スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ!復活!

久しぶりです!  ホント!久しぶりの更新です!

みなさん、お元気でしたか?

みなさんのブログにもお邪魔しなくて、しばらく引きこもり?でした。

ブログもだんだん恋しくなりまして、ボチボチ再開しようかと・・・・・・


ヒデも私も元気でしたよ

さぁ~ ヒデ! みなさんにご挨拶♪

照れるな~

ちょっとーー! 出て来なさい!

緊張するなぁ~

緊張するような《タマ》じゃないでしょ?

      では、今現在のヒデを・・・・・どうぞ!

      キリッ!

       これでどうだ!

      横もイイだろ~

       
       シャープなあごラインも自慢だゼ!
      二重アゴ?
       
      
       ヒデ!最後のトドメをみなさんにお見せして!


       よし!分かったぜ!
       おっと~~~!?


こんなヒデとひでですが、ゆる~~~りと更新したいと思います。

みんな!忘れてないよね?  この、凸凹コンビを・・・・・・・・・。






       




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/06/10 21:14 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヒデ、暴走中! | ホーム | ちょっと違うヒデ☆>>
コメント
ふはー、
フッカツを待ってましたよ!
なんでって?それは
ここのところのブログネタは、
NEWシングル発売!ですから。
無謀にも、大イラストレーター
に交渉し、ジャケット頂きましたからね(笑)
アナタへの曲は
山崎まさよし&ゴスペラーズを
手がけたイラストレーターですよ。
ジャケットだけは(笑)
そして
にゃんにゃんヒデも相変わらずですね(笑)

[2009/06/10 22:53]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
復活しましたヨ!っていっても
気まぐれ復活ですかねぇ~~。
でも、ガンバって更新しるぞーーー!
私の曲?が、そのような著名人のイラストで飾れたなんて……
幸せ者だわ、私って。(自惚れ女デス(^_^;)
楽しみにしてま~~す♪
[2009/06/10 23:37]| URL | ひで #- [ 編集 ]
マジで久しぶり~。
でも、心の中ではいつもお会いしていましたね~(by 春日風)
ヒデくん、やっぱ最高だわ。

ヒデ・ひでコンビ復活という事で
一杯やりますか~♪←なにか理由を付けては飲もうとする飲兵衛女!
[2009/06/11 07:57]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
きゃーっ!ひでさん、お久しぶり。
ヒデくんも元気だった?
あみなな、色々あったけど、
元気にしていましたよ。
また、遊びに来るね(^◇^)
[2009/06/11 13:30]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
ホントに久しぶり~~!
ヒデ&ひでを覚えていてくれてアリガタヤァー♪
まさるくんも以前と同様、八重歯をむき出して元気イッパイのようで良かったヨ♪
ボチボチ更新するから、また来てね(*^^)v
[2009/06/11 19:38]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
さぼり癖のひでに会いに来てくれてアリガトウm(__)m
ふ~みんさんも元気だった?
これから、そちらのブログにお邪魔して
あみななちゃんに会わなくちゃ♪

おさぼりブログになると思うけど
また、遊びに来て(^_-)-☆
[2009/06/11 19:43]| URL | ひで #- [ 編集 ]
お久しぶりですー!
またヒデくんのお顔を見れてよかったです♪
隠れて瞳まん丸にしているところがかわいいですね~。
また遊びに来ますv-238
[2009/06/11 22:00]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
ちょっと前に、お邪魔したんですよ。
更新ないなぁって。
お久しぶり!ヒデ君も元気そう。
まだ、目玉の首輪あるんだね。
ゆるゆると、やっていきましょう!!!
[2009/06/11 23:59]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
久しぶり! 
遊ぶに来てくれてありがとう m(__)m
ヒデの箱好きは相変わらず♪
ちょこっとした箱には無理があるけどね(笑
また、遊びに来てね♪
[2009/06/14 20:55]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ こりりんさん
お元気でしたか~~~?
何度も足を運ばせたみたいで・・・・・m(__)m

そう!目玉はずーとヒデの首でチリンチリンしてるよ♪
休み休みの更新だけど、また遊びにきて!
[2009/06/14 21:18]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

