
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幻想的なヒデ★


幻想的・・・・・・・と言っちゃ~大袈裟だけど

アロマライトの前でヒデを激写


ライト20.11.29
暗い中のちょっとしたライトでヒデの瞳孔 開きぎみ。



電気ヒーターも点けたのでヒデもウトウト
ライト②20.11.29


眠くなったのか お気に入りのハンバーガーベットで寝の態勢
ライト③20.11.29
ライトに足をつけて暖まってんの?


こっちが暖まりそうな色彩♪
ライト①20.11.29


茶トラなヒデ
ライト④20.11.29



やっぱ幻想的やねぇ~。
ライト⑤20.11.29


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/29 21:42 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<猫はやっぱりお日様が好き♪ | ホーム | ヒデ、久しぶりの格闘>>
コメント
No title
大邸宅の暖炉の前で暖まってる様な感じでとっても素敵。
何だかクリスマスにピッタリな光景だねi-103i-189
なぜだか、今日はヒデ君が遠い存在に感じちゃった。
[2008/11/30 00:11]| URL | yuu #- [ 編集 ]
アロマの香りは???
何かなぁ。。。
私は、ラベンダーとローズマリーが好き。
暖かい感じがするね。
もう、冬だぁ。
[2008/11/30 12:37]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
No title
ちょっとぉ~。ひでさん、どうした? なんか、泡盛抱いて寝る人とは思えない、ムーディーな演出だわ!!
いつも可愛いヒデくんが、一層可愛いじゃぁないですか~。
クリスマスのカードとかにもいいかもね!
(ここに、泡盛のビンが入ったらあかんよ!)
[2008/11/30 16:28]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
No title
ほおお~v-238素敵ですねえ。
私は特に3枚目がいいなあ。
(足がオイタだけどv-411
あったかくて静かな雰囲気ですね~。
[2008/11/30 17:34]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん幻想的♪
渋いですわ~。
二枚目の手がびよ~んって伸びてるのが好きです♪

[2008/11/30 21:43]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
いやぁ~幻想的☆
こういう優しい灯りっていいですよね。
アロマライトなんてオッシャレ~v-10
なんだかクリスマスってカンジがしますね。
ヒデくん、いい子にしてたらママサンタさんがプレゼントくれるかもよ!?
[2008/11/30 22:09]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
No title
こういうライトの色って見てるだけであったかくなるし
落ち着くから好きです☆
ヒデくんライトに足置いて熱くないの?
あったかくて気持ちよ~くなって眠くなったんだね♪
ドアップかわいいな~。
ヒデくん山小屋で薪を焚いてあったまってるみたいに見えるわ★
[2008/11/30 22:31]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
No title
幻想的だね、ヒデくん。
焚火のそばで、昔話をしてくれているのかな?
でも、じぶんで話しているうちに、
温かくて、寝ちゃった?
[2008/12/01 10:31]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
No title
こんな暗い中
綺麗に撮れてますね~~^^
ヒデ君男まえどもUPです!!
[2008/12/01 15:45]| URL | maik #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

