
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫はやっぱりお日様が好き♪


12月になりましたぁ~~~!

あと一か月で2008年も終わりになりますが 
早いですね~ 一年過ぎるのは。

この前までは 『暑いねー!早く涼しくなんないかしら』と言ってたのに
もう、寒い冬になってしまいました。

これじゃぁ~歳をとるのも早いワ。

おっとー! 歳の話はやめやめ!
心がもっと寒くなる。

でも 今日の新潟はとっても暖かいんですよ
朝から太陽のシャワーが部屋中に入ってます。


ヒデ  お風呂のシャワーは嫌いですが
太陽のシャワーは喜んで浴びています。

縁側20.12.02


     ちょっとー! 久しぶりのシャワーで緊張してんの?
    縁側①20.12.02


     私の久しぶりは ヒデの猫立ち姿
     なかなか サマになってるヨ (顔が写ってないけど)
    縁側②20.12.02


だんだんお日様がいなくなるから 今のうちに沢山浴びて♪
縁側③20.12.02


ヒデの体が暖かくなってきました
匂いを嗅ぐとお日様の匂い イイ匂いだぁ~~。
縁側④20.12.02


今度 いつシャワーが浴びれるか分かんないから
今のうちに たーくさーん溺れるくらい浴びちゃって♪
縁側⑤20.12.02


シミ そばかす 注意

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/02 17:00 ] | ヒデくん | コメント(16)
<<月明かり?星明り? | ホーム | 幻想的なヒデ★>>
コメント
NoTitle
わークリスマスヴァージョンですね!ステキv-238
ヒデ君のまわりの「ぽかぽか」の字がおもしろーい、ほんとにぽかぽかって感じがよく出てますv-218
広い縁側に日向ぼっこする猫v-281和風~v-344うらやましいです!
[2008/12/02 18:12]| URL | 銀星 #wr80fq92 [ 編集 ]
★ 銀星さん
わぁ~い!わぁ~い!クリスマス♪って喜ぶ歳ではないんだけど。
でも、いくつになってもちょっとだけワクワクするもんだね。
なるほどe-77和風猫ね。
猫の額ほどの庭を眺めてる猫。 まさに和風だ!
今夜も暖かいよ♪
[2008/12/02 18:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
NoTitle
時計までハートのクリスマスで可愛いなぁ~i-175
ヒデさんの所も街も一気にクリスマスムード満点で、何だかクリスマスの実感が湧いてきちゃったi-103i-189

ヒデ君!
こんな綺麗な立ち姿って”モデル立ち”って言うんじゃないi-198
それにしてもヒデさんちのお庭ってとっても広くて羨ましいなぁ。
こんなステキなお庭を眺めながら太陽のシャワーを浴びれるヒデ君は幸せニャンコだぁi-179
[2008/12/02 18:34]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ yuuさん
もう街はクリスマスのイルミネーションでピッカピカだねv-354
それに刺激を受けてテンプもクリスマスに向けて様変わり。

それがね、この縁側は玄関とつながっていて
いつ、ヒデが脱走するか分かんないから監視が必要!
許可がないと縁側で日向ぼっこが出来ないのよ。
いつでもじゃないから可哀そうなんだけどね。
[2008/12/02 18:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
NoTitle
おぉ!トップが変わってる~。素敵です。
素敵と言えば、ヒデくんお行儀よく手足をそろえて
カッコいいよ~。うちの、まさるはジッとしてなくって
こんな真面目なショットが撮れません。
ソチラは良いお天気だったのね~。
こっちは何だか微妙でしたーー;
猫の体からするお日様の匂いって、良いよね~(^^)
[2008/12/02 21:01]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん 
今日はホントにいい天気v-278
コート無しでもOKなくらい暖かい一日だったよ。
これがズーっと続けばいいんだけど2.3日後には雪v-276だって・・・・・。
あら、まさるくんだって網戸につかまってきちん!としてたじゃないの。
『しろ』ちゃんを見ながらv-345
日向ぼっこの猫の匂いは太陽サンサン浴びた布団の匂い。
その匂いに包まれて今夜はグッスリ♪
[2008/12/02 21:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
NoTitle
新潟は、もうすぐ、雪で陥没するんでしょ?
マドの外が晴れやかなのは、温暖化ですか?
ヒデは猫の生徒会長みたいですね。
まえー、ならえ。
[2008/12/02 23:01]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
イエイエ、今日明日だけですよ、天気がイイのは。
今度は本格的な冬到来です。
雪国の人って雪が降っても傘はあまり差しませんね、他県の人は驚きますが。
生徒会長を見習えたまえ!
あ!そう言えばイノッチさんも生徒会長でしたね。
やっぱり こんな感じ? 『静かにしろ!』
[2008/12/03 00:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
NoTitle
ヒデ君とっても気持ちよさそう~。
見ている私がポカポカ眠くなっちゃった。笑

冬の陽だまりって、最高に気持ちいいよねー。
気持ち分かるよヒデ君♪
[2008/12/03 13:12]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
NoTitle
わぁ~~~クリスマスですねe-60
かわいい!!

ヒデくんほんとに気持ち良さそう~~。
久々の太陽さんとのご対面だからちょっとシャキっとしてみたのかな??
九州も最近は晴れの日が続いています。
こんな日は眠くなりますよねぇ。
ということで、みんなで昼寝だ~~~!!
ヒデくん、ヒデさんもご一緒にいかがでしょう??
[2008/12/03 15:10]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
NoTitle
太陽シャーワー家の秀吉も好きだけど
最近めったに浴びれないみたい

ヒデ君気持ちよさそうね^^
きりりっと座った姿がかっこいいです!
あ!でもモフモフが・・・
可愛い*^^*
[2008/12/03 15:18]| URL | maik #- [ 編集 ]
NoTitle
すっごーい!
素敵なクリスマスバージョンのテンプレートですね。
テンプレートを変えるのって、ちょうど良く配置していた文字や
写真の位置が変わってしまいそうでコワイけど、
気分が変わって、いいですね~♪

緊張しておててをきちんと揃えて座ってるヒデくん、
可愛いよ~!
[2008/12/03 17:35]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
★ はちみつさん
そうなの、付き添ってる私もヒデを見てるだけでついついウトウト。
でも、しっかり顔だけは日陰に置きましたよ!しっかり!
猫はシミそばかすは関係なく太陽を浴びられて羨ましい。
冬の紫外線も強いからね~。
[2008/12/03 20:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
九州もイイお天気なのね♪ 
聞くところによると、半袖でもOKって言うんだけど凄いね!
こっちは重たいコートを羽織ってマフラー巻いて、重装備での外出だよ。
ヒデと二人でしっかりと縁側でお昼寝したわ。
気が付くとヒデはコタツに逃げ込んでたし・・・・・。
太陽が隠れてしまったのネ。 薄情者・・・・。
[2008/12/03 20:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
太陽シャワーを浴びれない秀くん、そちらはあまりいい天気じゃないのね。
大好きな太陽光線を浴びれないなんて秀くん可哀そう。
こんないい天気は、もうないかもしれない・・・・・。
だからイッパイ浴びたら、毛穴も開いてフッサフサになったのかもネ。
[2008/12/03 20:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
ホント!ふ~みんさんの言うとおり、テンプを変えるときって面倒なんだけど。
気に入ったテンプのプレビューを見て確認しながらやるからね。
画像が大きくても崩れないテンプを一番に見る事にしてるの。
今度は1月はお正月バージョンだな!
久しぶりにヒデのきちん!を見た私、感激いたしました♪
[2008/12/03 20:39]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

