スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大掃除 し忘れ・・・・


12月28日  そろそろ今年終わりのカウントダウンが始まりましたか。

大掃除も暖かい日を狙ってチョコチョコしてたので・・・・・・
今日が最後の締め 《換気扇掃除》を終了しました。

でも、何かし忘れてるような。。。。。。。

あ!ヒデの生活必需品 『 トイレ 』

ピッカピカに磨きましたよ!
大掃除①

必ずチェックが入ります。
大掃除②

トイレ掃除をする時は、ヒデがオチッコをした後、すぐに始めます。
なのに・・・・やっとキレイになったワ♪と満足感に浸ってる最中に
やっちまうんですなぁ~ オチッコを。

大掃除③

みなさんの愛猫ちゃんも やっちまうんでしょうか?

大掃除④

『せっかくお掃除したばかりだからチョッとだけにして下さいよ』
(人間の身勝手さ)

トイレの時だけですよ、シャキン!とした顔をしてくれるのは。
大掃除⑤

あ!出ましたね♪   チョッとだけですよね!?
大掃除⑥


その満足そうな顔は・・・・・・
大掃除⑦

オチッコではなく ウン○でした!
ウン○の画像UPはとても出来そうにないのでボツ。

そういえば、ヒデはオチッコの時は顔は壁に向かって
ウン○の時はお尻は壁に向けて・・・・・・  ウカツだったぁ~~~~

でも、排泄することは健康な証拠♪
ヒデ!ジャンジャン出しちゃって!






スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/28 17:00 ] | ヒデくん | コメント(10)
<<今年 最後の更新 | ホーム | 吹雪いてますから!>>
コメント
NoTitle
へぇ~i-190
ヒデ君ってトイレが綺麗になると、スグに使いたくなっちゃうんだね。
人間でもそうだけど、綺麗になった後に用を足すと気持ち良いもんねi-278
ところでヒデ君。めちゃんこ美男子なトイレでのお姿☆
ひでさん家の年賀状は、このお写真で決定かな(*^^)i-198

※目玉のおやじさんも、トイレもグリーンi-265
ヒデ君のイメージカラーなのかなぁ~i-239
[2008/12/28 18:09]| URL | yuu #- [ 編集 ]
NoTitle
へーっ、ヒデ君は大小で向きが違うんですね。
ウチのロンは顔でどっちか分かります、ヒゲが下がったら大なの(爆笑)
大掃除ご苦労さまでした!ヒデ君気持ちよく使えてスッキリだねv-354
[2008/12/28 18:34]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
yuuさん
もうちょっとピカピカのままでいさせて!って思うけど
掃除終えた途端にしちゃうんだよ。さっきしたのに・・・・。
年賀状の写真ね~。
マトモに写った写真がないし、毎年悩むんだよ。
yuuさんの言うとおり、トイレ写真にした方が良かったかも。
久しぶりに目玉を付けました♪
ヒデは緑が定番になってるよ。ちなみに私は四緑木星です。
[2008/12/28 19:02]| URL | ひで #- [ 編集 ]
銀星さん
そっか~ ロンちゃんはヒゲで分かるのね。
顔に力が入ってヒゲまでも下がるのか・・・・
それぞれのニャンコちゃんで違う表現なんだわ。
ヒデの顔もよく見ると、ヒゲが下がってるヨ。
ロンちゃんと同じかもしれない!
[2008/12/28 19:07]| URL | ひで #- [ 編集 ]
NoTitle
猫はきれいずきですよね。
そして、風呂に入れなくても、なぜかいいにおいが
猫はする。なんででしょう?
今日、例の曲は、メンバー一致でバンドで
やることに決まりました。
おめでとう(って、勝手にわたしが作ったのですが(笑)
[2008/12/29 00:40]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
トイレ、ピカピカ!
そうそう!
トイレをキレイにした途端に、ザッザッザッといたします。
まぁ、キレイなところでやりたいという気持ちはわからなくないですが。
ヒデくん、便秘じゃなくてよかった。
スッキリ顔、イケてますね。
[2008/12/29 18:26]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
NoTitle
掃除した先から、すぐにしちゃいますよね。
「ようし、トイレ掃除合格」って言われていると思うことに
しております。

ヒデくん、綺麗なトイレで新年を迎えて気持ちいいね。
[2008/12/29 19:59]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
イノッチさん
もしかして、あの曲をバンドのメンバーさんでやるってことは・・・・・
凄いことですよ、これは!
ありがとうー♪(って、私が作った訳でもないのに)
でも、嬉しいですよ!
イノッチさんのギター一本と、また違った感じになるんでしょうね~。
その時は、ブログUP お願いしますね♪
[2008/12/30 22:43]| URL | ひで #- [ 編集 ]
こりりんさん
え?かりんこりんちゃんもそうなんだぁ~。
すぐ用を足すってことはマーキングつもり?
人間だってキレイなところだと、気持ち良く出来るもんね。
猫だって同じ。
ヒデもたまに便秘の時もあって『・・・う~ん!』ってウナるよ。
[2008/12/30 23:09]| URL | ひで #- [ 編集 ]
NoTitle
ハルもトイレ綺麗にしたら絶対入りに行きます…。
ニャンコはそういうもんなんですかね~。

今年は仲良くして頂いて本当にありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎え下さ~い♪
[2008/12/31 19:00]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

