
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと違うヒデ☆


今日は違う角度から見たヒデをご覧ください。

だれ?

     ちょっと イイ男に見えませんこと? オーホホホホ (^O^)/

チュッ♥

     小さい時から鏡には まったく興味が無く
     抱っこして鏡の前に立っても 素知らぬ顔でしたが
     今日のヒデは ちと違いました。
     
     鏡に向かって《チュッ♥》なんかしちゃったりして。


この角度はどー?

     『ハイハイ!どんな角度だろうがイイ男ですよ!』



ふぁ~~~
     『・・・・・・・・・・・・・。』 

     褒めてるとこで それはないだろ~~~

     『・・・・・・・・虫歯があるか見ただけだ <`ヘ´>』 

    

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/01/17 17:00 ] | ヒデくん | コメント(21)
<<ヒデ!復活! | ホーム | * 光に包まれて *>>
コメント
やたっ!一番乗り~
今日は仕事だったけど、帰ってPCすぐ
開いた甲斐があったというもの。

なんですかぁ!
ヒデ君、超イケてるやないですかぁ!
瞳がキラリンってしてます!
ウンウン、虫歯も無いし!

今改めてみたら。
ヒデ君は、こりんと同じ年生まれですね。
こりんは、3月14日だからちょっと兄ちゃんです。
[2009/01/17 18:14]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
一番乗り おめでとー!!
それでは景品の・・・・そんなの無いっつーの!

ヒデの瞳がキラリンv-352? 良かった、ホッ。ギラギラじゃなくて。
そうだね。こりんちゃんと同じ年だ!
学年で言ったらこりんちゃんはお兄さん。
(学年て・・・・・猫だ!)
体格ではきっとヒデの方がデカい!だろうなぁ~。
[2009/01/17 18:25]| URL | ひで #- [ 編集 ]
ヒデ様、とっても美男子ざますわぁ~!
おーっほほほほi-196
ってか、凄く可愛い。
この角度も好きだなぁ。
鏡を通すと、まぁ~るいお顔がよくよく分かるね(^.^)

歯も白いし、お目々も輝いてるし、健康優良児だね~i-210
[2009/01/17 21:28]| URL | yuu #- [ 編集 ]
↑絵文字の押す時一段ずれてたみたいで、関係ない絵文字が入ってしまって失礼しましたー(^_^;)
[2009/01/18 00:08]| URL | yuu #- [ 編集 ]
うん!いい男だよ、ヒデくん。
鏡の中のヒデくんに恋をしちゃったのではない?
[2009/01/18 11:08]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
ちょっとぉ~こんなイケてるショットを
今まで封印してたんですか?
可愛いですよ~。
なんか鏡の中のヒデくんって女の子っぽくない? だからチュ!なんてしちゃったか??
ガオーって牙全開ですね。
でも、まさると違ってきれいな歯です。
ヒデくん、素敵よん!
[2009/01/18 12:40]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
片頭痛が続いているのでポチ訪問ですがお許しを(>人<)
ヒデくんいいよ!かっこいい!
[2009/01/18 18:46]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
今気づいたんですが、
H17.5月ということは
うちのデブ猫と同じ頃の
生まれですね。体重も体格も
きっと違うとおもいますが。
しかーし、鏡の前で
男前って(笑)
平凡、明星を読みながら
アイドルの髪型真似してました
(笑)
[2009/01/20 21:36]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ yuuさん
健康優良児過ぎてお太りになってますのよ!
おーホホホホホーーーー♪
歯磨きもしてないしお口の手入れもしてないけど
どういう訳か虫歯がないのよねぇ~。
お口の臭いも気にならないし・・・・・。
ニャンコって不思議だね。
[2009/01/21 19:27]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ yuuさん
私も良くやること(#^.^#)
気にしない♪ 気にしない♪
[2009/01/21 19:29]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
ホント? イイ男に見える?
嬉しい♪ヒデに言ったらきっと喜ぶわ!
自分が自分に惚れる……ナルシストね♥
[2009/01/21 19:34]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
鏡に興味なかったヒデが《お!興味示して鏡とご対面してる!》
って、そこでパチリ!
なかなかの男前でしょ?
でも、ある人が言ってた《鏡越しで見る美男美女はブサイクに写る》
ということを思い出して・・・・
ってことは、ヒデはその逆パターンでブサイク?
[2009/01/21 19:45]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ nonnonさん
具合が悪いのにコメしてもらって ありがとう♪
無理せず、体調がよくなったらまた来てね。
ガンバって更新するから♪
おだいじに (*^^)v
[2009/01/21 19:48]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
いやぁーーー 死語になっていた『明星・平凡』。
まざまざと思い出させて頂きました。懐かしなぁ~。
そら豆ちゃんも5月生まれ?
5月生まれの子は頭がイイんですよ!ウフフフ。
そして5月生まれの子はデブなんですよ!アハハハハ。
[2009/01/21 19:57]| URL | ひで #- [ 編集 ]
突然鏡に興味を持つなんて・・・
恋でもした??
鏡に映ったヒデくん男前だよ^^
[2009/01/23 15:12]| URL | maik #- [ 編集 ]
おやおや。
鏡の中にステキな殿方がいらっしゃると思ったら、
ヒデくんではないですか!!
どんな角度から見てもイイ男よねぇ~。
お兄さん、遊んでかな~い??(←どんな誘い方??)
虫歯チェックの結果はどうだったのかしら??

受験シーズンへ突入ですね。
坊ちゃん、お身体には十分気をつけて・・・
私は大学受験の時、センター試験の数日前に急性胃腸炎になって
のたうちまわりましたから・・・
えぇ、センター試験の結果が振るわなかったのは急性胃腸炎のせいですから・・・
え??違う??
[2009/01/24 11:06]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
鏡の中の男前は…ヒデくんだったのね!
自分の1番かっこよく見える角度を探してるのね~。
そうね~、虫歯はなさそうよ~!

ヒデさん最近お忙しいのかな?
受験シーズンですもんね。
応援ポチして帰りま~す☆
落ち着かれたらまた更新待ってますね♪
[2009/01/28 12:35]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
こんにちは。ご無沙汰しちゃいました。
やっと、こちらの記事が見れるようになりました。どうも私の使っているインターネットエクスプローラが古いせいだろうという結論に・・・。ダンナのpcだとちゃんと見れるのに~。
それはさておき、ヒデ君!鏡の前できりっとしたお顔!
チューまでしちゃって~(^0^)
鏡の中のヒデ君が流し目風にこっちを見ているのがニクイですネ。
[2009/01/28 18:25]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/04 14:12]| | # [ 編集 ]
ずっと、更新されてないので、
心配しております。
ヒデさんの子供さんに作ったあの歌が
いよいよ、バンドサウンドにて
今週、ライブハウスで、最後の曲として
登場します。
その、曲のライブ風景動画をブログでUPする
予定ですからね。
[2009/02/17 20:39]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/02 19:32]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

