スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
森林浴&あやめ。おまけのヒデ。

6月といえば……アジサイ……ですが

昨日のお休み、『あやめ園』へ行って来ました

まだ、五分咲きとのことでした。

あやめ園

あやめ園

あやめ ツボミ
あやめのツボミも近く見ると ちょっと不気味

蓮の花
蓮の花・・・・・・・・どーも、この花を見ると『おやゆび姫』を思い出します。


この『あやめ園』は、ちょっとした山の中にあるんですよ
深呼吸

いつも排気ガスの中で暮らしてる私。

こういうところに来ると、空気の違いがよく分かりますよね。

深呼吸~深呼吸~
木漏れ日

この緑、ストレス解消によく効きます
キラキラ★


大きな池の水面もキラキラ光ってきれいでした
アメンボーもいたよ♪

可愛いモノ、発見  
ナイス!オブジェ!?


おっと~~~! 可愛いといえば忘れちゃいけない!

我が家の可愛い坊や  ヒデくん

まったく・・・・・・・
 『おいてけぼりかよ!』


はぁ~~~~
 『誰かさんは景色のイイところで森林浴
 オレは家の中で日光浴


いつものことながら  『ごめんねぇーーーー



スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/06/19 21:07 ] | 風景 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<去り行く夏の夕暮れに黄昏て☆ byヒデ | ホーム | 匂いフェチ・・・・・・。>>
コメント
癒されるショットですね~。
深呼吸だね。

って、そのオブジェって(爆
思わずひでさんが食われたかと思ったよ。
ヒデくん、お母さん食われないで帰ってきて良かったね(^^)
お留守番が出来て偉いな~♪
[2009/06/20 09:29]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
わぁ!
爽やか、目に優しいね。
癒しのスポットだわ。
海より、緑が多い高原のほうが好き!!
鳥さんは、水飲み場だったか。
ヒデ君、お留守番のご褒美もらった!?
[2009/06/20 17:34]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
すごーい!綺麗な写真ですねえ。
癒される風景ばかりだけど、
やっぱり、癒しの王様はヒデくん
だよね~。
[2009/06/21 00:49]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
綺麗~少しずつ色が違うのがステキですね。
新緑も心が洗われるようですv-352
私も昨日ちょっとした山の中の百合園に行って来ました。こちらはピークを少し過ぎたくらいでした。でも帰りがけが暑くて暑さで疲れてしまいました。
ヒデ君お留守番ごくろうさま~!
[2009/06/21 10:49]| URL | 銀星 #8Gq/hl/c [ 編集 ]
わぁ~!
キレイなあやめに、素敵な緑・・
ヒデさん、何だかプロ並みの撮影テクニックに
なってる~!!
たっぷりのマイナスイオン充電で、お肌ツヤツヤになったんじゃないですかぁ~☆

あ~!ヒデ君のこの表情が可愛いんだよね~(*^_^*)
きっと森林浴、バレちゃってるよね(^.^)
[2009/06/21 11:09]| URL | yuu #mQop/nM. [ 編集 ]
お久しぶりです~
ひでさんもヒデくんもお元気そうで何より♪
私のブログもついに月1更新になってしまいましたがぼちぼちやっていきますのでまた宜しくお願いします♪
かりんとう、お味のほうはいかがでしたか??
[2009/06/27 08:06]| URL | もけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

