
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、正月疲れ


みなさん、正月気分は十分にご堪能されたでしょうか。

私 昨日今日と2連休。 やっとの正月休みです。


ヒデも正月って分かってるのかどうか・・・・・
でも、いつもの雰囲気と違うっていうのは感じてるみたい。

自分のご飯皿には刺し盛り入ってるわ
飼い主 毎日、飲んだくれてるわ
棚から《スルメ》の匂いがするわ(昨夜、その棚から盗み食いしてるの発覚!)


ヒデも私も、ダランダランの正月でした

あ21.01.04
   『 ああ~~ かったるぅ~~ 』


い21.01.04①
   『 あのチューブをチョイチョイしたいけど・・・・めんどくせぇ~ 』


う21.01.04②
   『 ホレ!近づけてあげたよ。 遊びな! 』


え21.01.04③
   『 寝ながらの遊びですか? 』


お21.01.04④
   『 腹のお肉チャンがタップンタップンなびいてますよ 』


か21.01.04⑤
   『 ああ~~ かったるぅ~~ 』 
   
   『 ・・・・・・・・・・・・・ 』

ヒデのことは言えません。
私も、喰っちゃ寝・飲んじゃ寝を繰り返して 確実に2キロ増でしょう。

明日から 《バナナダイエット》しよーーーーっと!



今日の新潟の空&山です。
どんよりしてるでしょ?  日本海側の冬はこんなもの。
だから 陰湿なイメージがあるのよねぇ~~

やま





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/01/04 17:00 ] | ヒデくん | コメント(10)
<<ヒデ&ひで、これでヌクヌク♪ | ホーム | 2009になったよぉ~~★>>
コメント
ホントだ~、すごくドンヨリしてますね。
寒そう…。
ひでさん飲んだくれてましたか?右に同じです。
ヒデくんもダランダランなの?うちの子達も一緒よ~!
あぁ~、お正月は太るわー。
私も年末にバナナダイエットしようと思って買ったはいいけど
2日で終わっちゃいましたー(笑)
また始めないとダメだわ~。
[2009/01/04 17:14]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
nonnonさん
片手に包丁、片手に缶ビールで今晩の夕食作り。
正月の楽しみは酒を飲むこと♪
ヒデの楽しみは食って寝ること♪(これはいつもだけどネ)
nonnonさんもバナナダイエットやった?
これってホントに効くのかねぇ~、今だに半信半疑。
でも私、やっちゃうよ! 効果あったら報告するネ。
[2009/01/04 18:04]| URL | ひで #- [ 編集 ]
今日は雪でも降りそうなお天気ですねi-2
こんなお天気の時は、おうちでゴロンゴロンに限るねぇ~i-187
ヒデ君がダラランとしてて、美味しいお酒と美味しいモノがあって・・i-205
こういうのんびりしてる時に幸せって感じるよねi-187

ヒデ君ってスルメ食べるんだ~?!
こそ~っとスルメを取ってるヒデ君を想像したら、笑っちゃう~!(^.^)
[2009/01/04 18:05]| URL | yuu #- [ 編集 ]
yuuさん
それがね~晴れてても雲のぶ厚さはあるのよ。
だから太陽が顔を出したかと思えばまた雲に隠れる…みたいな。
洗濯物も家の中だよv-292

な~んも考えないで好きなお酒飲んで、ヒデにチョッカイ出してる時が幸せ~~♪
スルメ好きだよ~。封を切った途端、匂いを嗅ぎつけてくるから!
[2009/01/04 18:13]| URL | ひで #- [ 編集 ]
あけおめ~!って今頃スマン。やっと落ち着いたわ!二日酔いが・・・
ヒデくんの「だる~~」って感じがまさに今の私だわ。飲み疲れてだる~ってなんて奴でしょうか。全く。
こんな飲兵衛ですが今年も宜しくです。
あぁ~ヒデくんのそのお腹にもぐりたい~。
[2009/01/04 18:17]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
笑う猫さん
おめでとー!今年もよろしくネ♪
え~~~!? 二日酔いも落ち着いたって
もう、お酒止めたの~?(まさか…ネ)
飲み疲れた時は、迎い酒っていうじゃない。
ほれ!もう一杯飲んじゃいな!
でも、新年会もある事だし 控え目にしておかないと。
と、こんなアル中に近い私ですが宜しく♪
[2009/01/04 18:43]| URL | ひで #- [ 編集 ]
ヒデくん、かったるいねえ。
お正月は太るんだよね。
体も重い、胃も重い?

ひでさん、大丈夫?
新年会、あるんですか?
[2009/01/05 10:47]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております。
ヒデ君に負けず劣らずのぐ~たらぶりで、
PCを開くことさえ躊躇しておりました・・・。


ふむ。
言われてみれば、
お正月料理は猫たちにとって、
ソワソワしてしまう品ばかりですねー。


我が家の猫ニャンズもやけに騒がしいと思っていましたが、
そうゆうことだったとはっ!!!!


今年もヒデさんの鋭い観察眼、
楽しみにしています☆

どうぞよろしくお願いいたします。

[2009/01/05 15:05]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
ふ~みんさん
新年会、2日後に第一回の始まり!
この時期、携帯が離せません(いつ、お誘いメールが来るのかドキドキ!)
今日も2日連休明けの仕事はフラフラ状態だった~~~。
早く1月なんて終わればいいのに。 でも、お酒飲みたい♪
[2009/01/05 20:46]| URL | ひで #- [ 編集 ]
はちみつさん
明けましておめでとう。今年も宜しく!
久しぶり~~♪
はちみつさんの旅行話の続きを楽しみにしてるヨ。
早く続きが・・・・・・
それに、マイクさんの何とも言えない表情と
タイタイさんのおもろい行動が好き♥
一人、ニヤニヤしながら見てますよ。
今年も2ニャンの楽しいブログに遊びに行きまぁ~す!
[2009/01/05 21:00]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

