
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
必見!眠れないあなたに送ります=動画=



どーも最近、寝付きが悪いわぁ~。

どーも最近、夜中に目を覚ますのよねぇ~。

どーも最近、嫌な夢にうなされるのよぉ~。

どーも最近、金縛りに遭うのよねぇ~。

以上 この中に一つでも思い当たる あなた。
この映像をご覧ください。

きっと、心地よい眠りにつき、夜中に目が覚めることなく 金縛りなんぞクソくらえ!
目覚めの良い朝を迎えられることでしょう。

明日の『めざましTV 今日の運勢』で最悪の結果が出たとしても
この画像を見たら、きっとステキな一日を送る事が出来るでしょう♪

では どーぞ!








スイマセン m(__)m  

私が 眠くなりました・・・・・・・・・・・。






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/17 19:08 ] | 動画 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ヒデ、雪だ!アラレだ!ヒョウだ! | ホーム | 雪溶けて 春近し>>
コメント
No title
私も眠たくなりました~。
かわいすぎますわ!!!
はっと目を覚ましてうとうと眠りに入っていくところがかわいい♪
一緒に寝たい!!!

前記事のヒデくんハウスいいですね~。お姉ちゃん才能ありますわ!

チビヒデくんもめっちゃかわいいですね♪
ヒデくんワールド、完全にハマッてます(笑)
[2008/11/17 20:17]| URL | もけ #- [ 編集 ]
★ もけさん
眠くなった時はどーぞ!
素直に何も考えず眠りに就いて下され。
もけさん、明日はきっとイイ日になるよ ウフフフフ♪

ヒデワールドにハマったらアリ地獄のように、もう抜けられません。
それが幸か不幸か……ヒョエ~~~!
[2008/11/17 20:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
天使の様な寝顔・・って、ヒデ君の寝顔の事なんだよね~。
オルゴールの素敵な音楽にもマッチしてて(何の曲だろ~i-214)、ヒデ君のお顔見てたら何だか今日職場での嫌な出来事がスーっと出ていった感じがしたよ。
ヒデ君、ありがとね。

一瞬起きたのは、撮られてるのに気付いちゃったのかなi-235
[2008/11/17 22:14]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
天使のコブタちゃんの寝顔で
嫌な事を忘れられたなんて 良かった♪
今夜はグッスリ寝られるね yuuさんv-344

そーっと撮ってるつもりがパァッ!と目を見開いた時は
こっちがビビっちゃったわ。
口がピクピクしてたから爆睡してると思ったのに。
[2008/11/17 22:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
途中で起きて、「?」ってする顔、
超カワイイです。
「ネコなんてもんはなあ、この世で一番可愛い生き物なんだよ」by田中(爆笑問題)
本当にそう思います。
何をしていてもカワイイよね。
[2008/11/17 23:38]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
いや~究極の癒し画像です。
うとうと船こいでしまったよ。
でも、突然目覚めたまん丸目が可愛い~って思ったら、だんだん「座頭市」に見えてきたのは、
私だけ???
[2008/11/18 16:02]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
危ない危ない仕事中に寝ちゃうところでした^^
ピクピク可愛いですね~~^^
起きちゃった後の放心状態
目がうつろうつろって本当に眠くなっちゃいました!
[2008/11/18 16:17]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
きゃ~~~~~v-10
寝つき悪くないし、夜中どころか朝になっても目覚めないし、
嫌な夢にも金縛りにも悩まされていませんが・・・

癒されてしまいました・・・v-398

お口のピクピクが最高にカワイイです!
[2008/11/18 16:20]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
僕は、この動画を見て、
すっかり明日会社に行く
気力を失くしました(笑)
今度は、猫に生まれ変わる
誓いをたてましたあ
[2008/11/18 20:14]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
No title
ふぅ~…眠くなりました…。
今日は休みだったから15時間位寝まくったのに
ヒデくんの寝顔見たからまた寝れますわ~。
ピクピクなってるのがかわいいね~♪
起きた時のぼへぇ~っとしてる顔も堪んない!

ひでさん雑誌まだ発売されてないので
28日に駆け込んでもらえると嬉しいですー!(笑)
[2008/11/18 21:37]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ 親方・ふ~みんさん
そうそう!ニャンコって何をしても可愛いし
どんなに悪さしても許せてしまうのよねぇ~。
(太田さんて猫をかってんのかな?)
いつも思う事、猫と会話がしたい!
[2008/11/18 22:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
その船は泥の船じゃないよねぇ~、そしてモーターボートでもないよねぇ~。
ブハハハハ(^O^)/ 「座頭市」ね。
見れる見れる!
でも「座頭市」に見えるのは笑う猫さんと私だけかも……(笑  
[2008/11/18 22:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
寝たい時には寝るべきだね。
自然現象に逆らっちゃいけません!
しかし、明日からmaikさんのデスクが撤去される場合も無きにしもあらず…。
この画像、やっぱり催眠療法にイイかもね。
[2008/11/18 23:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
そうなの、パンナさんは寝つきはイイほうなのね。
それでも癒されたなんて こちらこそ嬉しいわ♪
私も口のピクピクが好きで、ついつい指でツンツンしたくなっちゃう。
[2008/11/18 23:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
あらぁ~会社に行く気力をなくさせてしまったかしら。
この画像は週末に載せるべきでした。
明日は、はいつくばってでも会社に行って下さいな!
私も生まれ変わったら猫になるつもりですが
毎日 写真を撮られるのはゴメンです(笑
[2008/11/18 23:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
私としたら先走っちゃった!
28日ね。28日にかけ込む事にするわ。
それまでウォーミングアップしとくよ。
15時間寝てもこのヒデ画像で眠くなるなんて
ヒデの威力も凄いけどnonnonさんの『寝る根性』にも凄さがある!
[2008/11/18 23:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
スヤスヤって音が聞こえてきそう~♪♪♪
思わず欠伸が漏れてしまいました。

あー、癒されるわー。
となりで一緒にゴロンしたい!!!
[2008/11/19 16:38]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
結構ヒデの寝息はデカイ!
寝息じゃなくて《イビキ》かもしれない。
私としてはタイタイさん&マイクさんの方が癒させるなぁ~。
二人ともフカフカモコモコで暖っかそぉ~。
両脇抱えて眠りたい♪
[2008/11/19 21:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

