
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマスだよ♪


 メリークリスマス 

お久しぶりです!  みなさん お元気でしたか?

このところ ずーっと忙しくて・・・・・
え?何がって?
仕事もそうなんですけど 『忘年会(と、いい訳の言葉)』で
日々 飲み歩いております

ヒデも元気でいます♪
2クリスマス①20.12.25

あ!失礼しました・・・

こちらのヒデでした
1クリスマス20.12.25
あいも変わらず 寝姿で恐縮です


3クリスマス②20.12.25
『こいつがオレの名前を名乗ってるヤツか?』


4クリスマス③20.12.25
『イヤ、あなたの名前は中田様から頂いたんですけど・・・・・
 久しぶりにヒデ様を拝見しましたが、いつ見てもカッコイイですけどねぇ』



5クリスマス④20.12.25
『・・・・・・・ケッ!たいしたことないな!』
口元が引きつってますけど ヒデ。


と 相変わらずの生意気なヒデですが・・・・・・まだまだ現役で頑張ります!

今頃、みなさんはXmasぱーちぃーですか?
飲み過ぎに注意ですよ!  って 人に言える立場じゃございませんでした。

では よいクリスマスを・・・・・・・ アーメン

※ ヒデ、クリスマスプレゼント もうちょっと待ってて。
  決して 飲み代に化けてませんからご安心を♪






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/25 21:49 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<吹雪いてますから! | ホーム | ヒデ、カッコえ~~わぁ~~♪>>
コメント
NoTitle
メリークリスマス★
ひでさん、ヒデくん素敵なクリスマスをお過ごしかしら?
更新がしばらくなかったので若干心配しておりましたが
ヒデくんも元気そうでなによりです♪
中田ヒデ様はホントいつ見てもかっこいいっすよね~。
うちは昨日も今日も暴飲暴食でっす!
[2008/12/25 22:28]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
NoTitle
ヒデさん、ヒデ君、メリークリスマスi-103[絵文字:i-189]

お久し振りで~すi-176
肝臓の方は大丈夫かなっi-278??

クリスマスにヒデ君に会えてよかった~。
中田英寿さんもステキだけど、やっぱりヒデ君が
だーい好き。
更新楽しみに待ってたんだぁi-185

プレゼント何だろなぁ~i-179i-72

[2008/12/25 22:45]| URL | yuu #- [ 編集 ]
nonnonさん
nonnon さん ☆メリークリスマス☆
ご心配かけました。ひで&ヒデは元気です!
ちょっと体がアルコール臭いけどネ(笑
いいよ!いいよ!クリスマスなんだから暴飲暴食OKよ!
私は毎日クリスマスだよ!

うん♥ 中田ヒデ カッコいいよねぇ~~~♪
[2008/12/25 22:47]| URL | ひで #- [ 編集 ]
yuuさん
yuuさん ☆メリークリスマス☆
忘れないでいてくれたんだネ、ヤッホーー♪
肝臓はバリバリ元気!来月までガンバってもらわないとネ(*^^)v
ヒデはヒデだけど全然違うタイプ。そんなニャンコヒデを気に入ってもらって嬉しい、ねぇ~ヒデ♥
プレゼントは・・・・・・アレにしようかコレにしようか、たくさんあって迷ってるのよ。
[2008/12/25 23:08]| URL | ひで #- [ 編集 ]
NoTitle
遅れちまったよ~。メリクリ♪
冬眠中の穴倉からちょと顔出してみたよ、ヒデくんが気になってさぁ~。
まぁ、ヒデくんの名前の由来はソコだったのね。
でもヒデ君の方がカッコエ~よ。
ひでさん、次は新年会という言い訳でいきますか。
ちなみに私は今夜(も?) 忘年会^^;
出来れば、ひでさんとも飲んでみたいわぁ~。
[2008/12/26 15:00]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
NoTitle
どうやら、ヒデにも、おくればせのプレゼントが
出るようですねえ。そら豆プレゼントのタワーは
奴が大きすぎ、最上部までいけませぬ(笑)
[2008/12/26 18:08]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
笑う猫さん
☆メリークリスマス☆
そっかぁ~、笑う猫さんほら穴だったね。
でも、たまに出て来ておいしいモン採らないと餓死しちゃうよ♪
ヒデの名前由来は中田様から頂いたんだよ。
本名は『ヒデトシ』。病院では『ヒデトシちゃ~ん』って呼ばれてる。
私は今日(だけは) 禁酒。明日は(また)忘年会!
新潟の美味しいお酒を飲ませてくれる素敵なお店があるから
吹雪いてる新潟においでよ♪ 飲も~!
[2008/12/26 20:38]| URL | ひで #- [ 編集 ]
イノッチさん
ヒデのプレゼントは『刺身盛り合わせ』にしようと思ってます。
以前はマグロだけで満足してたけど、最近『寒ブリ』の味に目覚めまして。
Xmasプレゼントとお年玉が一緒になると思います、たぶん。
あれ!そら豆ちゃん、せっかくのタワーのプレゼントなのに・・・・
美味しいモノ食べ過ぎですよ!特にカニは。
[2008/12/26 20:48]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

