
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、暴走中!

ヒデの体重、暴走中!

現在の体重  な、なんと! 8キロ!

ビックリしました


ドーーン!

この体、結構イッてるでしょ?


では、部分的に・・・・・・・

ポッポーーー。
ハト胸なのか・・・・・・お肉なのか・・・・・・。



21.06.14③
どこが首なのか・・・・・・。


怒ってる?
『 言い過ぎじゃぁ~ないの?』


『 このシャープなラインを見てくれ!』
グググーーーーー!

『 首がツリそうだよ・・・・・無理は良くないような・・・・・』


片手抱っこでの階段の上り下りは、限界に近いものがあります

これ以上 おデブちゃんになったら、体に負担もくるだろうし。

考えなくては・・・・・。  



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/06/14 20:49 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<匂いフェチ・・・・・・。 | ホーム | ヒデ!復活!>>
コメント
なんと、ヒデくん「ゴリマッチョ?」
まさるは5㌔なんで「ホソマッチョ!」
まさるって、けっこう食べるんだけどさ、
リバースする事も多いんだ。
別に拒食症じゃないぞ。
牙は凄いけど他の歯が悪くて、カリカリとか
丸のみして、「げ~~~~~~っ」みたいな?
PS・シゲさんは丸のみしたとしても、しっかり吸収・・・・

でも、ヒデくん抱っこしてみたいわ♪
[2009/06/15 08:43]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
8キロですか?!
あみ3.8キロとなな3.6キロを足しても
まだ足りませんねえヵ(^_^;)
抱っこもたいへんそうだけど、
寝ている時に体に乗ってくると
どうなりますか?
[2009/06/15 13:49]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
ほんとお久し振りですi-189

もう復活が嬉しくって嬉しくって!!
数ヵ月前から、毎週チェックに来てたんですよ~i-254
心配で・・i-230

でも、8㌔のご立派になったヒデ君を見て、
安心しました(*^_^*)
特に首回りが、スゴーイ!!
いっぱい焼カツオ貰ってたのかなぁ~i-176

ヒデさん、ヒデ君、これからもヨロシクね~i-205
[2009/06/15 13:57]| URL | yuu #mQop/nM. [ 編集 ]
えっ!8kg!?
そんなに大きかったんですかー。びっくり。
でも写真だとそんな風には見えないのは、きっと均整のとれた体形だからでしょうね。
ウチのロンは顔も手足も細いのに、おなかだけがどどーんと・・・(泣)
6・5kgのロンを抱いても重い~と思うのだから、8kgって!重いでしょうねええe-451
[2009/06/15 17:55]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
あべべ、8キロは、やばいのでは(笑)
デブの、うちのやつでも、6キロですぞ。
ブログ復活して、またまた、しばらくブログは
止まるものと、思ってたので、
続けて更新・・・。驚きです(笑)
[2009/06/15 20:32]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ 笑う猫さん
まさるくんは、どう見てもスリムだよ。
ステキな牙を見る限りでは、丈夫な歯をしてるように見えるんだけどなぁ~。
ヒデは、ダラダラと遊び食いをしてるから
終わりがないような食べ方なんだよ。
だからおデブなのかな?

ヒデ抱っこしてあげて!でも腕を鍛えないといかんよ
[2009/06/15 20:55]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
あみななちゃんを足しても、8キロまで程遠い!
2ニャンいると、追っかけっこしたり遊び相手がいるから
運動量も多い=おデブにはならない!
ヒデの素早い行動といえば、玄関の隙間を狙って
脱走しようとする時だけだもんね~~。
寝てる時に体に乗ったら・・・・・・・金縛り!
[2009/06/15 21:11]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ yuu さん
ご心配掛けました m(__)m
こんなに歓迎されるなんて、ブログ更新した甲斐があったってもんだよ♪
何があった訳ではなく・・・・・気まぐれ女ですから (^_-)-☆
また、サボりながらの更新だけど宜しくe-319

焼きガツオ? 誕生日以来食べさせてないなぁ~。
水でも太るヒデ! 私と一緒だ!
[2009/06/15 21:18]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
私もビックリしたよーーー!
なんせ一年ちかく 体重を測ってなかったから。
見た目はスリム・・・・・じゃないんだよね~。
実際のヒデをみたら、銀星さんもビックリするよ。
抱っこするより、肩にかついだ方が楽♪
まるで米俵をかついでるみたい。
[2009/06/15 21:45]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
アハハハハーーーー!
続けて更新! 驚かせてしまいましたか♪
まだまだ油断はできませんよ~。
いつ何時、ピタッ!と止まってしまうか・・・・・^m^

そら豆ちゃんは6キロ?
もうちょっとイッてるかと思ったけどロン毛ですからね~。
その分、ポチャ♪と見えるのかも。
[2009/06/15 21:52]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

