
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ&ひで、これでヌクヌク♪


 寒い日が続きますねぇ~  ブルブル

 でも、新潟はまだ雪は積もってません。チラつく程度。


     今日、仕事帰りに撮ったイルミネーション。

う21.01.05.

     ちょっと迫力に欠けるよネ、 場所が悪かった・・・・

え21.01.05①

     雪が降って 一面銀世界になるともっとキレイなんだけど


『 そんな寒い冬ヨ、かかってこんかーーい!』

     と 用意したのが コレ↓   (表)
足
              足①  
               (裏)

 何だと思います?
 
 
足②

      フリースの靴下でした!
 
 履き心地は・・・・・・・・・・・最悪

 
 でも、暖かいんですよ♪ 
 寒がりの私にはもってこい!のフリースです。
 当然、室内履きですけど。


 そして ヒデも暖かいところを確保したようです。

あ21.01.05

 お気に入りのハンバーガベットに毛布を掛けてヌクヌク。

い21.01.05


 『 雪よ!吹雪よ! いつでもいらっしゃい!』












宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/01/05 20:32 ] | 風景 | コメント(20)
<<今さら 何なんですけど | ホーム | ヒデ、正月疲れ>>
コメント
ぐげー、新潟には、とんでもない
靴下が存在しますね。
雪国ならではの、雪かき手袋かと
おもいきや、まさか、足にいくとは。
おそるべし。
ゴム、ピタっと感じじゃないですね?
なんだか、ずるずる、落ちてきそう
なんですけど・・・・・・。

[2009/01/05 20:41]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
イノッチさん
も~履き心地の悪さといったら・・・・・・。
ホントに脱げてしまうんですよ、これがまた!
でも、そんなことは言ってられない。
寒さにはコレですよ! イノッチさんも寒がりのようですから
きっとこの靴下はお気に召すかと思いますよ♪
[2009/01/05 21:05]| URL | ひで #- [ 編集 ]
こんなに綺麗なイルミネーションがある所が、通勤途中?!!
うらやましいーーっi-209i-103

こんな感じの靴下で、5本指のがあるんだね~i-92i-210
私もこういう感じの脱げてきそうな厚手の靴下があるんだけど、家着のズボンを靴下にinして、変な恰好でくつろいでるヨi-255

ヒデ君が気持ち良さそうに毛布にくるまってる姿を見てるだけで、暖かくなる気がするなぁi-186
[2009/01/05 21:49]| URL | #- [ 編集 ]
温かそうな靴下!
指1本ずつケアできますね。
滑り止めがついているのもいいですよね。
ヒデくんを追いかけても転ばなくて済む?
[2009/01/06 11:57]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
手袋かと思いきや、滑り止めがついてるから靴下でしたか!
私もフリースの靴下持ってますが5本指のは見た事ないです。
寒い新潟ならではなのかしら??
寒い冬にもってこいの物を手に入れましたね~♪
ヒデくんも毛布の中でぬくぬくだね~☆
[2009/01/06 21:19]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
家だとコメントはいらないんで会社のPCならどうだ!って思ったんですけど
どうだろ??

この靴下暖かそう^^

ヒデ君も毛布かけてもらってよかったね^^
[2009/01/07 09:25]| URL | maik #- [ 編集 ]
靴下だったのね~。手袋かと思ったよ。
手袋で親指がたたんで下にあるのに、5本ある・・・・まさか、ひでさんって6本指?って
ビビった。
暖かそうだね~。私も超冷え性。手足が麻痺するほど冷えるの。
なのに冷たい発泡酒を飲んでしまうバカチンです。ヒデくんと一緒にヌクヌクしたいわ~。
[2009/01/07 10:23]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
フリースの5本指ソックス!!
初めて見た~~~v-25
たしかにもそもそしそうだけど、暖かそうですね。
我が家もパソコンしてると足元寒いから、うらやましいです!

ヒデくん、ほんとにぬっくぬく~~~♪
気持ち良さそうね☆
[2009/01/07 12:02]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
○○さん
お名前が分からないのですが、たぶん○○さんかな?

