
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪溶けて 春近し

わぁ~~~!  ブログ サボりまくりでした!
みなさんのところにも おじゃま出来なくて スミマセン m(__)m


ブログ サボりまくりの昨日・今日、
こちらは 小春日和かい!と思うくらいに イイ天気でした

コタツはいらない、ヒーターもいらない。 
でも、お尻が暖かくて気持ちイイ カーペットは消せません。

暑がりのニャンコ ヒデもこんなになってました。
ノビーー

もぉ~ たまらん様子

この暑さは・・・・
でも、ポニョは元気良くベットの上で弾んでました


た、たすけてくれぇ~

そんなにダルかったら場所移動すりゃ~いいのに。

      でも・・・・・・気持ちイイ

    今にもどうにかなってしまいそうな姿。
    まるで 生き倒れだよ (笑

     眠気が勝った

グニャリグニャリしながら 結局はこの姿で眠ってました。

そーっと お腹の下を触ったら あっつい!    ポニョがフヤケそう。
きも~ち 汗ばんでたかな?  
サウナ状態でヒデにはイイのかも。   ポニョもチッとは小さくなるでしょ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/14 17:00 ] | ヒデくん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<必見!眠れないあなたに送ります=動画= | ホーム | ヒデのセカンドハウス>>
コメント
No title
なんだか、浮き輪のような
物体ですねえ。
カーぺットが青だったら
ヒデは海に浮かんでるようだわ。
こっちは、まだ半そでの
奴とか、半ズボンとか居ます。
[2008/11/14 19:18]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
なぁ~るほど 浮き輪ね~ 見えるワ。
海面に浮かんで日焼けをしているお兄さんってとこかな?

常夏の九州 イイですね~♪
半そで半ズボンで肌を出してるなんて…想像するだけで……ブルブル!
[2008/11/14 20:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
今日は暖かかったですねえ~。
ヒデ君伸びちゃって、融けちゃいそうv-411
寝顔はぐっすり熟睡中って感じ。
こんな暖かい日がずっと続いてくれればいいのに、と寒がりの私は思っちゃいます。
(でもまた冷え込むんだよね・・・)
[2008/11/14 22:21]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
こちらもかなり暖かかったよ~i-1
11月ってのが信じられないくらい。

ヒデさんちのぽにょは、すんごく柔らかそうできっと触ると超気持ち良いんだろなぁ~i-239

それにしても、ヒデ君このベットかなり居心地がいいみたいだねi-176
何だかもうヒデ君とハンバーガーがニコイチに思えてきたよi-101i-189i-54
[2008/11/14 23:12]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
ぅおー!ご訪問できてない間に↓チビヒデくんがーー!
衝撃的なかわいさで私もノックアウトです!!
ぜひまたチビっ子ヒデくん特集をお願いします!
そうそう、こちらも暖かかったですよ☆
そのアツアツポニョに挟まれて眠りたい~。
バーガーベットお気に入りなんですね★
ワタクシなぜかバイクの後ろに乗るとテンションが上がってしまい
「ポ~ニョポ~ニョポニョ!」と大声で歌わずにはいられません。
今度歌う時はヒデくんのポニョを思い浮かべながら歌いま~す♪
[2008/11/14 23:13]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
ポニョって、おなかのぶよぶよのこと?
ポニョっていいね♪
うちでは、タルタルと呼んでいました。
あみにもななにもありますよ。
[2008/11/14 23:42]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
そうねぇ~ ずーっと続いて欲しいよね ポカポカ天気が。
こっちも明日からお天気が崩れる予報。
これからの季節、雪が降ると思うとゾッ!とするよ。
ヒデも当分見れないお日様にの紫外線を充電してたわ。
[2008/11/14 23:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
触ってみる? 気持ち良いんだから♪ ブヨブヨポニョポニョ。
今日の天気はコートは脱ぎ捨てだったよ。
いつもはコートだけじゃ寒くてマフラー&手袋が要るなって思うくらい寒かった~。

yuuさんのとこにコメを書き込んだんだけど入らないんだよね。
livedoor の人のとこだけ。おかしいなぁ~。
[2008/11/14 23:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
nonnonさんとこのハルちゃんポニョもなかなかのモノをお持ちヨ。
私もハルちゃんのお腹に顔を埋めたい!
でも、ハルちゃんポニョはチャコちゃんのモノね。 諦めるワ。

nonnonさんとこにもコメが残せないの。制限されてる言葉があります的な表示がされて。
私、そんな変なコメ書いてないんだけどなぁ~(笑
livedoorが悪いのかFC2が悪いのか……。
[2008/11/15 00:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
たるんたるんだからタルタル。
ポニョよりタルタルの方がヒデの体型にあってるみたい。
ガリガリは貧弱、タルタルは幸せいっぱいって感じでいいよねぇ~。
ふ~みんさんは二つのタルタルを見て、二つも幸せ感じてんだ♪
[2008/11/15 00:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
いいのっi-176i-198
触ってみるみる~i-237i-88

コメントせっかくくれてたのにごめんなさいi-204i-201
何だか又新しいややこしい設定が増えてたみたいでi-229
解除したので多分もう大丈夫かもですi-190
[2008/11/15 01:01]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
お~ぐてんぐてんになってる(笑)
九州もここ数日とってもいい天気で
久々にコタコジも日向ぼっこしてましたv-278
お腹のポニョ、小さくなるかしら~??
もし小さくなったら、小太郎にもさせてみようかしら(笑)
[2008/11/15 10:09]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん、よっぽど「ハンバーガー」が気に入ってるんだよ。
あの、ヘリに首を引っ掛ける所がバランス取れて良いのかもね~。
丸いヘリがないと、ぽにょが泳いで逃げちゃうしね。この、ぽにょは可愛いから、逃げちゃダメよ!
[2008/11/15 12:05]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
ごめんなさい…他の方もコメできないみたいで
たぶんlivedoorがおかしいみたいです(;;)
[2008/11/15 14:57]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
暑かったですよね~~~
本当に秋?冬???って思いましたもん!
ヒデバーガもはみ出しちゃってますね^^
[2008/11/16 19:52]| URL | maik #- [ 編集 ]
★ パンナさん
コタくんは まだまだヒデに比べたら
可愛いポニョだよ。ポニョというよりポチッて感じ。
新潟は今週ずーっと雨マークで。
しばらく太陽とお別れのようネ。
[2008/11/17 19:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
そのポニョが日増しにボヨンボヨン!に変化しつつあるのよ。
ちょっと ここでくい止めねば!
ニャンコが何かを台にして
顎を乗せてるところが、たまんなく可愛く思えてしまうのよねぇ~♪

ハンバーガーというより金魚鉢みたいなもん?
[2008/11/17 19:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maik さん
ずーっと暖かかったけど明日からガクン!と気温が下がるらしくって。
ヒデのダラン姿もしばらくはオサラバかな。
今度はハンバーガーの形通り、まぁ~るくなって寝るだろうネ。
[2008/11/17 19:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

