
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
匂いフェチ・・・・・・。

帰り道の夕日を携帯で撮りました。

写真を逆さで見ると

雲が瀬戸内海の島々のように見えます♪
(実際は、見たことないけど・・・・・)

20090529184238.jpg


さぁ~みなさん! 逆立ちしてみましょう♪
20090529184205.jpg



そして、今朝のヒデです。

クネクネ


ヒデはタンスから出した服がお気に入りのようで。

たまらん♪


どこが気に入ってんのか・・・・・

21.06.15③

匂いですかねぇ~~~~

21.06.15④
『 ムフ♪ 教えない! 』

『 私、それを着て出勤です! 』


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/06/15 22:52 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<森林浴&あやめ。おまけのヒデ。 | ホーム | ヒデ、暴走中!>>
コメント
あらヒデ君。
もしかして「行かないで~!」
って洋服の上に乗っちゃてるのかな?
ただ新しいモノ好きなのか・・どっちだろ~(^u^)
なぁ~んだか、丸くなったヒデ君、可愛さパワーアップだわ~♪

相変わらずひでさんの所だ、すばらしい景色ですね。
逆さから見たら本当に島に見えて感動!!
[2009/06/17 17:42]| URL | yuu #mQop/nM. [ 編集 ]
綺麗な空♪確かに逆さに見たら点々と小島に見えそうですね(^・^)
ヒデ君~甘えちゃってるのかな~。
ヒデ君の温もりと抜け毛と共にご出勤ね?
[2009/06/18 22:39]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
綺麗な景色ですね。
心が洗われるような色です。

着てでかけようとしている
服に、気づくと寝たり
座ったりしますね。
ヒデくんのお顔を見ると
行ってほしくないのかな?
という気もしますね。
[2009/06/19 16:30]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
★ yuuさん
黒い色の服なんか置いたら、もー大変!
ヒデの毛をコロコロで取るのに四苦八苦e-443
ヒデの場合、行かないでぇ~って、ヤワなヤツじゃないから
新しい匂い好きなだけだと思うよ。

沈みかけの夕日が好きv-482
キレイなグラデーションが出るしね♪
[2009/06/19 21:54]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ 銀星さん
絵心があれば、すぐにでも描くんだけどねぇ~。
こういう色が一番好き♪

ヒデはただの嫌がらせだよv-403
抜け毛をばっちり擦り付けて・・・・・・・。
服をパタパタ振り回してからの出勤!
朝から疲れるネェ~~~~v-40
[2009/06/19 22:06]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
寝てた時には困ってしまうよ。
無理やり起こそうか、それとも違う服を着て行こうか?
そんな考えてる暇がないので
そーっと服を引っ張る。 そうするとヒデが起きて
その服にジャレる! 「遊んでる時間がないんですけど!」
私、鬼に化して出かけますv-30v-217
[2009/06/19 22:30]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