この靴下、床でもスリッパ無しでも暖かいのよ♪
っていうか、スリッパを履こうとしてもキツキツ!
こんなの履いて会社に行けないから、私も家の中 限定品。

このイルミネーション道は通勤途中ではないけど
通勤時の道を左折すればあるのよ。
今回は寄り道をして迷惑駐車で撮りました♪
[2009/01/07 20:24]| URL | ひで #- [ 編集 ]
ふ~みんさん
冷え性の私にはたまりませんね~の代物。
5本指は水虫くんアリの人にはモッテコイ!
(私は水虫ではない!)
そう、ヒデ追いかけっこしても絶対に滑らないよ。
この前みたいに、階段からも落ちないしネ。
春先まで手放せそうもありません。
[2009/01/07 20:37]| URL | ひで #- [ 編集 ]
nonnonさん
私も、フリースの5本指は初めて!
実は、化粧品を買ったら景品として付いてきた物。
《え~~!? ポーチとかハンカチとかが良かったぁ~》
と、思いながら しょうがなく履いてみたら・・・・・・
これまたイケるんだよね~~。 バカに出来ないワ。
やっぱり新潟ならではの景品なんだろうね。
今度はヒデ用になるような景品をGetしなくっちゃ!
[2009/01/07 20:48]| URL | ひで #- [ 編集 ]
maikさん
コメ届いたよ~~~♪
会社からだと入るんだね。
お互いコメが入らないなんておかしいなぁー!?

私だけ暖かい思いをしちゃ申し訳ないもんね。
ヒデにも毛布を掛けてあげたよ♪
でも、暑がりなのか すぐベットから飛び出すんだよね~。
[2009/01/07 21:00]| URL | ひで #- [ 編集 ]
笑う猫
だよねぇ~、靴下には見えないよね~。
ビックリした? うん、そこが狙い目で画像のせちゃった♪
笑う猫さんも冷え性なんだ?
足は完璧に防御出来たけど手先がねぇ~・・・・・・
いい対策はないものかしら?
お酒は体を温かくしてくれるから毎日飲んじゃってOKよ。
[2009/01/07 21:30]| URL | ひで #- [ 編集 ]
パンナさん
私も初めて見たヨ!
暖かいのは間違いなし。
でも、パンナさんとこは暖かいから
履いたら足が蒸れてしまいそうネ。
足が冷えればコタツってモノを出せばいいんだろうけど
きっと私はコタツと一体化しそうで、絶対に出不精になる!
やっぱり、この靴下が一番!
[2009/01/07 22:01]| URL | ひで #- [ 編集 ]
名無しのゴンベエは私でしたi-229
失礼しましたm(__)mi-201
[2009/01/08 09:11]| URL | yuu #- [ 編集 ]
yuuさん
当ったり~~~!
やっぱり yuuさんだったのねぇー (^_-)-☆
コメ読んで、これは! って思ったヨ♪
[2009/01/08 22:14]| URL | ひで #- [ 編集 ]
ひでさんの気合から察するに、
本当に寒そうですね、そちらの冬・・・。

寒さに弱い私ですもので、
冬支度を見ているだけで、心が折れました。


そのフリースソックス、すごいですね☆
滑り止めまでついていて、優しい~♪♪♪

ヒデ君のほうが完全装備って、なんか笑っちゃいました。

[2009/01/09 12:22]| URL | はちみつ #- [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします~。
ひでさん冷え性ですか?
いい商品がありますよ~(押し売りか?!)
新潟のメーカーさんなんですけど「山忠」さんってところの足首ウォーマー!!マジでおすすめです。最近は「お腹ありがとう」っていう腹巻きを買ったんですが、手放せなくなりました(笑)
あ!足首にヒデくんに乗ってもらうっていうのも冷え解消になるかも?!
[2009/01/11 00:38]| URL | もけ #- [ 編集 ]
はちみつさん
寒いよ~~~!今、ストーブを抱っこしてるわ。
PC打つ手もかじかんで・・・・・。ハァ~ハァ~と息をかけながら打ってます!
フリースソックスは最高っす♪
洗濯する度に毛玉のオマケが増えて。
ヒデも寒がりなのか暑がりなのか謎。
私の布団の中で寝始めて、気が付くと枕もとで寝ているし。
[2009/01/11 23:02]| URL | ひで #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
明けましておめでとうー!

知ってるーー!《山忠》
うちの母も知ってる位だから創業?十年何だろうネ。
でも、足首ウォーマーがあるなんて分かんなかったなぁ~。
足首を温めるとイイっていうから、冷え症の私には効き目ありそう。
ヒデ湯たんぽは、いつも私のお腹にくっ付いて寝てる。
お腹が冷えた時にイイかも♪

[2009/01/11 23:09]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

