スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
去り行く夏の夕暮れに黄昏て☆ byヒデ

夕焼け




夕焼け



もう、8月も終わりに近づいてきました。

この夕焼け雲を見ると、秋ももうすぐだなぁ~と。

前までは19時頃でも明るかったのに、今はもう薄暗くなって来ました。

夜風もヒンヤリと。。。。。。



         ヒデも、夕ご飯を済ませ 夕焼けを見ながらマッタ~リ。

        黄昏ヒデ


          
          『 火事みたいなんすけど・・・・・・』
         涼しいなぁ~



           『 いえいえ! お日さまがヒデに見られて恥ずかしくて、
            頬を染めてるからだよ♪ 』

 

            
            『 俺も罪作りな事をしたもんだ。
              モテる男は辛いねぇ~ 』

           そっかぁ~



 今年の夏の新潟は、なんとなく梅雨明けして なんとなく夏が終わろうとしてます。

 ダラダラと汗をかいたという日が無かったような気がします。

 って言ってるにもかかわらず、残暑が厳しかったりして~~~~!

 みなさんの所も、秋の気配を感じますか?














スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/08/22 20:27 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<音楽ってやっぱりイイなぁ~♪ | ホーム | 森林浴&あやめ。おまけのヒデ。>>
コメント
罪深い男だね~ヒデくんは!(笑)
朝晩の涼しさと、夜の鈴虫の鳴き声が秋だな~って感じますね。
8月ももう終わりですね。
ほんっとに月日が経つのが早くて・・・。
9月は栗きんとんの季節♪栗ご飯の季節♪
食欲の秋ですね♪

[2009/08/23 06:50]| URL | もけ #mQop/nM. [ 編集 ]
この空は、もう秋空ですねえ
そういえば昨年の秋には空という曲
歌いましたが、東京進出はなりません
でした。あっという間に1年。はやー。
それはそうと、福岡はめちゃ蒸し暑いです。
梅雨が明けたのかあ?
そんな感じですぞ

[2009/08/23 07:56]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
★ もけさん
こんちわ♪ もけさん。
もう秋の匂いがして来たみたいだネェ~。
今朝も肌寒くて目が覚めたよ。窓を開けっぱなしで寝るのは禁物!
ヒデも最近、団子状態で寝てるようになってきたし…。
もけさんも寝冷えに注意v-190
[2009/08/23 19:29]| URL | ひで #- [ 編集 ]
★ イノッチさん
コレが秋の雲、《ウロコ雲》って言うんですかね~。
今年の夏は、入道雲を見てないような・・・・・。
福岡はまだ夏が続いてますか。
イノッチさん、もうちょっと夏を満喫して下さいな♪
今夜も、新潟の夜風はヒンヤリです。
[2009/08/23 19:37]| URL | ひで #- [ 編集 ]
朝晩は涼しくなりましたね。
まだ昼間は暑いです。
こんな雲を見ると、もうすっかり
秋の気配ですね。
ヒデくんも過ごしやすくなってきているのでは
ないかな?
[2009/08/24 11:14]| URL | ふ〜みん #tYlckCjI [ 編集 ]
★ ふ~みんさん
ホント!秋だね~。
仕事帰りもまだ明るかったのに、19時頃は夕日も沈んで薄暗い。
なんかそれも寂しいよね。
ヒデも夜は涼しい場所の床で寝ていたのが
最近は、私のベットに寝るようになったわ。
[2009/08/24 22:51]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

