
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年 最後の更新


今年 最後の更新です!

あと、3時間で今年も終わりです。

遊びにきてくれたみなさん、今頃 何してるかなぁ~。
そして、みなさんの愛猫ちゃんは 何してるかなぁ~。

いつも心のどこかで、私のブログに遊びに来てくれた
人たちの事を考えています。

おサボりブログにお付き合いしてくれたみなさん!
今年はお世話になりました。
そして 仲良くしてくれてありがとうm(__)m

今まで狭っ苦しい私でしたが、みなさんと出会えて
生活が、性格が広~~くなったような気がします。(大袈裟じゃないよ)

みなさん!感謝してます。


最後
『お友達ニャンコちゃんたちは何してっかなぁ~』



仕事③20.12.29
『オレの横顔 忘れないでくれニャン!』

あら? ヒデ、 正面の方がイイんじゃないの?


ってことで 以前 載せた私のお気に入りの写真を。
顔4


では みなさん 良いお年を。

さぁ~! また飲むか!





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/31 21:04 ] | ある日 | コメント(3)
<<2009になったよぉ~~★ | ホーム | 大掃除 し忘れ・・・・>>
コメント
良いお年を☆
2008年最後に、とってもステキなヒデ君に会えて嬉しいデスi-189
横顔のお写真も、正面のお写真も、ホントに良い表情してるなぁ。
ヒデ君相変わらず、凄く綺麗なお目々してるんだね・・i-189

ひでさん。
いつも暖かいコメントありがとうございますi-187
2008年、ヒデ君とひでさんとお友達になれて(←あつかましくてスイマセンi-201)本当に嬉しく思ってます。
ヒデ君とひでさんを大好きになっちゃったi-187
来年もどうぞ、よろしければ仲良くしてくださいねi-80
今年もあと2時間10分i-214
良いお年を~i-236i-185
[2008/12/31 21:46]| URL | yuu #- [ 編集 ]
NoTitle
大みそかの夜、紅白見ながら(聞きながら)コメントしてます~(^o^)
ロンはこたつの中、ゆんは電気ストーブの前の猫ベットの中でのんびり寝てます。
ヒデ君、ひでさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!
[2008/12/31 21:58]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
2008年までにコメントが間に合いませんでした。

2009年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ヒデくんの色んな表情が可愛くて
ななに似ていて、写真を楽しみにしています。
[2009/01/01 18:13]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

