホントに?わかった・・・早く帰ってきて。
って顔、しますよね。
その分、帰ってきたときにお出迎えしてくれると嬉しい!!!


ようやく、「あみななの一日」のリンク集のやり方がわかりました。
「ヒデくん日記」も登録させてください。よろしくお願いいたします。
[2008/11/01 09:37]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
犬は飼い主に忠実だっていうけど
猫にだって言えることだよね。
(ヒデがそう思ってるって私の勝手な解釈かもしれないけど)
3年間、毎日後ろ髪が引かれて
私の後ろ髪はうっすらハゲです?!
あ!シゲさん、《ハゲ》は禁句でしたね m(__)m
[2008/11/01 20:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
でもねぇ~ ヒデって我が道を行くで冷めてるとこがあるんだな。
抱っこは嫌い、膝に乗って寝ているニャンコちゃんを見ると羨ましくって。
小腹を空かせてたもんなら怒る!怒る!
マイペースの寂しがり屋なんでしょう♪
[2008/11/01 20:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
仕事で遅くなる時は、子供の心配よりもヒデの心配が大きいヨ。
あいつら、ちゃんとヒデにご飯あげたかな?
私の帰りを窓からずっと見てんのかなって。
帰るとヒデは、腹出して甘えてくるのを見ると『ごめんね~』って。
飲み会の時はちょっと違うけど^_^;
[2008/11/01 20:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
マスカラつけ過ぎでバッサバサ!縄のれんのよう……誰がじゃ!

ヒデも人が大好きですよ、人というか人の匂いを嗅ぐことが。
そら豆ちゃん、大勢の群衆が好きなら是非、今大会に出場させては如何かな?
[2008/11/01 21:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

