スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動く『招きヒデ』 


めっきり寒くなりましたね~。

2.3日前に積もった雪は溶けましたが、それでもやっぱり寒い!

朝、起きるのは億劫で布団からなかなか抜け出せません。
夜は夜で、カーペットとストーブ無しでは過ごせません。

最近 ヒデも動きが鈍くなって丸くなって寝ていることが多くなりました。

この日もPCしている私の後ろでゴロンと寝ていました。

しばらくして 変な音が後ろから聞こえてきました。

『パクパク・・・・・・・・』



では、ご覧ください!  動く招きヒデを。
音は出ませんが雰囲気だけでも。



(長い時間 お付き合い アリガトウm(__)m 

笑っちゃうでしょ?  目尻が垂れちゃうでしょ? シワ増えた?

寝ていても 食いしん坊の 『招きヒデ』 でした!



スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/22 20:25 ] | 動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<解禁!! | ホーム | ヒデ、雪だ!アラレだ!ヒョウだ!>>
コメント
No title
ヒデくーん!
夢の中でどんな良いモノ食べてたのか教えて~i-190
焼きカツオかな?それとも高級カリカリかなっi-278

目覚めてスグに毛繕いしちゃうなんて、美意識が高いとみたっi-189i-197
最後急にスタスタと歩いて行ったからビックリしたよん。その先では本物のおいしいモノ食べれたかな~(*^^)v

(フルスクリーンモードに出来る事今日初めて気付いたの。大きい画面でたっぷり、今日も癒されちゃいました。)
[2008/11/22 23:29]| URL | yuu #- [ 編集 ]
No title
ちょっとぉ~シワが増えまくったわ!
ヒデくんのお口クチャクチャと、お腹のモフモフの動きで寝息まで聞えてきそうだったよ。
寝ながら何食べていたんだろうね?食べたはずなのに、目覚めたら「腹減った~」なんだね(笑)
すっかり癒されたわ!
[2008/11/23 13:32]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
やばいっ!!!
なんなんですか!!!
この気持ちよい寝姿!!!
ゆるカワなオッサンですねーーー。

こんな可愛い招き猫さんに、私も招かれてみたいものです。
[2008/11/23 15:35]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
私もyuuさんのコメで初めて知った!フルスクリーンで見れるって。
凄いデカいね(画像が悪いけど)。
ヒデのこのデカさによく耐えられたねぇ~。
そうね~最近、焼カツオをあげてないから
あの美味しさが忘れられなくて夢にまで出て来たかな?
[2008/11/23 16:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
癒された?パワーアップした?
一番気になるのが…シワ増えた?
(私のシワ仲間を作ろうとしてる^m^
寝ながらのこの顔を見るのがたまんなく好き♪
フッと気付くと目尻が垂れてニヤニヤしてる自分がいる!
眉間にシワがあるよりイイよねぇ~。
[2008/11/23 16:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
無防備でしょ~。レンズを近くにやってもビクともしない。
猫って野生動物なのに……
これじゃぁ~外で生活してたら天敵にイッパツでやられしまうね。
おおーー!まさにオッサンヒデよ!
はちみつさん、招くから一緒に寝てイイよ♪ 側でクチャクチャうるさいけど。
[2008/11/23 16:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

