
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、カッコえ~~わぁ~~♪


ヒデ、 たまにはカッコイーとこ 見せてくれるねぇ~。

高いところに上がってる時って いつもそういう顔。

     勇敢20.12.10(1)

      キャットタワーで《すまし顔》

     勇敢①20.12.10(2)

      
       下から見ると・・・・・・首がないねぇ~
       でも たまにはカッコイーとこ見せてくれるじゃん!

      勇敢②20.12.10(3) 


ヒデ 『 たまにはねぇ~ やる時はやる!ってとこ見せないと 』
勇敢③20.12.10(4)


『 こーんな格好ばかりしてると思われたくないし 』
勇敢④20.12.10(5)



『 こんな恰好は最悪だ! 』
勇敢⑤20.12.10(6)


この姿は どー見ても 真夏の暑い日・・・・・としか考えられない。

今は寒い季節です。    もうすぐ Xmas 
ヒデのプレゼントは・・・・・・・マグロ刺し&焼きかつお(すぐ食べ物になってしまう)
サンタのコスプレでも着せてあげたいんだけど。
また、中型犬の衣装のサイズが合うか合わないかが心配。

我が町の並木道のイルミネーションの点灯式がもうすぐ。
今年こそはカメラに収めてくるぞ!



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/10 19:09 ] | ヒデくん | コメント(16) | トラックバック(0)
<<メリークリスマスだよ♪ | ホーム | ヒデ 顔バーツのご紹介♪>>
コメント
NoTitle
うぅ~ん、ヒデくんかっこいいぞ!
お首がない感じが私的にはかなりツボ♪
あれ?ヒデくん最近首輪してないんですか?
あの目玉オヤジ君はいずこへ??
うちもクリスマスプレゼントは食べ物だろうな~。
でも猫にとってはそれが1番嬉しいはず!

↓指チュパしてるヒデくんの口周りが1番好きです★
ひでさんメールありがとぅです♪
[2008/12/10 21:48]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
気づいた?首輪をはずしてるの。
ヒデが何かの拍子で自分で取っちゃってそのままにしてるのよ。
でも、なんだか野性的! まぁ~コレもありかなって。
鈴の音がしないから、ヌン!って現われてビビってしまう。
ヒデのプレゼントは食べ物&首輪かな?

こちらこそ、面倒かけます。
来年のうし年はハルチャコちゃんのお顔を見てスタートだ!
楽しみにしてるよ♪
[2008/12/10 21:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
NoTitle
あら!
ビシっときまってるね~i-189
いつものだららん姿も可愛いけど、こんなカッコイイ姿も
好きだなぁ~。
そしてもっふり感も磨きがかかってる感じ。
首輪が埋まっちゃってるぐらいにもこもこな首回りも、癒し系男子のポイントだよね~i-236
[2008/12/11 09:50]| URL | yuu #- [ 編集 ]
NoTitle
ヒデ君、最高なショットばかりですよ。
思わず「見合い写真?」と思ってしまったわ。
最後のショットが見合い写真なら、大胆すぎるわ!
でも、そのモフモフに惚れちゃうわね。
いいねぇ~、マグロに焼きカツオ。
うちは、鯵と焼きカツオかな・・・ってやっぱ食べ物だ^^;
[2008/12/11 16:08]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
NoTitle
ヒデくんかっこいい^^
うんうん!とっても凛々しいぞ!!!

あははは^^
本当に真夏並みの伸びようだね!
家の秀吉もストーブの前だとヒデ君みたいになってるよ^^
[2008/12/11 16:22]| URL | maik #- [ 編集 ]
NoTitle
さすがヒデくん、カッコイイわ!!
キリっとした立ち姿は、もしや我が家と同じキャットタワーの上ではないの!?
一番上の三角台には小次郎は乗れるけど、小太郎は乗れないの。
重いから??

私的には、最後の写真のヒデくんも好きだわ~v-10
[2008/12/11 18:34]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
ホラ、人間ってベルトをした方がウエストが太くならないって言うでしょ。
ヒデも最近、首輪を外してるから首回りもノビノビしちゃってプクプクしてきたみたい。
私の大好きなスコちゃんに近くなってきた?
[2008/12/11 21:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
『見合写真』・・・・・誰かヒデのところに嫁っ娘に来てくれやぁ~。
まさるちゃんはどうかしら? あ!まさるクンだったわ。
でも、まさるくん&ヒデのベイビーが見てみたいワ。
きっと、尻尾の長さは間を取ってミディアムね、当然 牙は必需品だ!
[2008/12/11 21:11]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ maikさん
たいていキャットタワーに登る時は人間共がご飯を食べてる時。
『今日もたいした餌を食ってないなぁ~』って監視してるのかもネ。
でも、下界に降りると 打って変ってこの有り様よ。
別人 イヤ 別猫だよねぇ~~。
[2008/12/11 21:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
★ パンナさん
だよねぇ~♪ パンナさんとこと同じキャットタワーだよねぇ~。
タワシみたいな針金が付いてない?
うちはその針金タワシは、ヒデの歯磨き?になってるよ。
ガリガリカミカミして身だしなみに余念がないわ。
[2008/12/11 21:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
NoTitle
今日のヒデくん、凛々しい。
ポーズを取って、写真屋さんに
撮ってもらっているみたいだね。
ヒデくんは今でもゴロンして
お腹を見せているの?
暑がりさん、あみとおんなじだ♪
[2008/12/11 23:45]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
NoTitle
これ、ヒデ6コマ漫画でしょ?え、違う?
[2008/12/12 16:53]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
NoTitle
ばんざいヒデくんかわいい~♪
私と同じ寝相です(笑)
凛々しいヒデくんもかっこいくていいですね~。

[2008/12/13 07:39]| URL | もけ #- [ 編集 ]
NoTitle
おおヒデ君かっこいい!自信に満ちた表情ですね。
高い所にいるのは気分がいいものね。

少々ご無沙汰してしまってすみませんでした。
そろそろ面倒な書類を読んだりしないといけない時期に・・・・・。そ、それはおいといて。
Xmasもうすぐですね。あちこちのお宅でもチカチカと綺麗です。
ヒデ君のサンタさんも見たい~♪
ウチは猫が二匹になってから、ツリーは直前にならないと出さないようになりましたv-356あっという間にあらされてしまう~。
[2008/12/13 11:28]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
今頃、来てます。。
ヒデ君、最後の真夏を思わせる写真がサイコー!!
プレゼントも、もう決まってるんですか!
うちは~
刺身もたいして喜ばないのでねぇ~
まぁ、シーバくらいかな???

こちら、雨で肌寒いです。
かりんは、テレビの上。
こりんは、ホットマットの上です。
風邪引かないように!!!
[2008/12/14 11:45]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
NoTitle
メリークリスマス★
ヒデさんお忙しいのかな?
ヒデくんはクリスマスに焼きかつおもらえたのかしら?
また遊びにきま~す♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
[2008/12/24 23:35]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

