スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
むか~しむかしのヒデくんデス
きのうの日記の続きじゃないけど、2年前(生後2ヶ月位)のヒデくんがハウスに乗っかってる画像を見つけました。
ピンボケですが・・・・・・
お・お・降りれない!

一生懸命登ったけど、どーやって降りればいいの
世間を知らないつぶらな瞳が懐かしい~。
でも、今もカワイイよ

カワイイよ・・・・はサテ置いて
昨日、お医者さんに「ヒデくん、ちょっと太り過ぎかなぁ~」と言われてしまいました。
現体重5.5キロ
2歳半にしてこの体重、やっぱ太り過ぎかな?
何者だ?

食事中に何を撮ってん?
ナカナカたくましい後ろ姿なんだけどなぁ~
もうここまでくると、たくましいとは言えないのか?



ドテッ!

でも、あなたと同じく食欲の秋ですから
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・」



チクンしたとこが・・・・

そんなのどうでもいいけど、注射の跡が気になって・・・・

ヒデくん!君は大物になれる!気がする。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       





スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/12 20:46 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何を思う・・・・・ | ホーム | お注射ヨ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

