
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
号外! ちびヒデ 第2弾


《ちびヒデ Part2》

まずはこちらから
かっわいい~~~



ヒデ、↑ みたいに寝てごらん♪
ドヒャァ~!

まぁ~時が経てばねぇ~~~

え?ちびっちゃい時から素質はあったの?
お前もか!

ま、気を取り直してドンドンいきましょうか。

手乗り猫


はい、次
ヨタヨタ
爪むき出しで踏ん張ってるよ。


格闘!
ヒデにとっては化け物のようなんでしょうか。


今は 化け物がヒデになりました。
足キックするじょーー!
(以前の載せたような写真ですが)

完全に足ゲですね。  眼中になし!

あなた、大物になりましたわ!







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/09 17:00 ] | ちびヒデ | コメント(12)
<<ヒデのセカンドハウス | ホーム | 《かりんとう》されど《かりんとう》>>
コメント
No title
わぁ~i-175第二弾だぁ!
待ちに待ってたよi-205i-236i-234

今日もおチビヒデ君に今日もノックアウトされちゃったぁi-201
今日来年のカレンダーがいっぱい売ってる所で猫カレンダーを物色してて可愛い子たくさん居たんだけど、今おチビヒデ君見ちゃったら、ヒデ君のカレンダーが一番欲しくなっちゃた。
もうたまんないくらい可愛いね。

今では大きさはペンギンさんより大きくなったけど、ヒデ君は可愛いままだなぁi-228
[2008/11/09 17:51]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuu さん
ちびヒデを待っててくれてたなんて嬉しいねぇ~♪
小さい時は小さいなりに可愛いけど、
大きくなってもそれとまた違った可愛さが出てくるもんだね。
悪知恵を働かせる今のヒデも憎めないのよ♪

あ!カレンダーが出る時期だね。
いつも動物病院からもらってる物だけど
今回はネットショップで購入しようかな?
[2008/11/09 18:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
か・可愛い~(*´∀`*)
こんな時期から一緒なんだもの、
ひでさんからしたら、可愛くって仕方ないには当たり前で、ヒデくんも絶対ひでさんをお母さんと思ってるね。もしかしたら、自分は人間だとも思ってるかも。
寝相はチビの時からの癖かも。ちびヒデ、お腹のアバラが・・いや、しま模様がしっかり出ていて綺麗だよ。今はもっふもふに化けた? 良い記念の写真だね。
[2008/11/09 20:24]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
そりゃぁ~もぉ~可愛くって!
鼻の中に入れても痛く……痛いっすよ!
自分がお腹を痛めて産んだ子って錯覚するのよ。
私がお世話しなくっちゃ何にも出来ない子なんだから~ ツンツン!
いずれ私が介護されなきゃいけない時はヒデのお世話になるわ。
子供を当てにしないでヒデに望みを賭ける! 老後安泰♪
[2008/11/09 20:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
うぅぅぅううぅぅ。。。かわええ!
ちびヒデ君!
待ってました!!!
耳が、仔猫だぁ。うわぁ、なんてカワユス。
そう!小さいときもかわいいですし~、大きくなってもかわいいですよね。

第3弾も待ってますよ!
[2008/11/09 21:45]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
か~わ~い~い~!!!!!
お爪むきだしのヒデくんもかわいいの~v-10
ペンギンくんとは今も昔もお友達なのね♪
足げにしてるけど、仲良しなんだよね♪

第3弾も楽しみにしてま~す☆
[2008/11/10 10:32]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
うぅぅぅ、可愛い~!
ちびちゃんの時って、やたら耳が大きく感じるのに
ヒデくん、立ち耳スコかと思うくらい、お耳かわいいね。
プロフィールのヒデくん、ようやくヒデくんってわかりました。
(うっそー。遅すぎる)
[2008/11/10 10:48]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
可愛い~~~(//▽//)
も~お手手片手に乗っちゃいますね!
ペンちゃんでかいのに今じゃ逆なんだね~^^
[2008/11/10 16:03]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ホントに耳がバカでかい!
耳毛もモサモサだし、ライオンの子みたい。
大きくなってからのヒデは‘ブサかわいい’とでもいいましょうか……。
第3弾は……ネタ切れの時かな(笑
[2008/11/10 20:06]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナ さん
爪を切りたかったんだけど、肉まで切ってしまいそうで。
猫の爪ってどこまで切ればいいのか今でも悩むネ。
ペンギンは今は見向きもしないのよ。仲良しは何処へやら。
[2008/11/10 20:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
うっそ~~。遅すぎる!
プロフィールのヒデはヒデなのよ♪
でも面影がないよねぇ~、鼻の頭は真っ黒だし、耳はデカいし…
今のおデブのヒデだとは誰しも思わないって!
[2008/11/10 20:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
片手にも乗っちゃうし、へたすりゃ二本指にも乗っちゃうよ!
あの時のペンギンはヒデにとって怪獣的存在だったネ。
[2008/11/10 20:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

