
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、日向ぼっこは独りじゃ寂しい


   今日は私が休みなもんで、ヒデは朝からくつろぎムード

      暖かぁ~。

        ご飯を食べた後は、特に念入りに毛づくろい。

      届く?

     久しぶりのお日さまだから。

     新潟は一週間ちかく雨が降ったり止んだりで
     寒い日が続きましたが
     今日はいいお天気で太陽が眩しいくらいです。

 目がトロ~ン
 気持ちイイ~~ねぇ~ヒデ。


 
      こんなに気持ちイイお日さまを
      独り占めじゃ申し訳ないから
      お連れ様をご招待したの?

     一緒。

     ご一緒に どーぞ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/05 17:00 ] | ヒデくん | コメント(14)
<<君住む街へ  | ホーム | ヒデ、私 ガタがきてるようです・・・・・・>>
コメント
No title
ひなた、ひなた♪
確かに、ひなただねえ。
特に、新潟だと、さむそー。
どうしてもヒデさんは
博多の人だと、自分の中で
思いこんでる。前にもそう思ったけど。なんでだろー
[2008/11/05 20:19]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
あら、奇遇ですね~。
うちも今日天気が良かったからポカポカ記事にしました~☆
ヒデくんも暖かくて気持ち良さそうね~♪
お連れ様はどなたかしら?
[2008/11/05 21:43]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
日向には、ネコがいなきゃね!
ヒデ君気持ちよさそうぉぉぉ!
念入りな毛づくろいで、イケてるにゃんこになりましたね。
となりで、寝た?
こちらも、だいぶ冷え込んできました。
[2008/11/05 22:40]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
そげん博多の女ににとっとぉ~?
って、私の顔を見たことなかばい!
(博多弁、これでよか?)
何で博多なんでしょうねぇ~。
私が知りたい!
もしかして、中洲でお会いしました?……ムフ
[2008/11/05 22:49]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
そちら京都もイイ天気なのね♪
やっぱり猫とお日様はピッタンコの仲間。
nonnonさんもポカポカの記事なの?早速 お邪魔するわ。

お連れ様は、たまぁ~に気まぐれで遊ぶライオンくんだ---!
[2008/11/05 22:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ここんとこずーっと雨続きで、久しぶりの日向ぼっこで
ヒデも毛づくろいでハッスル!
朝晩はホント冷え込むね~。
今現在もホットカーペットをガァーっと高温にして毛布かぶってるよ。
[2008/11/05 23:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ぽっかぽか
東京も急に朝晩、冷え込むようになってきました。
猫のいる後を追いかけていくと、
温かい場所に導かれますよねー。

ヒデ君、日向のんびり、気持ちよさそー♪♪♪
お日様に当たってポカポカになったヒデ君を抱っこしたい。
[2008/11/06 09:05]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、ホント気持ち良さそうだね。ひでさんも一緒だから、気持ちもリラックスだね。
で、ひでさんもゆっくり休んだかな?・・・ってPC更新してるし~。無理しないでね。ヒデくんのお連れ様になって一緒に寝ちゃうのだ~!
[2008/11/06 10:49]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
わ~~~、すっごくあったかそうv-278
九州は連休中、あまり天気よくなかったです~。
コタコジも寒いのか、最近では日向ぼっこもせず、
コタツばっかり。
ちなみにヒデくんの日向ぼっこ仲間は・・・ライオン??
[2008/11/06 12:40]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ずっと天気が悪かったんですね!
ヒデ君久々の日向ぼっこ気持ち良いだろうね^^
毛が黄金に輝いています!
[2008/11/06 15:55]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
猫って暖かい所、涼しい所が何でよく分かるんでしょうねぇ~。
確認の意味で行くと、ホントにそうなんだわ。
私もヒデと日向ぼっこしたいけど
お年頃だからシミがねぇ~……。

はちみつさん、抱っこしに来て!
お日様の匂いがプンプンしてるよ。
[2008/11/06 20:50]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
仕事の日は私の後ろから離れないでくっ付いて来るくせに
休みは、私が移動しても素知らぬ顔でくつろいでるの。
分かってんのかねぇ~。

スミマセン…私 PC依存症かも知れぬ。
私がPC開かない間、皆さんはどんな楽しい一日を過ごしたんだろう?
って 気になったサ。
ご心配かけます m(__)m
[2008/11/06 20:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
当ったり~~~~!ライオン!
ライオンを押すと『ガオォー!』じゃなくて『チュッチュ!』と鳴くのよ。
別名 ‘ねずみライオン’
たまに干さないとライオンにカビが生えるから
ヒデが一緒に日向ぼっこしてんのネ。

南の九州も寒いの? コタツも出てる? 
コタコジちゃんもコタツでネコ団子かな♪
[2008/11/06 21:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
雨続きで寒かったぁ~。
久しぶりのお日様と、私の休日で
身も心もダラケきってるわ。
 
毛が黄金に輝いて……
そんなにキレイなもんじゃないよ!
黄土色に輝いてるでいいんじゃない?
[2008/11/06 21:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

