
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、雪だ!アラレだ!ヒョウだ!
どーしたの?  今日の天気は。
朝からアラレは降るわ 氷砂糖みたいなヒョウは降るわで大騒ぎ!

今、外を見たら雪が降って一面銀世界。
どうりで寒いわ ブルブル。

でも ここにヌクヌクとストーブの前を陣取ってるヤツがいる。

    あったかぁ~

そうよねぇ~、自分だけイイ場所を確保してれば
こんな恰好になれるわよねぇ~ (--〆)

ぬっくぬくぅ~

フン! 幸せそうな顔しちゃってサ!

ほぉ~んわかぁ~

こっちは足が冷えきってるというのに!

ちょっと待てよ。

この顔をよーく見てると 何かどこかで見たような・・・・・

ちょこん!

そうだわ! 『招き猫』 だわ!

おいでおいで!


今度は眠気を誘う写真じゃなくて
『幸せを招く』 写真。

みなさん よーく見て!
きっと幸せがやって来るから・・・・・・・・





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/19 20:50 ] | ヒデくん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<動く『招きヒデ』  | ホーム | 必見!眠れないあなたに送ります=動画=>>
コメント
No title
スゴイスゴイっ!!
招きヒデ君だぁ~i-237i-175
このお姿を拝めた私は、明日からどんな良い事が待ってるんだろ~i-278
招きヒデ君ストラップ。
早く発売されないかなぁ~i-72

ところで、今日ひょうが降ってきたんだねi-198
ビックリしちゃった。
大阪も今日から急に寒かったんで、どこも今日くらいから本格的に冬が始まったのかなぁi-4
冬はニャンコとおうちの中で過ごすのがとっても幸せ感じる季節だよね~i-176


[2008/11/19 21:07]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
やった!1番のり?!
幸せも1番のりだったらいいんだけど~。
ヒデくんがきっと招いてくれるなずだわ~♪
ヒデさんとこはもう雪が降ったんですか?!
今日から真冬並みに寒くなるって言ってたのに
こっちは昼間暑い位晴れてたんですよ。。
でも日が落ちて風がきつくなって寒くなってきました!
ヒデくん風邪引かないようにね!
あ、大丈夫か。温かい場所陣取ってるもんね★
[2008/11/19 21:11]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
幸せいただきですっ!e-343
この顔はご利益ありそうです、いっぱい幸せ招いてくれそうですe-415
今日は寒いですね~。しかしこちらは寒風くらいで済んでます。
アラレ!ヒョウ!雪!!ぶるぶるぶる~e-330
[2008/11/19 21:13]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
★ yuuさん
どんな良い事……そうだねぇ~
今、自分の側にタムリムくんが居るってことかな?
yuuさんにとって一番の幸せでしょう♪
大阪も寒かったんだー。
やっぱり日本中が冬到来なのかな?
今、5㎝位 雪が積もってるよ。
明日、仕事行きたくない(+o+)
[2008/11/19 21:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
一番乗りじゃなくても、この《招きヒデ》を見れば
きっと幸せがドッカァーン!とやって来るサ。
nonnonさんのお店に一枚どう?
この写真をお店に飾っておけばイイお客さんが来るかもよ!
やっぱ京都も崩れ模様だね。
京都の冬も寒いからハルチャコちゃん&nonnonさんも風邪引かないでね♪
[2008/11/19 21:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
そうよ!いっぱいご利益あるわよぉー!
銀星さん、両手を広げて待ってて下さいな。
こぼれる事も考えて下に洗面器でも置いて……。
寒風もしっかり寒いよぉ~。
風も止んでるから今頃、シンシンと雪が降ってんのかな?
カーテン開けて見たくない、コワ!
[2008/11/19 22:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
まだ、降ってますか?
いやぁ、とうとう降ってきましたか?
さっき、ニュースで福岡が一面の銀世界だって。

ひで君、あったかそう。気持ちよさそう!幸せそう!!!
明日のお出かけ、気をつけて!!
[2008/11/19 23:11]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
わーやっぱ雪降ったんだね。こっちも寒かったもの。
ヒデくん、最高に気持ち良さそうだね。胸毛がセクシーだわ。
しっかり「招き猫」に手を合わせました。
そうか~招き猫ならこんなに可愛いんだね。ほら、もう少しその手をオデコ辺りまで上げると「林家三平」・・・・・どうもすみません。
[2008/11/20 06:38]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
そうですかー。やはり降りましたか。
ヒデさんの住んでいる所(ななの生まれたところ)はもう、
雪景色ですよね。
寒がりななは、今もきのこハウスで丸くなっています。

ヒデくんは招き猫、やはり、幸福を運んできた猫だったんですね。

爆笑問題の田中はもちろん、太田さんもネコが家に居るみたいですよ。
[2008/11/20 14:06]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
あ~~~これできっと幸せになれるはず!かなり切実なお願いです^^;

寒いですよね~~><
maikも手の指先が紫になってます><
[2008/11/20 16:09]| URL | maik #- [ 編集 ]
No title
なんでだろ、この顔見てたら
上を向いて歩こうを
歌ってた。
んー。猫の顔で前向きになれる
気分!
[2008/11/20 21:14]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
いやぁ~降ってきましたわぁ~。
私も今日のニュースで知ったんだワ、福岡に雪が降ったって。
まだ、降らないだろうと油断してたら…降っちゃった!
昨日の夜から電気毛布を敷いてヒデとヌクヌク寝ましたわ♪
[2008/11/20 21:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
とうとう降って積もっちゃいました!
スノータイヤじゃないんで今日は電車通勤だったヨ。
ヒデは全身ギャランドゥーなの、セクシー過ぎるでしょ?
そんなギャランドゥー招きヒデを拝んでくれてイイことあった?
あったんじゃなぁ~~い?ウフ。
林家三平はまさるくんと並んでやらないとネ♪価値がないわ。
[2008/11/20 21:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
この雪景色をななちゃんに見せてあげたいわ。
きっと懐かしがるでしょうね♪
寒いところで生まれたのに、ななちゃんは寒がりなんだぁ~。
そういう私も寒がりでした…。
こんなに寒いと朝起きるのが辛いんだよね。
[2008/11/20 21:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
ねぇ~ねぇ~ 何お願いしたの?気になるなぁ~。
でも、教えたらご利益がなくなっちゃうもんね。
そーっとしておくよ maikさん。
私も今、PCの前で手が冷たくなりつつも打ってます ハイ!
[2008/11/20 21:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
そっかぁ~ イノッチさんも活力がフツフツと湧き出てきましたね!
だらしない寝顔でもたまには人様のためになるんだ~。
今度のステージでは是非、この顔を拝んで立って下さい。
良い声が出ますよ♪
[2008/11/20 21:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ありがとう~
ヒデ君の幸せな招き猫姿を見られて、心がポワッと温かくなりましたー。
幸せ~♪♪♪

だけど、ストーブにあんなにくっついちゃって、焦げない???
[2008/11/20 22:16]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
まだ、暖房を点けないで頑張ってる?
少しでも暖かくなれたら幸い♪
寒がりマイクさんにも見せてあげたいな。
きっと、ヒデの毛皮が焼けても気づかないだろうね。皮下脂肪が多いから。
気を付けてチェックしないと!
[2008/11/20 22:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

