
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、久しぶりの格闘


いやぁ~~ サボりにサボってしまったぁ~!!

気にはなってたんだけど・・・・・
みなさんのとこにも 中々 遊びに行けなくて。

ここ1週間、講習だのテストだのと結構忙しい日が続いたもので。
それに、忘年会と称しての飲み会。
まだ11月というのに忘年会とは。。。。。。
何かにかこつけて お酒を飲むって事は、罪悪感があるからかなぁ~?

これから暮れまで何回の忘年会があるのでしょうか。

自称忘年会というモノに備えて健康的な体力を作らねば!


と、思っても今日は雨。   かったるぅ~~~~い。

ヒデも雨を見ながら・・・・・
よく降るなぁ~


ダラけてるわ。
退屈じゃ!

せっかくの休み、ヒデ 遊ぼうじゃないの♥
ワクワク


久しぶりに 猫の顔じゃん♪
イクでーーー!


イイねぇ~~~ その動き。
ガシッ!



なに? 鋭く尖ってキランと輝いてるモノは・・・・・
カミカミ・ガリガリ

爪だ!
どおりでヒデが走り回ってると、馬のヒヅメのような音がしたわ。

バッサリいくよ!


急きょ 遊びは止め!  爪切り開始!

ゴメンね ヒデ。  走りづらかったでしょ?(ヒヒ~~ンと言わないだけ良かったけど)

忙しいのをイイことに ヒデの事 かまってあげてなかったネ。








宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/28 18:13 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<幻想的なヒデ★ | ホーム | 解禁!!>>
コメント
こんばんは☆
お早い忘年会だね~i-278i-53
私も第一弾が12月の初旬でちょっと早いなぁ~って思ってたんだけど、上には上がいらっしゃるもんだわi-175

久し振りにヒデ君がおもちゃに夢中の姿を見っちゃたi-234
両手でつかんでるのが超可愛いんだからっi-178
ヒデ君今日はいっぱいかまってもらえて、爪もスッキリして良い一日だったね~i-189i-189i-189
[2008/11/28 18:34]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
やはり居た!忘年会を早々おっぱじめるところが!
それも第一弾とは。yuuさんも私と同じ匂いがすると見た。
その後、爪を切ったら床に滑って走りづらそうだったよ。
私のアイススケートの様にね。
[2008/11/28 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
爪ちょっきんましーん。
たしか、香港で買ったのだけど
ハテどこ行った。で、
そら豆と、なんと爪切りは兼用でございます。
忘年会かあ、特に今年は
年末が、くる気がしないなあ。
やりたりないことが多い年だった
からかなー。うーん不完全燃焼で
師走が来そうです。
[2008/11/28 20:46]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
イノッチさんの師走はこれから忙しくなるんじゃないっすか?
ステージがギッシギシに入ってるし。
そこで燃焼させるべし!
私も、やっちゃいますよ。ヒデと爪切り兼用は。(ヒデの爪切りじゃないですよ!)
[2008/11/28 20:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あっれ~?
そっか、忘年会で忙しかったのね。。。
じゃなくて、テストと講習?
お疲れ様でした。
ひょぉぉおぉ、爪長っ!
ヒデ君は、大人しく切らせてくれる?
[2008/11/28 21:42]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
忘年会か講習か、どっちが忙しかったって私の口から言わせるの?
ヒデの爪切りはシラフではダメ。グッツら酒飲ませて…(違うって!)
ヒデがウトウトしてる時にガシッ!と掴んで一気にチョキン!
観念したように大人しく切らせてくれるヨ。
[2008/11/28 21:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
あらあら、ひでさん忘年会で忙しかったんですね。(違うって?)
ヒデくんも久しぶりにハッスル!?
と思いきや爪きりタイムになっちゃったね~。
うちも伸びっぱなしで切らないといけないんだけど
寝込みを襲わないと切れないから、なかなか実行できません…。
昨日チャコの細い爪が私の太ももをブッ刺しました(涙)
[2008/11/28 22:19]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
そうそう、講習して酒飲んで試験して酒飲んで…(違うって!)
私の健康の為とヒデの運動不足解消の為に遊ぼうと思ったけど
あまりの爪の鋭さにビックラ!
うちも半寝を襲ってやってるよ。
ニャンコの爪ってグサリ!って、かなりキツイもんがあるわ。
[2008/11/29 00:06]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
No title
もう、忘年会ですかあ?
私もそういえば、2日にあります。

爪切り、ヒデくんはさせてくれますか?
うちは、ななのほうでさえ、最近むずかしくなってきたんです。
眠い所を狙って切ろうと思うのですが、
手をしまっちゃうんですよ。
また、蹄のような音がして来たから切らなければならないのに。
[2008/11/29 00:43]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
そうね~、この時期は「お前はどんだけ年を忘れたいんだ!」ってくらい自称忘年会がありますね。
ヒデくん、馬だったの?うちも、全部切ったつもりが、どこか1箇所くらい切り忘れてて、変な馬の音だったわ。すげ~リズム感のない音(笑)
[2008/11/29 09:59]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
ふ~みんさんも12月早々に忘年会?
やっぱ、やってるとこはやってるねぇ~。
ヒデは前までウトウトで爪切りしてたけど
慣れてきたのか最近は起きてても切らせてくれるよ。
そう言えば、あみななちゃんは洗濯ネットだったっけ?
それもまた大変だよネ。
[2008/11/29 22:11]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
そうね!歳を忘れたいが為に忘年会をするのよ。
ここまできたら本当に歳を忘れてしまう。
昭和から平成に変わってからの逆算するのが面倒だわ!
ヒデはきっと馬科のキジトラだと思うね。
焼きガツオぶら下げて走ったらG1優勝間違いなし!
[2008/11/29 22:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

