
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気デス!
いや~久しぶりのブログ。
結構サボちゃったなぁ~ 
なんだかんだと仕事に追われて、家に帰るとバタンQ

やっと落ち着いてPC出来るワ~

ヒデくんも寂しい思いさせちゃったかも・・・・ゴメンネ
でもでもヒデくん、健在です!!
いっそー男らしくなりました!!

凛!!

どーヨ  クワッコイ~でしょう
この角度が男前?

腕を見たまえ!

最近、キャットタワーでのお気に入りポーズ。  おててブラ~ン。

めっきり秋の気配
過しやすくなって、ヒデくんもダラダラがなくなり
活動的になりました。
よーし!やんちゃなヒデくんを撮りまくるゾォー




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     

     

 










宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/03 22:13 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<発見!! | ホーム | 幻の免品>>
コメント
お久しぶりで~す。
ひで君すっかり冬毛になりましたね~。
もっふもふだ。
涼しくなってきたら、ツリーにも乗り始めますよね。
ツリーに乗ってる姿好きだなぁ。
[2007/10/04 09:45]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
v-280ひろさん
ホント久しぶりですネ!
抜け毛に悩んでいる私、毛がフサフサのヒデくん。
ヒデくんの毛を少し分けて欲しいです・・・・・。
お腹がマロン色のヒデくん、今日もタワーに登って‘ガリガリ’してます。
                
[2007/10/04 22:33]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

