
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ 顔バーツのご紹介♪
昨日の天気はアラレちらほら、雨ザァーザァー。

今日は午前中は太陽&青空が出ていましたが 
午後からは 雨ちらほら と思ったら また太陽が・・・・・
変な天気ですが  寒いです!

なので 最終のお休みはヒデとまったりしてます。

ヒデのまったりはいつものことで、動きに変化なし。
これだ!というシャッターチャンスも無く つまんない・・・・・。

そこで ヒデの顔バーツの《どアップ》を見て頂こうと。

まず 定番顔です
Aバーツ20.12.07


耳掃除もしてないのにキレイになってるじゃないの
毛がモサモサ オヤジの耳だ
Bバーツ?20.12..07


この口で指チュパしてんだぁ~  シミジミ。
Cバーツ?20.12.07


大事な大事な役目を果たしてるヒゲ
このモフモフ感がたまらなく好きだわぁ~~
Fバーツ?20.12.07


私 タレ目なので(え?タルんでるだけ?) このツリ目に憧れる。
キリリとして 男前 (#^.^#)    ※ 黒い瞳をジックリ観察しないでネ
Dバーツ?20.12.07


この鼻と何回チュー したことか・・・・
大人になるにつれて色が変わっていたね~
Eバーツ?20.12.07



バーツバーツで見ると なかなかイイ男だと思いませんか?
そう 一つ一つ見るとネ・・・・・・・・

まとめて見ると・・・・・・


Gバーツ?20.12.07


おっかし~~なぁ~~~

イイ男はどこへやら・・・・・


人間だって同じことが言えるかな?











宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/07 16:00 ] | ヒデくん | コメント(14)
<<ヒデ、カッコえ~~わぁ~~♪ | ホーム | アジアン満喫♪>>
コメント
NoTitle
ヒデくんさすが、男前。どアップでもバッチリ決まってるわ。
特に「目」。この視線にドキっっとしたわ。
そして、口元を見て「さ~て、牙はどこだぁ~???」
・・・なかったわーー;  だよねー、男前だもの、
口元もキリっとしまりがあるわ。どこかのお下品な散らかった
口の猫とは大違い!!
毛柄はソックリなのにぃ~><
[2008/12/07 18:34]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
いやいやいや!細面で牙があって勇敢な顔立ちのまさるくんには敵いませんよ。
鎧兜を装着すれば戦国武将!『ええーい!頭が高い!ここにおわすをどなたと心得る!・・・・・』
あ!このセリフは白髪ジジィの・・・・・・・・。
ヒデもいつ牙が出てくるのか見てるんだけど
あたしゃ あくびしか出てきませんぜ!
[2008/12/07 18:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
お寒ぅございます~
おぉっ、ヒデ君の黒い瞳に写る!!!
でっかい、レンズ???
おやじの耳って…猫じゃフツウだよ!
でも、耳毛って両方に生えてないんだね?
片側だけとは、今まで知りませんでした。

無理だろうけど。。
こりんとヒデ君とまさるくんを並べて見てみたいなぁ!
[2008/12/07 19:29]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
NoTitle
ひゃひゃひゃ。確かに、鼻きれい、眼光するどいー。
全体見ると、ひゃひゃひゃ。おかしくて腹がよじれる。
・・・・・。どうもすいません。
ひゃひゃひゃ
[2008/12/07 20:19]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
NoTitle
パーツパーツが芸術作品の様にキレイなヒデ君。
特にキラキラしたキレイな色の瞳とかわゆいマズル周辺が
好き~i-176
私もそのお口でチュパチュパしてほしいなぁi-185

最後の癒し度満点のお顔が、何とも幸せな気持ちに
してくれるんだよね。
[2008/12/07 20:34]| URL | yuu #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
ヒデの瞳の奥を見てしまったのね!(ブサイクな顔まで出てないと思ったが・・・)
この耳毛の生え方は不思議だよね。後ろ側が生えてないって事は
後ろから襲いかかる敵の音が聞こえやすいように?
いやぁ~!実現したいですねぇ~。
こりんちゃんとまさるくんとヒデの3ショット!
まさに夢の競演だわ♪
[2008/12/07 20:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
イノッチさん、笑って頂けました? 良かった良かった♪
今頃、ライブのお疲れが出てるかと思い、疲れた体を
癒して頂きたくヒデをダシに使ってしまいました。
明日からまた仕事 ガンバレーーー!!
[2008/12/07 20:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
そういえばyuuさんもマズルがすきだったよね。
これぞ!猫!っていう部分の一つはやっぱりマズル♪
私もだ~~~い好きv-345
最後の写真のヒデが一番ヒデらしいかもネ。
この顔見てたらイタズラしても許せてしまうよ。
やっぱイイ男よりちょっと崩れてた方が味があるんだわ。
[2008/12/07 21:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
NoTitle
ヒデくん、アップで見たらななにそっくり!
お耳はいつもきれいで掃除したことないでしょ?
ななもいつもきれいで掃除したことはありませんよ。
スコのあみは週1でしないと、すぐ汚くなっちゃうんです。
目もブルー(グリーンかな?)がかった色で同じだし、鼻も
黒い縁取りのあるオレンジで一緒です。
[2008/12/08 13:49]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
NoTitle
顔周りのアップ最高です~~!!!
可愛い~~~~^^

プックリお豆さん最高!!プニプニしたくなります^^
[2008/12/08 15:53]| URL | maik #- [ 編集 ]
NoTitle
何をおっしゃる!!
すべてのパーツがカンペキで、パーツの配置もカンペキじゃないですか!
私的には、お口がキュートでいいわぁv-10
あ!でもお鼻もカワイイ・・・!!
お耳も触りたい・・・!!
そんな目で見つめないで・・・!!
お目目もいい~~~!!
結局、すべてがいいv-10
[2008/12/08 16:09]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
保護して一回も耳掃除はしたことないわ。
ななちゃんも耳掃除しないできれい、あみちゃんは掃除が必要。
猫の種類によってなのかしらねぇ~?
もしかして、ヒデはキジトラじゃなくてアメショだったりして・・・・・。
んなことないか!  どう見ても血統書付の品のある顔じゃないし。
庶民派のヒデだ!
[2008/12/10 19:53]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
ブサイクなヒデ、と分かっていても 《可愛い~~》って言ってもらうと
親バカ丸出しで嬉しいよ♪
猫の顔ってプニプニ・モコモコ・プヨプヨetc・・・って言葉が浮かんでくるわ。
なんか暖かくなる言葉。
[2008/12/10 19:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
飼い主も ない物ねだりでコタコジちゃんのようにキリリとした顔立ちに憧れてしまうわ♪
それにオッドアイも綺麗でいいわぁ~~。
パンナさんが‘すべてがいい’って言うことは、写真写りがイイってこと?
実物を見に来てくださいな。
『あ!・・・・・・・・』って言葉が最初に必ず言うと思うから。
[2008/12/10 20:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

