スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お注射ヨ!
風邪でダウンしてましたトホホホ・・・・・・・・・
今の風邪はお腹にくるんですネ
これで少しは痩せたかな?と喜んだのもつかの間、
回復と同時に食べまくり
やっぱり食欲の秋には勝てませんワオホホホホ

ところで今日は、ヒデくんの一年ぶりのお注射の日。
久しぶりの「ヒデくんハウス」をひっぱり出してみたら、ヒデくん興味津々
懐かしい匂いが・・・・・

ん~ん!何だか昔を思い出す匂いだ~
面白そうな箱だ!

いやぁ~な予感が・・・・・・・
な!な!なにをする!

どーしよーってんだい!

ハウスも小さくなって(イヤ、ヒデくんがお太りになって)苦しそう。
いざ!病院へ!
車の中で終始 泣きっぱなし。   今までに出した事がないくらいの泣き方で・・・・・。
さて!到着!   
「ヒデく~ん」と呼ばれ「もう出てもイイよ」とハウスから出そうとしても、意地でもでてこない。
やっと出たと思ったら、先生に向かってシャァーーーー
でも、お注射の時は泣かなかったからお利口さん

ヒデくん、大変な一日だったね。
でも、長生きして欲しいから・・・・・・・・



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/11 22:31 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<むか~しむかしのヒデくんデス | ホーム | ボクの居場所>>
コメント
あら、風邪ですか。
朝方の寒さがひどくなってきましたからね。
その分、猫が布団に入ってきて。。。むふふふ。
注射がんばってきたんですね~。偉い偉い。
小雪、こないだ体調崩して注射してもらった時は、終始フーフー言ってましたよ(笑)
[2007/10/12 17:56]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
v-477ひろさん
フトンの中に入ってこられると嬉しくて・・・・
(ヒデはあまり入ってくる事が少ないので)
嬉しさのあまりギュッと抱きしめると、逃げていってしまいますv-406
あぁ~もうすぐ猫フトンが恋しくなる季節ですなぁ~。
[2007/10/12 21:00]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

