
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
君が居るからひと安心


ハロウィンも終わり  (それらしい事は何もしなかったけど)

11月に入ったので この季節にあったテンプに変えました。
ちょっと寂しい感じがしますが。



今日は仕事が休み。

ヒデも私が家に居るのが分かったのか 朝からうたた寝してます。

? これがうたた寝の姿か?
おかーしゃん 休み。

どー見ても 熟睡。爆睡。としか思えません。

だから体全体の喜び

あの ピンクベット に比べれば余裕があるから足も伸ばせるもんね。

そして、こんな事も。
らくちん

枕にだって出来るし。

スースー

イイ寝顔だねぇ~。





ん?  なんか臭いがするなぁ~ 焦げ臭い臭いが。

=== ここで 更新中断 =====




あ! 鍋 焦がしたぁーーーー!

くっさっ!

PCをやってると集中してしまって周りが見えなくなってしまいます。

この集中力、学生の時に生かしたかったなぁ~。


あほ!

こんなアホな事までブログネタにしている《バカな女》とヒデが言ってるようで・・・・・・



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/01 20:11 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヒデ、私 ガタがきてるようです・・・・・・ | ホーム | お節介の反対は寂しいの?>>
コメント
No title
あら~、やっちゃいましたねえ。
せっかくの美味しそうな煮物。

ヒデくん、いい寝顔ですね。
なんとなくちょっかいを出してみたくなります。
ブログのネタは、普段の生活の中に溢れているんですね♪
[2008/11/01 22:09]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みん さん
今、あの焦げた鍋をどうやってキレイにしたらイイか考えてるわ。
どーしたらいい?
あの焦げ鍋はブログにも載せたヒデ鍋だから 思い出深いのヨ。

あちこちにブログネタは転がってるけど
そういう時にカメラが側になくて
チャンスを逃してしまうし…。
[2008/11/01 22:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あちゃ~!!!
やっちまいましたか。。。。
気持ちは、わかりますが。
こげたのって、なかなか落ちないんですよねぇ。

爆睡中のヒデ君のお腹に、顔を突っ込みたくなりました。

[2008/11/02 00:21]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
なぁ~にぃ~?やっちまったぁ~!
朝から鍋洗って会社遅刻!
と、ならないように気をつけなくちゃ。
キレイに落とせるいい方法はないものかね~?

どーぞ、顔を埋めてちょ♪
クシャミが出る事を覚悟のうえでね。
[2008/11/02 00:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
見事なコゲっぷりです!ヒデくんも鼻にシワ寄せて「やっちまったな~」と言ってるわ!
それって、ヒデ鍋?だったやつよね? 記念の鍋だから洗わないと・・・。ソレを落とすのはなかり大変よね(経験者は語る)
とりあえず、水にでも浸して、ヒデくんの寝顔を見て気持ちを落ち着かせてから、こすって下さい。
あっ、今の私なら力入れてこすれそうだわ!!!「あの野郎ーー!!!」って(笑)
[2008/11/02 09:18]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、爆睡してますね~。
枕の塩梅がよろしいようで・・・(笑)

お鍋・・・
しょうがないですよね~。
主婦だって人間だもの。そんな2つも3つも集中なんてできないもんね~。
でもこれ・・・、
鍋磨くの大変そうv-12
[2008/11/02 12:18]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君、ヒデさんが居てる時に寝るのとヒデさんが居ない時とは、安心感が全然違うんだろなぁ~i-179

何だかこのお鍋の中コゲコゲなんだけど、美味しそうに感じちゃったi-176
おでんかな???
[2008/11/02 19:31]| URL | #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
臭いも見事でしたわぁ~!
焦げの臭いは嫌いじゃないけど、あそこまでいったら強烈ね。
そう、あの鍋は記念の鍋だから!
今夜、力を込めて金タワシでゴシゴシしたわよ。
「あの野郎ーー!」ってね。
アイツだよ、アイツ!
[2008/11/02 23:11]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
ヒデの寝方は人間が寝てる姿勢だね。
いっちょまえに枕まで使っちゃって、気持ち良さそうにサ。
ホントは猫じゃないのかって思うよ。

鍋、磨きましたよぉ~!
これでもかー!って。きっと明日は腕が筋肉痛になってるだろう。
たまに、とんでもない失敗をすることなぁ~い?台所編で。
[2008/11/02 23:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ ?さん
お名前が分からないけど、たぶんいつもコメくれる方と思います♪

そう、ヒデも分かってると思いますよ。
いつも出かける時間なのに私が家に居るって事は
一日側に居てくれるんだって事が。

焦げの中身はコンニャクとガンモと竹輪の煮物デス。
香ばしいイイ臭い?がしたなぁ~。
[2008/11/02 23:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
ヒデ君えらい!
パターンが分かるんだねi-189

↑すいませんi-201
名無しは私でしたぁ~i-229
[2008/11/03 09:44]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
ヒデバーガー食べごろですね^^

そのお腹もふもふしたいです!

[2008/11/03 16:52]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ yuuさん
yuuさんだったのね~。
でも、なんとなくそうかな?って思ったヨ ^m^

休みの時の私の雰囲気を察するのかな?
(血走ってないもん……)
だからヒデ自身もダラけてるかも。
[2008/11/03 20:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
焼き過ぎたバーガーの出来上がり!
ついでに鍋も焼き過ぎちゃった。

今の季節、お腹モフモフすると気持ちイイ~ね。毎晩 寒いもん。
[2008/11/03 20:11]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

